オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

職人♪ 

ちょっと書くのがめんどくなって放置してました(;・∀・)

MU自体はちゃんとINしてゲージも伸びているんですが・・・場所放置っていうことが多くてだんだんめんどうになりつつ・・・

きっと暑いからだね^-^(そう思っとこう)

さてさて、昨日の深夜この子がやってくれました^-^

もうきもくて、変人だけどあることにはめっちゃ頼りになる子です^-^








ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン




















20060813050227.jpg







こいつです^-^名前からしてキモカワイイ








何をしてくれたかというと


以前10周ぐらいしてたハイオン剣を1発で9にしてくれた霊∩(゚∀゚∩)ageです^-^もうあの時はめっちゃ感動した 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今回託したのは

ハイオン手と頭です。頭はすでに7周以上・・・手は3周目ぐらいだったかな(´ρ`) もう自分で9するのは㍉っていうことで手持ち祝5霊4しかないのに霊∩(゚∀゚∩)age挑戦させちゃいました(・∀・) Nったら+7にすら戻せないかもだけど( ´,_ゝ`) フ

まぁその時はその時でっていう感じでまずハイオン頭と霊2を渡しました。



((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
















20060813050655.jpg


オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

さすがキモどりゃくん^-^

まじありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

なんかこつ掴んだといったので、ついでに手と霊2個預けてみました。




















((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


















20060813050859.jpg




オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

もうまじびっくり(;・∀・)bbbbbbbb

Nる気で渡したのに見事してくれました(・∀・) (・∀・) (・∀・)



普段はキモイ(しつこい)けど今回はめっちゃかっこよかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

霊∩(゚∀゚∩)ageは全部どりゃくんに任せます(・∀・)

残り足と腰∩(´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク


また今度お礼しよう・。・vvv
 
2006/08/13 05:13|装備品TB:0CM:3
コメント
色付きの文字
ぶwキモい言うなーヽ(`△´)/
でもなんにせよ9なってよかった^^
おめでとん♪
密かにお礼よやらを期待してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
キモキモどりゃ言うなーヾ(`◇´)ノ彡
エヘヘ(*´ェ`*)
おんどりゃ #-|2006/08/13(日) 17:08 [ 編集 ]
いいなぁ
羨ましすぎ
うめの微妙なエロフのオデ風なんぞおp何週してることか・・・
そんなあっさりあげるとか呪ってやるおめでとう^^
ε-(;ーωーA フゥ…
うめも頼んじゃおうかしら・・・
( ´艸`)プキュゥ
うめ #Aa5xxhWU|2006/08/17(木) 14:25 [ 編集 ]
うめ>
霊∩(゚∀゚∩)ageは全部どりゃくんがやってくれるから任せよう^-^

Nったらしらんけど・。・;
#-|2006/08/17(木) 21:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/55-a9deef98

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
