オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラストBC6 連合2PT♪ 

更新めっちゃ遅くなりましたがようやく書く時間ができたので更新します(;・∀・)b
8月15日(火)連合で2PTいってきました。このBCで自分が卒業ということなので1度連合2PTでいってみたく色々自分が計画して(たいしたことしてないけど)いってきました(・∀・)
約1週間ぐらい前のことなんでちょっと忘れ気味ですが、SSみながら思い出して書いていきますヾ(´▽`;A めちゃくちゃSSとっていたんで画像中心でいきます(Θ∀Θ )

今まで卒業BCという形でギルメンや知り合い、自分のBC5卒業の時等1度も石造を破壊したことがなかったので今回は絶対とるぞって気合入れていきました(Θ∀Θ )

なのに・・・こいつはヽ( `Д´)ノ

20060818032747.jpg



20060818032800.jpg



20060818032817.jpg

気合でとるぞヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノっていってるのに












20060818032827.jpg


まじうぜぇぇぇヽ( `Д´)ノなんか後ろ見ながら言われているのが余計むかつく・・・・


こんなに言われたんだからとれなかったら・・・何言われるか((((;゚Д゚)))




うだうだいいながらそろそろ時間がきたんでくじでPT決めることにしました。うりさんが参加する予定だったんですがPCがなにやら壊れたらしく参加できませんでした(´・ω・`)ショボーン
急遽空きとかでたりして直前までメンバーが揃わずごたごたしましたがなんとか揃ってくじしてPT決めました^^

自分のPTは:☆さん、ハッカンさん、ベルさん、サトピさんでした。

相手PTはというと













20060818032841.jpg

ぶw下痢気味PTって・・・((((;゚Д゚))) 

下痢気味PT:ピロさん、ノニーさん、ブレさん、ジェネさん、那乃さんです。
相手は下痢気味なので有利(・∀・) v

さていよいよ始まる(*´д`*) ハァハァ


20060818032853.jpg


そわそわする自分・・・







20060818032908.jpg


( ´,_ゝ`) フたいして緊張してなかった(ノ∀`)







いよいよ始まりだヾ(o ・∀・)ノ

一気に門までダッシュ~~~


20060818032923.jpg


ベルさん気合はいりまくり(;・∀・)bbb

とりあえず先頭キープして門登場までまったんですが、やっぱりこれが頭に浮かんで・・・


20060818032935.jpg

ついいっちゃった・・・そしたらジェネさんから










20060818032950.jpg


怒られちゃったヾ(´▽`;A

気合いれて頑張るどヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノ


妙薬、酒、魔法師準備OK


いよいよ門登場・・・













20060818033002.jpg


ノニーさんにとられちゃった_| ̄|○

まぁ門はいいとして・・・(自分にめっちゃいいきかせてた)やっぱ本命は石造だ(;・∀・)b


もうメイジとかほぼ無視してずっと石造でる位置クリックしてました(ノ∀`)


さていよいよ

20060818033014.jpg














((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






















結果は・・・・






















長いって?????




































もうちょい
































・。・






































20060818033027.jpg


オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

取れちゃったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よかった(;・∀・)bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb



はじめて卒業BCでとれた(ΘAΘ;)

まじこれでとれなかったら強制終了してやろうかと思ってた^-^;


よかった・。・vv





AAとって豚まで戻ってきたらいよいよこの時が





20060818033039.jpg












20060818033054.jpg


最初からこいつは・・・・(-。 - ;)





ついに


20060818033107.jpg


キタ━━━━ヽ(*゚ー゚)ノ━━━━♪♪♪

331LVになりました^-^ほんとに鯖落ちしなくてよかった(*´д`*) ハァハァ落ちてたら何言われるか・・・笑い話どころじゃなかったヾ(´▽`;A
お祝いにこんなものも


20060818033121.jpg


EXキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

まぁ・・・しょぼいけど・。・;でも(☆∇☆)イイ!


あれこれ話してるうちに楽しいBCもおわっちゃいました(ノ∀`)



20060818033135.jpg


ほんとみなさん参加してくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

無事にBC7になれました^^


デビに戻って









20060821121811.jpg


勝利の女神がいたから勝てたみたい( ´,_ゝ`) プ

でも・・・女神って・・・自分でいってるしw

那乃さんが


20060821121757.jpg


っていってくれたのでみんなでデビ2にとんで撮影することになりました^^

でも・・・-G-の撮影っていったらみんな全く揃わなくていっつもあわせるのにめちゃくちゃ時間かかります(ノ∀`)
しゃべっててタイミングが合わない人ばかりの集団です(*・ω・)ゞ

今回はちゃんとあわせるために司会を


20060821121825.jpg


☆さんに頼んだのにやっぱりこいつは・・・・



20060821121839.jpg


やっぱりまじうざいwwwwwwヽ( `Д´)ノ

まかせられんので自分でやっちゃいました・。・;

撮影する前にやっぱり・・・



20060821121854.jpg


ばらばらすぎ・・・

ちゃんと揃え直していよいよ






20060821121907.jpg










パシャッッッ~~~~~~~









20060821121922.jpg



お!!!!!意外と揃ってる(Θ∀Θ )













あれ・・・・でも一番右の人が










20060821121937.jpg




横向いてるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジェネさ~~~~~ん・・・・さすがうちのギルマスだヾ(´▽`;A


気を取り直してもう一回





20060821121907.jpg











パシャッッッ~~~~~~~












20060821121953.jpg





オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!


ばっちり揃いました^^珍しい( ゚д゚) すぐみんな揃った(☆∇☆)



でもこれだと




20060821122007.jpg


だよ(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ自分がわかるからいっか^-^







みなさんほんとに参加してくれてありがとうございました。
自分にとってBC6は7ヶ月かかりましたが、その分色んな人と会えてたくさんの人とPTを組むことができ、たくさん仲良い人がみつけられたBC6でした。BC1~5よりもかな~り楽しい期間でした^^6は激戦区であり被りばかりでしたが、被りもめちゃくちゃ楽しく(あんまりAAはとれなかったですが)ちょっと7へ行ってさびしいです・・・募集ないし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからみなさん7目指して頑張ってください^^また一緒にPT組みましょう^-^
6でPT組んでくれた方ほんとにありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ










331LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



であ・。・~~~~~~~
 
2006/08/21 12:43|日記TB:0CM:5
コメント
チッ(・д・)
もてあそんですてたわねぇぇヽ(`Д´)ノ
うめ #1XZB3/GQ|2006/08/21(月) 16:12 [ 編集 ]
(*゚ー゚)
なんかウチが悪者みたいですよ?

BC7行ったらもっとイジメちゃる
@34G
悠☆ #OKO4k4KY|2006/08/21(月) 18:29 [ 編集 ]
うめ>
7きたらまたもてあそぶから早くおいで^-^

☆さん>
7こないで((((;゚Д゚)))自殺おねがい^-^;
スナ #-|2006/08/21(月) 19:49 [ 編集 ]
楽しそうだね^^
スナさん遅くなりしたが卒業おめでとう^^

僕もBCが恋しくなってきたよ
SERO&リグ #ehuBx04E|2006/08/21(月) 22:56 [ 編集 ]
SEROさん>
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
BC6は一番楽しい時だと思うからどんどんBCいくべき(*・ω・)ゞ被りばっかだけどそれが楽しい(Θ∀Θ ) (勝てなかったらつらくなるけど(ノ∀`)
これからCCナイトを育てていくんでお楽しみに(・∀・)
現在200LV^-^あともうちょい・。・v
スナ #-|2006/08/22(火) 03:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/57-ec49c8a1

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
