オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

試練の地 

日曜日に攻城戦があり城主連合のほうへ傭兵として参加してきました。

第一門が開始30分以内で壊れてちょっと焦りましたが、やっぱ今の城主は強いですね(;・∀・)b
1時間半もなかに入れるようになったのに壊れたのは城に入って最初にある像だけでした・。・v
今回攻め側は覇王とRacalとDeeploveがでてたんですがRacalの傭兵に来てた人がBC7の人達がたくさんいたのでびっくりしました・。・;;マスターさんの人望?にびっくりです。あれだけ高LVの人が参加すると攻城戦も面白いですね。
あとの2連合が強いとこがでていればちょっとDT近くまでいけたのかな(´ρ`) まぁわかんないですがね^^;
今ずっと守りばっかでいってますが今作ってる体力ナイトが育てば攻め側でも楽しめるかな・・・メインは体力初期なんでSL有りでHP1100ちょいぐらいしかいかないのですぐ死んじゃってつまらない(´ρ`) はやく育てよっと・。・;;

まぁ攻城戦はさておき今回守備側で参加したため2日間試練の地が使い放題でした(・∀・)今回は結構セットがでました~~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴミもありますがでたものを載せます(Θ∀Θ )

いいものがでちゃいましたよっと^-^

1つ目
20060712015526.jpg

2つ目
20060712015613.jpg

3つ目
20060712015654.jpg

4つ目
20060712020201.jpg

5つ目
20060712020228.jpg

そして6つ目は


なんと!!!

フフフ






20060712020346.jpg


ハイオン手でちゃいましたヽ(・∀・)ノ

これで試練でハイオン全部だしました・。・v

そして最後の7つ目は






20060712020450.jpg








むむむむむ






初めてセットの幸運でました(・∀・)











物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















20060712020546.jpg
















一番最低な幸運付の武器セットがでたよヽ(`Д´)ノウワァァァン








やっぱこんなもんさ~~(´;ω;`)ウゥゥ





もっといいもんに幸運つきやがれ~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



今回はいいものがでたからよしとするかな(;・∀・)b



そういやこのブログサイトMUの公式に申請して載ってるんですがまだ評価が0Pでした(;・∀・)自分で1P押せるみたいなんですがなんか自分で押すのんやなんで評価おねがいします<(_ _ )>

mutizunno_btn_point.gif


押してくれた方d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

少しでも↑のほうにいけるように頑張ります(Θ∀Θ )






これでできるのかな(;・∀・)わからん( ´,_ゝ`)
 
2006/07/12 02:07|EX セット♪TB:0CM:5
コメント
ふぅ
ポチっとしとくか。
kabocha #hE4kmW4M|2006/07/12(水) 10:05 [ 編集 ]
いつものことだけど・・
さすが廃だ・・・・

一度でも攻め側でがんばってみては?
のに #-|2006/07/12(水) 12:27 [ 編集 ]
かぼさん>
評価ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

記念すべき第一号(・∀・)なんかお礼します(Θ∀Θ )

かぼさんがこのサイト知ってたのにビックリ(ΘAΘ;)

ノニーさん>
攻め側か・・・(~ヘ~;)ウーン

前ずっといってたけど面白くないんですよね(;・∀・)

体力ナイトがある程度のLVまでいったら攻め側に参加するつもりです(Θ∀Θ )
はやくコンボ覚えたい(*´д`*)
スナ #-|2006/07/12(水) 19:04 [ 編集 ]
わたくしめも
評価押しておいたじょ^。^
試練ばっかり行ってるから二日連続で寝落ちするんでスナスナ・・・・
にゃぁ #-|2006/07/13(木) 00:50 [ 編集 ]
猫さん>
Σ(TдT ; )うっ・・・それは言わないで・・・

☆さんとうめには迷惑かけっぱだ・。・;;

それと評価は・・・・・増えてなかった・。・;あのポイントの使い方がいまいちわかりません(;・∀・)とりあえず1P増えたからいっかな(・∀・)
スナ #-|2006/07/13(木) 01:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/33-0a471bb8

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
