オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

CCキャラ 

CCキャラが175LVになりました^^

来週からテストが始まるので恐らくCCだけINしにいくので今日からちょっとの間CC記録をつけていこうと思います。

ほぼ負けますが・・・(;・∀・)

負け続けたらCC記録をつけるのんやめよっと( ´,_ゝ`)フ

このキャラは一応179LVで止めてテスト終わったらCC4キャラにする予定です(`・ω・´)

打倒SEROさんのCCキャラのligutunigだヽ( `Д´)ノ

スペルあってるかな(゚ー゚;A













あんな武器もってる人に勝てるわけないですが( ´,_ゝ`)フ

1鯖には行かないでおこう^-^;

コンボ覚えるまでが長い・・・まぁ8月から夏休みなんで9月の半ばまでを目標に220LVにします・。・v

ステのほうなんですが2つのパターンで悩みました・。・;

一番EXAAをもっていれば悩むことなくAAの要求止めで後体力ふればいいんですがそんなもの買えるわけがない(;・∀・)

まず1パターン目が
完全にハイオンの要求止めで残り体力

2パターン目は
KB13OP16Lの要求止めで残り体力

どちらもエナは初期値です・。・

まぁ結論から言えば2パターン目のKB要求止めにすることにしました。(KBを買える資金が貯まるかわかりませんが
何故かというとやっぱ1撃で殺したいからです・。・v

ハイオン要求止めだと明らかに火力に悩むと思います。もう火力で悩むのはメインキャラの敏あげすぎで経験済みなんでそれはもうやりたくない^-^;
ってことで2つ目のパターンにする予定なんですがこうすると体力が少ないんですよねヾ(´▽`;A 恐らく450あたりになると思います・。・;HPいくらになるかよくわかんないですが・・・後で計算してみるかな(;・∀・)b
最近色々な人に相談に乗ってもらって研究しているんですが実際やってみないと何ともいえませんね・・・はやくコンボ覚えたいヽ(`Д´)ノウワァァァン
ここ2.3日でCCキャラの装備用に石を使ってほんとの目的であるハイオン9が買えなくなりそうだ・・・まずDEFをなんとかしないとやわすぎ・・・今羽がない状態でDEF500↓なんでGB打たれるとすぐ逝っちゃいます_| ̄|○ これは徐々にCCで稼いでなんとかせねば・・・

CC4で勝てなかったらこのキャラどうしよう・・・



まぁその時はその時で城用で楽しめばいいかな(・∀・)

気楽にやろっと(*´艸`)
 
2006/07/18 17:21|CCキャラTB:0CM:2
コメント
僕AA要求値止めだけど、未だに火力悩んでますね

基本的に力がないからAA装備してもEXトマホ装備してもコンボしたときの与えダメはほとんど変わらないから^^;

でも体力も必要ですし、最低2000はないとダブルダメで必ず死ぬので、それは考えておくといいですよ^^

スナさんCC4大歓迎です^^
CC3はGBの連射ですが、コンボ覚えると楽しいですよ^^(お互いに死なないから)

コンボについてはhttp://muhiroba.hp.infoseek.co.jp/index.html
のコンボのことを見ると参考になりますよ^^

ではでは^^僕もテストなんでお互いがんばろう
セロ #-|2006/07/18(火) 22:59 [ 編集 ]
SEROさん>
神龍のHP見てきました^^やっぱCC5NO1ナイトであってまさとんは色々研究しているみたいですね^^なかなか面白い(*^ー゚)b
これからSEROさんにもCCのことをきくと思いますんで是非是非教えてください(o´_ _)o)
スナ #-|2006/07/18(火) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/36-e0f2ead9

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
