オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぱみゅぱみゅ 

最近電話して呼び出した大学時代の先輩が復帰してくれました・。・

そのまま続けるかはわかんないですが・・・





何年振りに復帰した方は


お勧めの職は何???





6月15日8


っとわらかしてくれますb




丁度今日Mステでぱみゅぱみゅが歌ってたのですが、



6月15日1

6月15日7


滑舌悪い変態3人組みですb



早速練習の為声にだしてみたのですが・・・


6月15日2

治りそうにない。。。。


でもね、訓練方法があるよ!!!



6月15日3





てててててっ♪




6月15日4 



ほら、せーーーーーーの











言えたかなーーーー?????????






まだいえない??????




6月15日5




ぱみゅぱみゅ


ぱみゅぱみゅ


















6月15日6



 

こっちの方がしっくりくるよねb
 
2012/06/16 01:12|日記TB:0CM:8
コメント
笑えた^^

ぱみゅぱみゅっていうたびに 手がにぎにぎしてしまいそうですw
なっちゃん #aIcUnOeo|2012/06/16(土) 18:30 [ 編集 ]
なっちゃん>
自分のをにぎにぎするんだね><まあやらしい・・・
リーヌ #-|2012/06/17(日) 06:48 [ 編集 ]
君達は・・・
本当に仲の良い、先輩後輩だね^-^
本当に・・。
本当に・。
良くも悪くも似たもの同士といいますか・・・。

君達の将来が心配でならないよ(>_<)
アレンです #-|2012/06/21(木) 13:42 [ 編集 ]
あれんくん>
君たちじゃなくて俺だけの将来を心配して^-^
シオシオさんはほっておこうb
リーヌ #-|2012/06/22(金) 00:26 [ 編集 ]
あはは
いきなりコメント。

ぺんぺんにいた「敏」です。
知ってるかな?
引退して一年以上。
最近、WIZでこっそり復帰モード。
でも、なにがなんだかの浦島モード。

あれこれやってたけどWIZずるい。
火力ありすぎですね!!

誰こいつとおもったら無視してくださいね。
敏ちゃん #mQop/nM.|2012/06/23(土) 20:11 [ 編集 ]
Re: あはは
めっちゃ久々だねー!
覚えてるよーー
今ペンペンが緑一色にくっついて一緒に楽しんでるよー、何人か残ってるのでよかったら今はスナイデルじゃなくてリーヌって魔やってるんで、そっちにメール送ってギルド良かったらお入り~
変態の仲間入りができるよb
スナイデル #-|2012/06/24(日) 19:03 [ 編集 ]
変態はいやです!(○`ε´○)プンプン!! 
とりあえずまだ保留モードなので、本気になったら連絡します。

みんなに宜しくね♪
敏ちゃん #mQop/nM.|2012/06/25(月) 22:34 [ 編集 ]
へい!

まぁまたいつでも!!
スナイデル #-|2012/06/26(火) 00:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/436-0d69c81b

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
