オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

攻城戦と・・・ギルド脱退~ギルド作成 

今回はCCキャラであるりゅくで攻城戦参加してきました~♪

前回の攻城戦で久々に攻め側で参加してめちゃくちゃ面白かったのでいってきました^-^

いっつもはAegisで参加してたわけですが今回は冬の残骸連合で参戦。

このCCキャラでどれだけ城攻めを楽しめるかを実験(`・ω・´)シャキーン

20時から3度停電になってめっちゃ不安だったけど攻城戦中はなんとか大丈夫でした(;・∀・)b

序盤から試練↓にLSを置いて右門破壊が狙いでした・。・v

一斉においたので結構早く破壊でき2門3門とどんどん破壊して残り40分ぐらいかな忘れたけどDTが開きました・。・vvLSを大量に用意してましたねw相当本気で城攻めする気だったのでめちゃくちゃ面白いw


自分はというと初っ端何故かDT前の像に行くことができそこでずっとGBしてました以外にもなかなか死ななくてめっちゃ面白かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これは城楽しめそうと思いましたね^-^

とりあえず奥いっても囲まれて死ぬだけだったので1門真ん中でずっとGBしたり1門でてすぐのところの像を攻撃してました・。・

像を攻撃してる様子

20060918014307.jpg







DTが開いたっていうこともありDT内に進入しにいきました。


右スイッチがあいてたのでポチっと


20060918014513.jpg






でも押した瞬間殺されちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何度かDT内に入りスイッチを押そうとしましたがなかなか・・・

そうこうしてるうちにいよいよ残骸の刻印チャンスが

20060918014530.jpg





残り10分ぐらいでめちゃくちゃおしい場面がありましたが刻印できませんでした(´・ω・`)ショボーン

これはダメかと思いましたが残りラスト1分ぐらいで再び刻印のチャンスが








とおもったら


20060918014557.jpg




のテロップがでて戻されちゃいました_| ̄|○

でも本当に惜しかったですヽ(;´Д`)ノ

冬の残骸連合のみなさんおつかれさま(( ヽ(o^ー゚)v

PRIDE連合のみなさんd(・д・o)☆おめでとう☆(o・д・)b

今回はCCキャラでどれだけ楽しめるかと考えながらやってましたがCC4キャラでも結構いけましたw

さすがにDT内で耐えられるHPはないですが・・・

もしメインでいってたら面白くない城攻めになっていただろうなっと思います。


攻城戦を通して
なんかこうして城のことをあれこれ考えながらするギルドも楽しそうだなと攻城戦後の自分の感想です。攻城戦までのLSやエンブレムを用意するための資金、攻城戦の作戦、攻城戦後の反省点等色々考えることが攻城戦に参加したっていうことなのかなぁとおもいます。

うちの連合ではそういうのはぶっちゃけ不可能です。人数的にも戦力的にも・・・攻城戦だけをみたらそうですね^。^;
自分は今までずっと-G-に入っていました。一から色々教えてもらい装備を貸してもらったり石をかしてもらったり、何から何までお世話になってきました。色々あってギルド抜けようかと思った時期もありましたがなんとなくいた感じです。そろそろ自分で探してみてもいいかなと思います・・・
これは今日1日で考えたことじゃないです。
自分がBC6上がりちょっと間してから考え始めたことかな。まだ猫さんぐらいにしかこういう話はしたことないかな。他のギルドにいって満足できる環境になるわけじゃないと思いますが、今はそういう思いが強いです。ただ攻城戦に行くだけが目標じゃないです。自分が納得できる環境でMUを楽しみたいっていうのが一番かな。また-G-に戻ってくるかもしれませんがその時はよろしくおねがいします<(_ _ )>
突然ですが・・・ちょっと居場所を離れたいと思います。とりあえずソロギルドでボーっとしときます。

ほんとにほんとにお世話になりました。勝手なことをブログに書きましたがとりあえずはのんびりして行こうかと思います。


20060918050005.jpg


そして






20060918050040.jpg


相変わらずのギルド作っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20060918050121.jpg



でぁ・。・~~~~
 
2006/09/18 05:08|攻城戦TB:0CM:3
コメント
猫さんには聞かなくていいですよ。。。
まぁ個人個人いろいろ考えることありますしね~

長い間お世話になりました・。・
BC7同士だからまだまだ遊べるが・・・
にゃぁ #-|2006/09/18(月) 09:18 [ 編集 ]
ゲームだけどもリアルに近いというのがMUで
ここがおもしろいところでもあり難しい所かもね
メールしましたが、スナ君が楽しいと思えること
それが一番だと思います。
確かに、今の連合では城は無理だと思います。
自分も城いきたいと思うときも正直あります。
考え抜いてだした結論でしょうから
頑張って楽しんでください。
いろいろなギルドを通じて勉強して
また、戻ってきてね^^
スナ君は仲間だからね
いつでも遊びにおいで
genesis #-|2006/09/18(月) 12:30 [ 編集 ]
猫さん>
色々話聞いてくれてありがとう・。・v

またDSやBC行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ヨロチク・。・

ジェネさん>

暖かい返事ほんとにありごう( ┰_┰)

仲間っていうのにものすごい胸をうたれました;;

またひょっこりGGMに現れたときはかまってやってください^-^
お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
スナ #-|2006/09/18(月) 18:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/86-5c5f6952

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
