オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月4日 CC4 

0時半 CC4

開始直後に←→で霊と祝の音がしたのでNPC狩りやめて真ん中で待機。ちょこちょこ真ん中にPCがきたので撃破。

最後GBKとW残りましたがなんなく撃破。いつもいるGBKはAAもってた人でした(;・∀・)どおりで痛いわけだ・・・コンボ覚えたらやばそう・。・;早めに撃破しないとなヽ(;´Д`)ノ

20060904005152.jpg


宝石:創造




1時半CC4

ラストK2人W1人残ってましたが問題なく一人づつ片付けて勝利・。・v


20060904014130.jpg


宝石:創造




2時半 CC4

序盤にKがコンボしてきたので反撃して撃破・。・v

その後すぐにコンボされて死亡ヽ(;´Д`)ノ

やっぱHP少ないから先にコンボされると耐えれないときが・・・_| ̄|○
LVあげなきゃ・・・

宝石:0




6時半 CC4

なんか色んなサイトを見てたらこんな時間までおきてた・・・眠すぎ。

最初っから最後までKをおいかけてましたがなかなかとらえることができず、結局タイマンに。
なんか途中左に消えて位置バグかな?急にSやられコンボうってきてなかなか捕らえることができなかったけど、無事撃破。CCには色んなやり方があって面白いですね^-^あれどうやるんだろ・・・わからん(´ρ`)


20060904064537.jpg


宝石:霊、生





12時半 CC4

ラスト特化ナイトとタイマン。コンボくらわしてもなかなか死なずサタンつけてのぞみましたが殺された。

後でロレとんだらちょうどその人がとんできてCC4ランキング上位の方でした・。・;
やっぱ強い人と当たるとまだかてないですね_| ̄|○ LVあげないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

宝石:0




16時半 CC4

問題なく最後まで残りラストはダメ反DLとおいかけっこ。コンボしたら反射で300も・・・数の勝負になったら不安なので魔法師とサタンつけて突撃~~~♪なかなかコンボできませんでしたが2発目で撃破^-^
逃げ相手の練習もしないとなヾ(´▽`;A


20060904164926.jpg


判定でも大丈夫だったかな^-^v

宝石:生




先程ようやくリング買えました^^


20060904214257.jpg


これでちょっとはHP上がるので勝率あがるかな・。・;

21時半 CC4

早速CCにいってきました。

中盤特化ナイトとコンボの打ち合い。相手もなかなかしなずサタンつけようかなって考えたら殺されました_| ̄|○

やっぱLVあげないときついかも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

装備も強化しないといけないので徐々に貯めていこう(;・∀・)b

宝石:0




22時半 CC4

途中祝でたとおもってとろうとしたら相手のやつだったので取られる前にコンボして倒そうとしたら取られてから倒してしまった(;´・ω・)

途中霊ドロップしたので無事(σ・∀・)σゲッツ!!してあとは真ん中にくるPC狩り。
最後魔が残っていて位置バグ使って遠い位置からBAしてきましたが前から魔がこれを使ってくるのをしってたので焦らずコンボして無事クリア^-^


20060904224600.jpg


宝石:霊、生




23時半 CC4

中盤に祝がドロップして(σ・∀・)σゲッツ!!さて、PC狩りにいこうとしたら真ん中でオメガコンボされてぶっとんでおち・・・

(〃´ー`)=3 フッNPCの数がある時はNPCの近くにいるのは危険だ((((;゚Д゚)))幅が狭くなったときはとくに・・・

宝石:祝

本日:9戦5勝 宝石:祝1霊2生3創造2

TOTAL:27戦16勝 宝石:祝5霊4生10創造6
 
2006/09/04 00:52|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/69-fb11c28d

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
