オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

11月25日攻城戦 

20071126012146.jpg


まぁ結果的にラストCooLsがとって城取られちゃいましたw

っていっても城主になっていた期間に自分は城主合成やらず、試練も最初の2日ぐらい行っただけで後は全く行ってなかったんでそういうのはどうでもいいんですが、

やっぱ勝負に負けるってところは嫌ですね・。・;


やっぱ勝ってみんなと喜びたいw

それがおもろいから城に必死になってます・。・


今回クールズが刻印変更があった直後にほんの10秒か20秒ぐらいで刻印メッセがでて即刻印成功した事で最後の方は連チャで違法?!っていう騒ぎになってましたが、

自分としては今更って感じでした。

何ヶ月も前にそういうやり方があるのはしってましたし。

刻印変更がある瞬間にサモンすればあれはできます。でもタイミングの問題でみんなできなく、使用してなかっただけで、今回クールズがずっとそればっかやってたんで問題になったのかなって思います。

そのバグ?っていうのかわかんないですが知っているにも関わらずそれに対応して守備ができなかっただけ?っというか防げなかったのに敗因があるっと思ってます。


運営に報告っていう話題がでてますが、勿論そういったバグは直してほしいですが、CCのバグは未だに全くなおらないんでとりあえずは期待していません。

でもバグに負けたっていうのは嫌です。

今後そういうのが当たり前のように使ってくると思います。
それに対しての作戦も十分あるはずです。
それで、負けたからって行って城自体が嫌になっていくのは自分にとってはめっちゃ淋しいです。サモンに対抗する作戦を考える方がもっと自分は楽しくできるかな~~っと思います。



今回の日記は全然SSをとってなかったのでこんな文章ばっかになってすいません・・・_| ̄|○

また2週間後もペンペンは出ると思いますので

是非遊びに来てくださいb

城を楽しんでくれる方募集中です(*^ー゚)b
 
2007/11/26 01:33|攻城戦TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/310-1219d506

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
