オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

もうすぐテスト(ノ◇≦。)  

只今バイト中・。・;;;;全くお客さんがこなくやることが無いんで更新してみます。バイトのとこのPCなんであんまり顔文字つかえませんが^-^;

7月24日からいよいよテストが始まります・・・・

うぅ・・・うつになりそう・。・;

只今自分は大学3年生なんですが、今回の単位がやばかったら来年は就活どころじゃなく常に大学に行くことになってしまう(;・∀・)

うちの大学は前期に25単位後期に25単位と通常授業は50単位とれます。

1年生のころはまぁまぁまじめだったかな・。・スロットにその当時はまってて大学全くいってないかったけど47単位取れてました・。・vほんと朝早くおきてパチ屋に開店から同時にいったり授業の合間にスロット行って次の授業さぼったりしていましたが・・・なんとかとれてました。今はもうやめましたけどね^-^;

まぁたぶん夜中にパチ屋が営業していないってことで夜勉強できたことで単位がちゃんととれていたのかな(・∀・)

ここまではいたってまじめな大学生だったんですが問題は2年のテストです(;・∀・)

自分がMUやりだしたのは去年の7月でした。MU始めたきっかけは大学のサークルの先輩がやってて、なんかタイピングがはやくなる方法知りませんか?と聞いたらゲームやりながらだと自然と早くなるよって勧められて始めたのがきっかけでした。
そのおかげでどっぷりMUにはまってしまった。いいのかわるいのか( ´_ゝ`)
7月~8月の間は全くMUが面白くありませんでした・・・ほんとひたすらKFをかってましたね (;・∀・)b1LVあげたら終了・・・人とPTすることもほぼ0・・・一応今のギルドにMUを紹介してくれた先輩が1鯖デビで叫んでもらいSEROさんからササもらって入れてもらいました^-^
でも・・まずギルチャの仕方もわからなく、会話も全くしてませんでしたね^^;初めてギルチャの仕方がわかったのは連合チャットをササと勘違いしてその人にササしてしまったのがきっかけでした(;・∀・)今思ったらほんと変な奴だったんだろうなっと思います・・・ほんと教えてくれた方感謝です;;(名前は忘れちゃいましたが

ってこんなことを長々書くつもりは無いんです!!

一番言いたいのは9月の出来事です!!!

うちの大学は毎年9月にテストがあります。今年はようやくクーラーをつけるみたいなんで夏工事するため来週からテストあるわけですが・。・

2年の9月のテスト真っ只中 
勉強してるとMU教えてくれた方から電話がありその日の授業のテストを教えてときたので自分家に来てもらいました。それが今後の大きな分岐店!?MUにはまったきっかけでした・。・;

それはもちろん今でも大好きなクエストである



          B    C    です

ここまでMUを続けてこれたのはこのクエストがあったからだと思います。

BCを通じていろんな人と出会って、一緒に狩りしたりくだらない話をしたりとたくさん出会いました^^

そのBCをテスト真っ只中に教えてもらったせいで単位はずたぼろ・・・_| ̄|○

やばいよ(´;ω;`)

でも今回こそはMUを休憩しようと思います・。・














っていってもテスト中だけですが・。・;

何故かというと一番の理由は単位がやばい(;・∀・)

1年のときは47単位と書きましたが2年はというと・・・

















興味のない人は違うサイトでもいってください( ´_ゝ`)





















そんなにしりたいですか・。・;;





なら言います!!!!!!
















26単位でした










フフフ


やばいよ(ノ◇≦。)

ってことでほんとにMUにはまってから勉強しなくなったので今回ばかりは勉強します^-^;

金土以外でINしてたら勉強せえっといってください(;・∀・)

ほんとにほんとに勉強します(;・∀・)b


卒業がかかってますから・。・;;













こんなにたくさん書いたのは初めてだ・。・v


てかこんだけ暇なバイトで大丈夫なのかな^-^;客も全然こないし潰れなければいいけど(;・∀・)
スポンサーサイト
 
2006/07/17 22:07|日記TB:0CM:2
コメント
単位26って半分じゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あく #-|2006/07/18(火) 02:01 [ 編集 ]
Excalibur
ミュー専用の新製品がリリースされました。
USBタイプに対応していて設置と分離が簡単。
小さくて持ち歩きやすいのも特長点。
ノートパソコンでも使用可能で、既存の製品より
いろんな機能が追加されました。人気急上昇中。
http://www.auto-mouse.com/
ミュー奇跡の大地 #-|2006/07/19(水) 12:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/35-9410f6b1

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
