オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

7月20日 CC 

もうそろそろテストが近いんで今日からCCだけのINになると思います。明日はちょこっとだけBC行くかもしれませんが(ΘAΘ;)

10時半 CC3

今回は楽々勝てました(・∀・)特化の人がいなくてラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

20060720104903.jpg

宝石:祝 生

12時半 CC3

即効Kに狙われてGBしてたら祝がポロっと何とか(σ・∀・)σゲッツ!! 祝とったんで一旦そのままランニングしてたら霊が落ちてたんでスペース連打してたら取れた(・∀・)そのままNPCの数が減るまで待ってましたが23体ぐらいのとこでずっと止まってたんで真ん中いって最初狙われたKを倒そうとしたらやられました(´ρ`) DEFやわすぎて赤使う前にやられる・・・なんとかせねば(;・∀・)

宝石:祝 霊

14時半 CC3

最後DLと盾魔が残っていたんですが両方逃げてたのでとりあえずNPC処理してたら遠くからFBきてたみたいでちょっとよそみしてた時にアボーン_| ̄|○ あほだ・・・

宝石:0

16時半 CC3

序盤に祝とれてあとランニングしてKがGBしてきたのでやり返して倒した直後に別のKからGBやられてアボーン・・・倒したとこで油断しちまった(;・∀・)

宝石:祝

18時半 CC3

今回は序盤に全く石が出なかったのでAG貯めてPC狙いに徹しました。特化KやDLがいなかったみたいで魔とAEを殺して残り自分だけになったので処理してたら最後の10体ぐらいから祝と霊がでたヽ(・∀・)ノ今回は落ち着いて処理できてよかったε= (*^o^*) ほっ

20060720211006.jpg



宝石:祝 霊 創造

21時半 CC3

今回は参加人数が多かったため初めにオメガでAG使ってからずっと逃げて最後の一人を倒そうとランニングしてました・。・
1対1になったんですが相手のGBがあまり痛くなかったので余裕もってたらWダメ多段がでたみたいであぼん_| ̄|○ やっぱどんな相手でも油断禁物ですね^-^;

宝石:0
 
2006/07/20 10:52|CCキャラTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/39-f770b9fb

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
