オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月16日 CC4 

1時半 CC4

我愛羅さんと対戦するために5鯖行ってきました(・∀・)

昨日は自分がポカしてしまったので今日こそはタイマンできるように最初っからずっとランニングしてました。

途中WがいたのでGBで殺そうと思ったけどNPCに当たって吹っ飛んだら嫌なんでとりあえず放置。

最後自分と我愛羅さんとWが残りこれは勝負できると思ってたら・・・

我愛羅さんが真ん中でNPC処理してたら吹っ飛んでました(´・ω・`)ショボーン

ギルチャで間違ってNPC殴ったとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

またも対戦はお預けになりました^-^;

最後Wがいて目の前で祝だしてたのでこれは奪わないとと思ってすかさずGBしましたが一歩遅かった_| ̄|○

あとはNPC処理してクリア^-^

20060916022843.jpg


宝石:生

今度こそ勝負しましょう(;・∀・)b




2時半 CC4

いつもの鯖で開始待ってると・・・

我愛羅さんが来ました(`・ω・´)シャキーン

今度こそ勝負^-^

開始右にWがいたので殺そうとしましたがとりあえずGBするタイミングをはかってたら祝だされました(´・ω・`)ショボーンその後すぐ撃破・。・

今度は左にPCがいたので倒そうかと思ったら霊だされたのでランニングしてました。

残り30ぐらいになり残ってるのは自分と我愛羅さんだけでした^-^

とりあえずNPCをほぼ全部倒し残り2体ぐらいのことでタイマン開始ヾ(o ・∀・)ノ

さすがに強くなかなか倒せず4~5発目で結構いいダメでましたが耐えられた_| ̄|○ それにちょっときおとられ戦ってた間に赤Pのタイミング遅れ、コンボやられて撃沈ヽ(;´Д`)ノ
やっぱさすがうちのマスターだ(;・∀・)bやっぱ強いですね^^;

もうちょっといい勝負できるかなっとおもってましたが甘かった・・・

魔法師とサタンをつけるんじゃなく特化相手には死なないためにも天使と生命リングのほうがいいのかな・・・今度はそれでやってみます・。・v特化の人と対戦し経験をつんでまた勝負したいと思います^-^
@8LV早いことあげよう^-^

でもやられましたがめっちゃ楽しかったです^^

CC4のTOP層である我愛羅さんやligutuningさんに勝てるようになりたいな^^

宝石:0




6時半 CC4

ずっと起きててこんな時間に参戦(;・∀・)b

開始即効右にいたWをGBで撃破・。・v

後はゆっくりしようとしたけど中々NPCが減らなかったので自分で減らすことに。
終盤特化ナイトらしき人とタイマンに・。・

周りにNPCばかりだったのでNPCの数を減らしながらにげたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな時間に特化の人がいると思わなかったので全く準備してないので慌てて準備・。・;;

最初コンボ喰らいまくって一回危うく死にそうでしたが準備した後無事撃破^-^

途中のタイマンで石だされたのがちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

20060916065023.jpg


宝石:生




10時半 CC4

NPCの数の減りが早かったのでとりあえずランニングしてました。

ランニングしてたらWがヘルバ撃った時の爆風でものすごい吹っ飛んでおち・・・

まじむかつく('A`)やっぱWは早めに倒しとかないといけないのかなヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




12時半 CC4

序盤NPC狩りしてたけど何にもなかったので様子見。

AEがすぐ横にいたのでGBで撃破・。・v

後は少なくなるまで待機。NPCが残り少なくなってきたとこでKがおっかけてきたので真ん中にNPCが減る頃を狙ってコンボしたら無事撃破^-^

20060916065023.jpg


宝石:生




14時半 CC4

3人だったので初め左下にWを追いかけてGBで撃破・。・v

右上でオメガコンボしてる人がいたのでオメガが終わったときにコンボしに行ったら突然死・・・しかもすぐCC終わってたんで巻き込んじゃった(;・∀・)(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱ暗殺はせずにゆっくり倒していったほうがいいですね^^;

これまで待ってた時間が無駄に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




16時半 CC4

開始即効W撃破した後すぐ近くにAEいたのでGBしたら何故か死んだヽ(;´Д`)ノ巻き込まれ死なのかな・・・

宝石:0




18時半 CC4

序盤からNPCも狩らずにずっとPC狙ってました。

まず↓にAEがいたのでタイミング合せてGBで撃破・。・v

最後Kとタイマンになりましたがコンボでやられちゃった_| ̄|○

週末はいっつも負けっぱだな・。・;;

宝石:0




20時半 CC4

ラスト4~5人Kがいてなかなか数が減らなかったので参戦・。・

まず即効一人倒して、もう一人いこうとしたら何故か死んだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勝てない・・・やっぱ焦らずギリギリまで待機がよさそうだ・。・;

宝石:0




21時半 CC4

結構人数多かったのでとりあえず待機。

少なくなってきたので戦ってたらまた爆風で吹っ飛んで落ち・・・

ヽ(;´Д`)ノもう全くダメw暴れずにおとなしく・・・今度こそ(;・∀・)b




22時半 CC4

今回は落ちずにラストトマホKとタイマンに・。・

結構いいダメ与えたけどなかなか死なず最後赤P遅れて死にました_| ̄|○

これだけ負けまくるとやる気が・・・(〃´ー`)=3 フッ

宝石:0




23時半 CC4

今回はあまりに勝てなさすぎたので倉庫にトマホをみてそれを装備していってみました。

初っ端から狙われましたがとりあえず避難・。・;

最後真ん中に祝がおちていて誰も拾ってなかったのでとりあえずPCにコンボしながら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストトマホKとタイマンに・。・;

明らかに向こうのほうが使い方が上手くこっちはコンボしてもダメが・・・しょぼすぎw結局コンボ喰らって負けました・。・;;

なんか相手の土俵で戦ったかんじでトマホ持って行ったのはあほでしたw火力とったKがトマホって・・・今後こんなことはせんとこう;;

どんな相手にも火力で押し切れが自分のステ振りでしたね^^;

長所を殺してしまった感じだ(;・∀・)

昨日、今日は全く勝てなすぎて焦っていたなヾ(´▽`;A もうちょいゆっくりやるのも大事かも(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

もっとCCを楽しむぞヽ( `Д´)ノ

宝石:祝

本日:12戦3勝 宝石:祝1生3

TOTAL:108戦55勝 宝石:祝26霊22生26創造27セット2
 
2006/09/16 02:29|CC4TB:0CM:4
コメント
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
レベル上がったら今度はサタンだけじゃなくて魔法師と妙薬使うね~♪
=我愛羅= #YqzQT8Bs|2006/09/16(土) 04:42 [ 編集 ]
我愛羅さん>
ぬおwそういや妙薬があった^。^;

また気分が乗ってるときに勝負しにいきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度は負けんヽ( `Д´)ノ
スナ #-|2006/09/16(土) 05:07 [ 編集 ]
僕もコンボ覚えた当時は勝てませんでした;

羽+4になったから勝率がかなり上がったね^^

めげずにガンバレ!
セロ&リグ #-|2006/09/16(土) 22:46 [ 編集 ]
SEROさん>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

まだ@8LV上げれるのでそれまでは我慢してテク磨いていきます・。・;;

今は我慢の時かも(´ρ`)
スナ #-|2006/09/16(土) 23:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/83-1c86e335

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
