オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

まぁ結局w 

板にドラ鎧13OP16L生命が売りに出ていて、

今現在祝がほぼ0なのでどうやって買おうか考えた末2択でてきました。

まず現在持っている装備は鎧11OP12L生命、腰11OP16生命+減、そして腰10L生命でした。

2択とは、

①ドラ腰10Lのほうを合成し、11Lにして鎧と腰を売って鎧13を買うか

②ドラ腰10Lを一気に13にしちまって11の鎧と腰を売って鎧を13購入するかかなり迷いましたw

12時頃バイト先で板を見てたらドラ鎧13があったのでバイト中どうやって買うか悩んでましたw


18時すぎに帰宅して、

まずは11にせんと意味ないので合成へw





20071022010648.jpg



とりあえず成功b


さて、


ここからどうするかというと・・・



勿論2箇所13にするために合成へw





石が全くなかったのでクリさんに祝6霊3を借り・・・



そして



20071022010809.jpg



成功b

まぁすでに12でびびり


合成前に

20071022011154.jpg

(+12の合成前の様子)

合成費用をもたずに・・・




そして、
















20071022011337.jpg





まぁこんなもんでしょ(TーT*)


これでドラ腰13で燃えたのん2回目だ_| ̄|○


ことわざっていうのは素晴らしいね・・・

二兎追うものは一兎も得ずとはまさにこのことだw







燃えた後ぼーっと試練で狩りしてたら




20071022011806.jpg



(σ・∀・)σゲッツ!!

これでWの装備は手でアヌが揃う・・・w

まぁ+1とかで強化する気は今のところないけどw3ヶ月以上LV上がってないから無駄な装備だけどね(〃´ー`)=3 フッ




20071022011928.jpg



メア行ったらこんなものがドロップしましたw

グレートロードセプター+7幸運Sw

まぁ価値はあるかどうかよくわかんないですが幸運はレアっぽいのでカボさんが競売にだしていますw

いいのか悪いのかよくわからんものですが興味ある方はどうぞ参加してくださいb






CC4なんですが

あまりにもKに1発でやられちゃうんでステ変えちゃいましたw


それによって破壊13OP16のSD無視がもてなくなるので

別IDにあった

20071022012229.jpg



もう全くディラハムのほうはやってないのでSD無視をとっちゃいましたw


そして、

倉庫に1個原石があったので製錬して



20071022012319.jpg


スキルUPがついたのでそのまま全部上級いれてあげてやりましたw

トマホの方にSD無視があるので1本でももういいかなっとw

SD無視2本で挑んでも倒せないWとかでてくるので_| ̄|○ 10発ぐらいコンボあてて倒せないとか・・・・CC4LVだとSD無視2本だと火力的に倒せないんかなっと(;・∀・)自分の火力がないだけかもだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日あった出来事をづらづらづらっとw
 
2007/10/22 01:26|日記TB:0CM:2
コメント
ブログみながら、できたか!?と思ったのに・・・。どんまいです。

でも・・・

バイト中までMUの事って、どんだけーw

おじさま #-|2007/10/22(月) 02:31 [ 編集 ]
まぁこんなもんでしょ・・

今日のバイトは人が来なかったからパソコンいじったり、ビリヤードしたり、レポートしたり色々しながら考えてた( ´,_ゝ`) フ
スナ #-|2007/10/22(月) 02:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/304-a82d1f68

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
