オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月14日攻城戦 

さて、今回は今まで以上に事前の話し合いから城を取るために、基本的な事を徹底できたのでかなり楽しみな攻城戦になりそうでした♪


傭兵の方もめっちゃ来て頂いて助かりました。.゚.(ノД`).゚.。

これで取れなかったら・・・・

まぁまた挑戦するだけですけどねw


なんか城になると


20071015220332.jpg



りょくと呼ばれます。。。。

ヽ( `Д´)ノ




今回、再生の実を使って完全に城のみにしか役に立たないステにしちゃいましたw

まぁ元々城以外は倉庫キャラ状態ですので全く問題ないです・。・

エナKのSLを受け今回のHPは

20071015220307.jpg


になりました^-^


開始後1門の真ん中を攻める予定で



20071015220904.jpg



一気に破壊しにw




20071015221011.jpg




そして

DT解放後


20071015221319.jpg



即スイッチ踏むことに成功(*^ー゚)b


左スイッチのほうは他連合だったのでひたすら赤を求め、耐える事ができ


20071015221447.jpg




ここからは色々刻印成功をし、


さくっと飛ばしまして(SSとってませんでした・。・;;;;;)






20071015221721.jpg



今回は残り2分で奪取b


そして

ひたすら



20071015221812.jpg




3門で耐え





そして






20071015221921.jpg



2ヶ月振りぐらいに城主に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ほんと傭兵に来てくださった方感謝です。.゚.(ノД`).゚.。


特に緑一色に来てくださった方自分の乱暴な分で指示とかしてしまって申し訳ないです(;・∀・)

まだまだ指示不足で中々伝わりにくい部分が多く、伝えきれなかったのでまた勉強しますw

2週間後自分はちょっと参加できませんが是非緑一色に遊びに来て下さい^-^

お待ちしております^^


今回のSSはちょっと画像でかくブログに貼り付けてみて、かなりはみ出てますが気にしないで下さいw
 
2007/10/15 22:24|攻城戦TB:0CM:5
コメント
おめでと^^
#-|2007/10/15(月) 22:45 [ 編集 ]
りょくさんおめでとう^^
おじさま #-|2007/10/16(火) 01:08 [ 編集 ]
名無しさん>

ありがとうございます^^

よかったら2週間後遊びに来て下さい・。・v

おじさま>

りょくじゃねえよヽ( `Д´)ノ

やばい・・・このままだとほんとにりょくにされそう。。。
スナ #-|2007/10/16(火) 02:01 [ 編集 ]
初コメっすw

てかスナイデルさん=りょ・・・りゅくさんだったのかーwww

今日初めて知りました

黙ってるなんてヒドス・゚・(ノД`;)・゚・w
るーちゃん #R05WRaEo|2007/10/17(水) 09:00 [ 編集 ]
るーちゃん>

w(゚ o ゚; )w オオー!

ありがとうございます^^

りょ。。。。。ヽ( `Д´)ノ

黙ってるって・・・恥ずかしいじゃん(。-_-。)ポッ
スナ #-|2007/10/17(水) 14:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/302-4d71ce37

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
