オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

旅行~~ヽ(・∀・)ノ  

夏休みもそろそろ残すとこ@20日きったのでそろそろどっかへいかないと・。・;いつも通りたいしてどこもいかずに過ぎちゃう(・ω・`●)

そこで来週の19日(火)~21日(木)まで沖縄へ、26日(火)~28日(木)までは長崎へ行って来ます^-^
まぁ・・・沖縄へは男3人・・・長崎へはサークルの旅行ですがね(;´・ω・)
とりあえず旅費だけで7万。あっちで色々と遊んだりしたら・・・合計で10万↑は吹っ飛びますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

貧乏学生にとってはかなり辛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも今月は色々臨時収入などがありお金があるんですが・・・来月がかなりピンチ(´・ω・`)貯金は全くしてないからそこから引き出すことができない無計画なやつなので・・・
9月にバイトはいったのが合計で5日か6日・・2万ちょいヽ(;´Д`)ノ絶対㍉だな^-^;日雇いのバイトでも探さないと・。・;;

さてさて沖縄なんですが、全くほとんど行く場所を決めていません^-^;なんか事前から調べてやるのがみんなめんどくせぇ~~ってことになってあっちについてから色々考えるってことに('A`)自分は・・調べてから行きたかったけど、結局自分もめんどくなり調べず行こうっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっちについたらレンタカーを3日間貸してくれるみたいなので、車で移動しながらあちこち行く予定です^-^無計画にめっちゃ遠いとこいって移動だけで時間潰しそうな予感ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そこで沖縄にいったことある人に質問です!!!!!

ここはいっとけとか見る価値あるとかこの料理はめっちゃおいしいとかまずいとかってのがあったら教えてください。全くわからないのでみなさん助けて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。コメントにヨロシクデス(;・∀・)b

長崎へはサークルの旅行なんであんま自由に行動できないので、行くところが決まってます。でも・・・忘れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず佐世保バーガーを食べるのが楽しみなので一杯食ってきます(・∀・)
もし人気の店があったら教えてください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

旅行楽しみだ~~~~ヒャッホ------------イ!!!!!!!!!!!
 
2006/09/14 13:26|日記TB:0CM:6
コメント
沖縄は、2回いってるよん♪
ちゅら海水族館…ジンベイサメがいる。美味しそう。まんぼぅも居た気がする。水族館が公園みたいなところにあるので、フラワーパークとかいっぱいあるよん♪
いんぶビーチ…ここはグラスボートに乗れるよん!そこがガラスで海のそこがみられるのだぁー。フグがいっぱいいてキレイだったw思わず泳いでしまった。

万座毛…変な形の岩。海がきれいでしたw

国際通り…アメリカっぽいおみせとかお土産がいっぱいある通りですよぉ。タコライスがとってもおいしかったぁ。変な色の魚とか、海ぶどうがぃっぱい。美味しいところです。おじさんと仲良くなって、安くしてもらったw

首里城…ここの「のまんじゅう」っていうひらがなの「の」が書いてあるお饅頭がとっても美味しかったです!!あと、サーターアンダギーが美味しい。色々な味があってとってもよかったです↑↑首里城の周りは意外に山だよねーw

東南植物園…かわいいインコがいっぱいいるよん。あと、へんな植物がいっぱい。サボテンアイスがおいしかったです。ポコは、サボテンの葉のアイスを食べたです。

ソーキそば…豚の角煮がはいっているソバです。味がとっても薄いです。島とうがらしをいれて食べるとピリっとしておいしかったし、安いからオススメ☆ミ

意外に、沖縄は広いです。高速代もばかにならないだろうし、場所ぐらいはみておいたほうがぃぃよぉー。それと、アメリカナンバーの車がいっぱい走ってて面白いと思うよw地名が普通に読めないから、下調べしてあるとぃぃかもネー

以上、ポコ情報でしたw
ポコっち #-|2006/09/14(木) 18:37 [ 編集 ]
沖縄いきたいなぁ。。。
沖縄で動くなら北メインと南メインに日を分けるとか
しないと、ボコさんの言うとおり移動で潰れます。

お勧めは・・・万座毛は天気よければ感動します。海きれい過ぎw
遠いけどちゅら海もいいと思います。
有名なのが沖縄ワールドだが、個人的にはあまり盛り上がれないのでお勧めじゃない。むしろアメリカンビレッジで
ゲーセンめぐりとか・・・w

とりあえず、サンセットビーチでサンセットを眺め、次の日にどこかのビーチで泳いで、あとは観光&買い物かな。
スーパーお勧めしたいのが、事前に申し込みが必要だが
周辺無人島でのシュノーケル、シュキューバダイビング。さいこーです。

おじさま #-|2006/09/15(金) 01:52 [ 編集 ]
誤字発見w
シュキューバ→スキューバですな・・・OTZ
おじさま #-|2006/09/15(金) 02:01 [ 編集 ]
ポコ、おじさま>
色々ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

明日飯食いながら色々行くところを決めることになったのでプランに入れときますペコリ(o_ _)o))

シュノーケル、スキューバダイビングはやってみたかったけど色々お金かかるんで・・・なしになりました(;・∀・)

ちゅら海水族館はいってみたいかも^^

水族館行くのん結構好きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アメリカンビレッジは行く予定です(・∀・)
スナ #-|2006/09/15(金) 02:48 [ 編集 ]
なぜ おいらに聞かないかな・。・
はい。沖縄在住のfunaさんですよw

ポコっちさんの言われるように「美ら海水族館」は是非言って欲しい。

そしてオジさまさんが言われるように、北と南に分けて攻略するといいです。

あと、お勧めなのが水族館からさらに北上すると新しく開通した海を渡る橋があって、これが最高の景色v(^o^)
古宇利島って所へ行くだけなんだけど、ここは必見ですよ(o^-')b
funa #-|2006/09/15(金) 14:34 [ 編集 ]
funaさん>

w(゚ o ゚; )w オオー!

沖縄住んでるんだ@@;初耳

古宇利島か〆(^┰^*)メモメモ

プラン候補にいれときます(・∀・)

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
スナ #-|2006/09/15(金) 20:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/81-09d8925b

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
