オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月17日 CC4 

0時半 CC4

NPC狩りしてたら祝でたのでとりあえず様子見。

NPCの減る量が遅かったので真ん中でオメガしてPCが来たらコンボしようとしたら何故かまた巻き込まれ死・・・

もうこればっか_| ̄|○

宝石:祝




1時半 CC4

初っ端から特化らしき人が真ん中で撃ち合いしてたのでずっと見学。

最後自分とK1人になってたので勝負しにいったのに・・・

3~4発コンボしてから相手のコンボがNPCに当たり自分だけ激しく吹っ飛び落ち・・・

もう勝てる気がしないや;;

宝石:0




2時半 CC4

3人だったのでとりあえずNPC狩りしてから近くによってきたエナ魔とDLを撃破^-^

残りNPCが大量に残ってましたがなんとか落ち着いてクリア 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようやく連敗脱出だ(;・∀・)b

もうずっと勝てんかとおもってた^^;

これでまた勝てるようになればいいな^-^

20060917025022.jpg


宝石:祝、生




14時半 CC4

開始即効魔がBAしてたのでNPCがいなくなったところへGBで撃破・。・v途中KがGBしてきたので逃げたところをコンボで撃破・。・v

とりあえずNPCの減りが遅かったので真ん中でオメガしてたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!石とったので当たりを見回してたらみんな落ちてた(;・∀・)b
残りのNPC処理中に霊も(σ・∀・)σゲッツ!!無事クリア^-^

20060917145032.jpg


宝石:祝、霊、生




16時半 CC4

最初に魔がPSしてたので背後からコッソリ撃破・。・

後はちょこちょこNPC狩りしてたら残りAEと自分だけだったので氷リングにしてGBで撃破^-^

NPC狩り中に祝も(σ・∀・)σゲッツ!!


20060917164919.jpg


宝石:祝、創造




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はボーっとしとこうと思ってうろうろしてたらNPC叩いて落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン

宝石:祝




20時半 CC4

CC開始10秒前に停電した・・・_| ̄|○

21時から攻城戦なのに・・・また停電なりそうヽ(;´Д`)ノ




23時半 CC4

SEROさんが主催するCC杯いってきました~~^^

前回は全く特化の人がいなかったので今回は何人来るかなっと思ってたらめっちゃいました・。・中で話したりしたのは初めてだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

残念ながらうちのマスターである我愛羅さんは忘れてて来なかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャさすが^-^;

序盤から途中で落ちるのが嫌だったのでとりあえず逃げ。追いかけられてもとりあえず逃げてました^。^;序盤からあちこちで特化の人がやりあってて激しかった・。・;;

最後自分とligutuningさんともう一人が残っていて、コンボして逃げ赤P補給しながら対決してました。

天使が死んだのでサタンつけて臨もうとしましたがコンボでやられちゃいました_| ̄|○

全くコンボでてなかったので自分のへたさが浮き彫りになりました;;

もっと練習しないと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後終わった後特化の人同士色々はなしめっちゃ楽しかったです^^

聞いてみたら最後2人同時にコンボされて逝っちゃったみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ
ligutuningさんとかサタン7匹用意したとか・・・すごすぎw自分は新品のサタンもって気合入れたつもりだったのに気合の入り方が違ってました(;・∀・)b

今回はligutuningさんが勝ったみたいです^-^

d(・д・o)☆おめでとう☆(o・д・)b

宝石:0

本日:8戦3勝 宝石:祝5霊1生2創造1

TOTAL:116戦58勝 宝石:祝31霊23生29創造28セット2  丁度5割に・・・_| ̄|○

 
2006/09/17 00:40|CC4TB:0CM:2
コメント
勝率うんぬんよりも…
スナさんの宝石拾いっぷりに感心する^^;

少しは見習わないとな~!

PS.祭り忘れててすみませんw
=我愛羅= #-|2006/09/18(月) 00:55 [ 編集 ]
我愛羅さん>

たまたまです・・・いっつもこんだけ拾えれば(・p・*)イイナ~
来週こそはやりましょう^^

楽しいですよ~
スナ #-|2006/09/18(月) 01:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/84-125a2f43

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
