オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月1日 CC4 

18時半CC4

早速コンボ覚えてからCCいってきました。

CC前にSEROさんのCCキャラと決闘してみたら8-0で負けちゃいました・・・強すぎ_| ̄|○ まだ勝負が途中ってこともあり同じ鯖でCCいっちゃいました(゚ー゚;A

コンボ覚えてCC初戦が一番の強敵・・・

途中で落ちたら嫌だったのでずっとランニングして数が減るのをまってました。
残り10ぐらいでSEROさんが落ちちゃったとササきたので、勝負はおあずけになりました・。・;

残りは自分とコンボ使えないKでしたのでなんなくコンボで殺して勝利(・∀・) v
コンボ覚えて初戦を見事勝利^-^

20060901193118.jpg


宝石:生命

CC常勝目指して頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20時半 CC4

CC4キャラ2戦目。

序盤はずっとランニング~♪途中魔がPS振り回してたので背後からGBで撃破。
最後自分とK2人残って勝負。

まず初めにトマホKと勝負^^なかなかコンボが発動せずあたりませんでしたが、最初の1発で撃破^-^

残るは一人。こちらも特化なのかな2,3発くらわしましたがしなず、4発目で撃破^-^コンボもそこまで痛くなかったので大丈夫でした。

後はNPC処理して無事クリア^-^


20060901210029.jpg

宝石:創造

しばらくの間は序盤NPC狩るのはやめて最後の2~3人に残るようにしようと思います。タイマンでコンボを上手く発動できるようにさせないと今後勝てなさそう・・・しばらくは練習だヾ(o ・∀・)ノ
コンボでなかなか死なないのは楽しい(*ゝд・)b ネッ
メインだとコンボ1発で死んじゃうから(;・∀・)b

21時半 CC4

ずっとランニングしてたら途中でKにコンボくらって即死_| ̄|○

何にもしてないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はよLV上げてHP上げないと(;・∀・)b

23時半 CC4

22時半はBC4被りいってきて見事勝利^-^まぁ相手ハイオンいなかったですが・・・(〃´ー`)=3 フッ

今回のCCは序盤AEがすぐ隣にいたのでGBで撃破。↑にDLがFBをうってたのでコンボして撃破。撃破するとKがGBうってきたのでコンボして撃破したら道連れ死・・・ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり序盤はランニングがいいかも・・・余計なことしないほうがいいね^-^;
テクニック磨かないとCCキャラ作った意味がなくなりそう_| ̄|○

宝石:0

経験地まってる間に狩りしてたら祝がドロップしたのでよしとしよう・。・;
 
2006/09/01 19:31|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/64-5b77cc03

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
