オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

7月21日 CC 

16時半 CC3 

またやっちまった(;・∀・)

今回は序盤に霊がでたので数が減るまでランニング~♪

最後DLと1対1になったんですがなんなく倒せてあと処理でした。

残り1体までは危なげなく処理してたんですが最後の1体が隅ばっかいてなかなか真ん中についてこず嫌気がさして隅で倒しに行ったら案の定爆風で吹っ飛ばされました(´ρ`) しかも生がでてた・・・

今石がめっちゃいる時なのにヽ(`Д´)ノウワァァァン

誰か処理の方法知っていたら教えてください(;・∀・)KでCCほとんどいってなかったせいでテク0です_| ̄|○ これから徐々にみにつけよう(;・∀・)b
勝てるのを落とすのは痛い・・・

宝石:霊

18時半 CC3

今回序盤に魔がPSうってきたので回りに敵がいなくなった時にGBでアボン(・∀・)
魔とDLがおおかったみたいでNPCの数の減る量がはやかったのでランニング~~~♪
最後自分と魔とDLが残りましたがまず魔とDLが戦いだしたので自分は隅で待機して赤ポの補充と魔法師つけてぼーっとしてました(Θ∀Θ )

DLが残ったみたいでそこでタイマンになりましたがダメがあまり痛くなかったのでHPに注意しながらGBうってたら逝ってくれました^^

20060721191900.jpg


宝石:創造

20時半 CC3

最後自分 DL Kと3人になって普通にKに殺された(´ρ`)

宝石:0

21時半 CC3

序盤に霊でたんでランニング~~♪

・・・ちょうど幅が狭くなったとこにいってアボーン_| ̄|○

宝石:霊

22時半 CC3

さすがにこの時間は多くてNPC処理はやめランニングしてました。

DL2人と自分とKが残ったんですがみんな逃げてました(;・∀・)

DL1人を倒して3人で戦ってたんですが赤ポきれてアボン_| ̄|○

やっぱこの装備でCC3勝つのは無理ですね・・・もう1回CC1AEやって装備揃うまで我慢しようかな・・・
はやいことCC4に上げてコンボ覚えよう(;・∀・)b

宝石:0
 
2006/07/21 16:49|CCキャラTB:0CM:2
コメント
【CCの処理で絶対にやってはいけないこと】

最後の壇は必ず真ん中に集める。集まらなかったら何回もその敵の周りをランニングして、一端反対側に移動。すると真ん中に走ってくるケースがあるので、そこへ自分も真ん中に立ってオメガ。(他のスキルはタブー)
少し離れてもバグでダメが当たるので

残り30秒にもなって集まらなかった端でオメガ(他のスキルは絶対ダメ)。飛ぶことが多いけど、飛ばないときもあるから。でもあくまで最終手段です

まあようは粘りですね^^;
がんばって\( ̄∇ ̄)/

あと処理の際はオメガ以外やらなのが鉄則です
セロ&リグ #-|2006/07/21(金) 18:25 [ 編集 ]
SEROさんいつもd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今回はSEROさんがいっていたまさにタブーをやってしまいました。しかも隅っこでGBで殺してた_| ̄|○

次回からは時間ぎりぎりまで粘って慎重に処理していきます(;・∀・)b
1歩づつですが経験積んでみにつけます(Θ∀Θ )
スナ #-|2006/07/21(金) 19:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/40-5a5bc09b

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
