オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ギルド結成^-^ 

3日前だったかな!?

ギルド結成しました。

当初はソロギルドで行く予定でしたが、すずが所属していたAndialが解散するということで、2人でギルド作っていかないと誘ってみたら来てくれるって言うんで2人ギルドを作りました。

その名も














幼稚園児ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ギルドマークはオシメマークに決定しました^-^





















この名前じゃ外で歩くのん恥ずかしいと言われてあえなく却下・・・


結構お気に入りだったのに(;・∀・)b

とりあえずなにかいいのんないかなっと考えてたけどなかなかいいのがでてこなく結局自分が大好物なICECREAMっていうギルド作りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ギルドマークはソフトクリームに決定(・∀・)

とりあえず早速BCに行くことになりICECREAMギルドとして初BCいってきました。

BC後一緒にPTで行った健ちゃんがうちのギルドに入りたいっていってくれたので(かなり物好きw)3人になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








次の日の朝8時半のBCに誘われたら猫さんがいました。

散々ギルド名をちゃかされ色々言われ・・・ついにエレさんまでも・・・。

エレさんが突如













砂団子団!!!!!!!


って言い出しみんな大笑い・・・














でも!!!!!


これは(☆∇☆)イイ!と気に入ったので早速夜3人が集まったときにギルド名変更しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こうして砂団子団が結成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

名付け親はelegantさんでした^-^

早速ギルド結成したのでSSを取る事にしました。

砂団子団の団子らしくグーのポーズで記念撮影^-^




20060926033011.jpg














パシャ~~~~~~~~~~~~~~















20060926033129.jpg



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

m(_ _*)mス・スイマセーン  結構揃っていたのにSSとれんかった・・・


気を取り直してもう1回




20060926033011.jpg

(使いまわしw)

















パシャ~~~~~~~~~~~~~












20060926033313.jpg



・・・・


せっかく2人揃ってるのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グーって思いっきりオープンでいってるしはずwさすがすず・・・(;・∀・)b








こうして何回も3人揃うことなくもうTAKE10ぐらいしたかな・・・。

そろそろ飽きてきたのでラストに・・・







20060926033011.jpg

(さらに使いまわしw)








パシャ~~~~~~~~~~~~~














20060926033533.jpg




ようやく3人揃ったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こうしてようやく砂団子団が結成されました^-^


ギルドマークはこんな感じです~


20060926034623.jpg



3色団子^-^結構お気に入り(・∀・)




まだまだ3人ですが徐々に増やしていきます・。・♪

但し一緒にクエストとか行くためにもBC7の人限定ギルド作る予定です(;・∀・)b

もし興味ある人はスナイデルまでメルヨロ・。・v

てか見てる人少ないから㍉かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ














が!!!今日2人ギルドに入ってくれました。


BC6の頃から昼間によく一緒にBC行っていたているんとVICさんです^-^

ているんは元いたギルドが再結成みたいでそのギルドに入らなく、どうしようかと迷ってるうちを狙ってはいってもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

VICさんはというとなんか面白そうなギルド作ってるなということで入りました。







でも・・・すぐ抜けるみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャギルマスが戻り次第だそうです・。・;


とりあえず3職揃ったのでギルメンみんなで色んなとこいきたいです^-^

砂団子団☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッカーとか戦争とか色々してみたいので一緒にやってくださるギルドさんは是非是非(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

でも・・・人数少ないんで・・・みんな揃わないとできないのが・・・大きな欠点です(;・∀・)b

それでもいいと言うギルドさんは是非(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 
2006/09/26 03:49|日記TB:0CM:2
コメント
すずさんがいないと思ったらスナさんと遊んでましたかw
=我愛羅= #YqzQT8Bs|2006/09/26(火) 08:56 [ 編集 ]
我愛羅さん>

です(;・∀・)b

CCばっかいってあんまり相手してないけどヾ(´▽`;A
スナ #-|2006/09/28(木) 16:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/95-e5b008a4

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
