オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近のクエスト参加 

BC7に先週上がりましたがなかなか行く機会もないので(まぁ普通の人よりはいってますが)6に比べてかなりへってるので最近DSソロばっかいってます(・ω・`●)
DS6ソロ→BC4ソロが中心になってきそうです。おかげで石がほぼ状代へ・・・猫さん化してる_| ̄|○
DSソロの待ち中にBC7の誘いがない限りほぼ↑のパターン化されています。6の時みたいに自ら場所とってメンバー集めてっていうことがなくなりましたね。場所とってもPT探そうにもあまり知り合いがいなく結局5人集まらないとか3職集まらないとかが多々あるので、それだとわざわざ自分で場所とるよりはDS行ったほうがましかなっと。誘われたらほぼいきますが・。・(BC4のほうでPTで行かない限り)

DSソロなんですが今MUやっているなかで一番楽しいです。ですのでDSに限ってはPTで誘われても断ることがあると思います。あんまりDSにPTで行くのは好きじゃないんで・・・。
6まではBC被りが楽しかったですが、BC7で被りで行くと全く勝てる気がしません。もう次元が違いますヽ(;´Д`)ノAA、KBは当たり前で、それ+LV差が果てしなく違います。1PTでいっても他の高LVの人から1度もAAとったことありません。強すぎて明らかに格が違う_| ̄|○
BC7で被り楽しむためにはKBの2OP↑orAA+速度・EXD↑ネック+11OP16↑の羽+αハイオン・アプル幸運をもってないと現状では厳しいですね。祝いくつかかるやらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そういうこともあって今はDSソロいってCCキャラ育てるためにBC4ソロいっています。なんとかCCキャラで稼がないとBCが楽しもうにも楽しめないですね。
DSなんですが、ようやくソロでの立ち回り方が少しづつ分かってきた気が・・・てか完全にコンボの仕方が間違っていました・・・_| ̄|○
DSの場合はS→TC→Ωコンボで行くよりは断然S→GB→Ωコンボを使うべきでした・・・(;・∀・)
何故GB→Ωコンボをしなかったっていうと、自分の場合は速度があってGB→ΩするとすぐにSをかえていかないと間に合わないので疲れるやろって思っていたのでずっとTC→Ωってやっていましたが完全に間違っていましたね・・・。DS5の後半からGB→Ωとやっていったんですが初めは慣れなくてコンボミスばっかしていました^^;今もしてますが・・・(;・∀・)徐々にコツというかなんとかできるようになってきて点数もかなり上がってきました。2万点ぐらい違うようになってきました。
DS6は盾もてば幻影以外回避できるのでかなり余裕ですね。サタンもずっとつけっぱでいけます。まぁ・・・DS5の時と比べてサタン減る量は激しいですが。1回のDSで約100ぐらい減ります。そのおかげで点数も高LVの人達とそこまでたいしてかわらないので今まで結構苦労しましたが回避ナイトにしてよかったと思っています^^序盤はかなり火力に悩みましたが・・・・回避ナイトは高LVになってから楽しめますね^^
今日DSソロ行ってきて過去最高点数がでました(☆∇☆)まぁイベントですが。通常の状態でEEとペアで行ったぐらいの点数かな・・・自分の火力だと。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










20060826012739.jpg


たぶん当分この記録は自分ではなかなか更新されないだろうなヾ(´▽`;A これ以上いけるように装備整えれるように頑張ります(Θ∀Θ )

であ・。・~~~~~~~~~
 
2006/08/26 01:28|日記TB:0CM:7
コメント
やっとか・・・・
コンボの使い方、やっとわかったのかw

知ってるもんだと思ってたからなぁ~

BC7なんて、いつになるか分からんけど、スナちんもガンバってくれよ^^

じゃあね(^o^)/~~~
のに #-|2006/08/26(土) 13:04 [ 編集 ]
某力魔ですが、ソロの点数では54スナスナに勝てません。。。
EEペアなら最高で50万↑はいったことありますけどねw

豆腐だからせっかくの力が使いきれないのじゃ。。。

全然話し変わるけどBC7ってレベ高い人だと
フィーバー時に
経験100万入るみたい。
今日、私も82万ほど入ってウマーでした
#-|2006/08/26(土) 16:17 [ 編集 ]
ノニーさん>
フフフ

329LVにして使い方わかりましたTT

ノニーさんも廃∩(゚∀゚∩)age してはやく7にきてください・。・v @2ヶ月でヨロチク・。・

状大好きさん・。・>
今はPTで経験地稼ぐっていうことよりも経験地関係なしにDSソロが楽しいです・。・;

いまはもうそこまでゲージ上げたいと思わないので、DSソロを楽しんでいます^-^

スナ #-|2006/08/27(日) 13:48 [ 編集 ]
ポコでーす
 私は、なんとなくBCに通ってるのですが
通常よりBCのほうがすきだったりします。
これからは通常よりBCが断然多くなるかも!
BC7はまだまだ程遠いですが、りゅくに追いつける
ように、負けずに通いたいと思いますぅ~
当面の目標は2次羽でb
 DSって今まで行ったことないかも。
こういう成績表が出るんだぁ~
 これからもBC4でよろしくね♪
ポコっち #-|2006/08/28(月) 01:01 [ 編集 ]
>ポコ
じゃーかなりBC連れ回すから覚悟よろしく^-^

DSまだいったことないんだ・・・今度連れて行くね(*^ー゚)b
スナ #-|2006/08/28(月) 01:28 [ 編集 ]
( ノД`)シクシク…
う○と扱いチガウ(゚ーÅ) ホロリ
なんかやさしいスナちょキモス(゚ーÅ) ホロリ

頑張っているようですナ
私も最近は色々手を出しすぎて自分でも収拾つかなくなってきてマス
目標遠すぎるんだよーぅヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
う○ #Aa5xxhWU|2006/08/30(水) 00:44 [ 編集 ]
う○>
7にあげたらやさしくしたるからはよこい^-^

6なんかあっという間さ~~~
スナ #-|2006/08/31(木) 01:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/60-5dfa9bdc

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
