オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

緑一色ギルドイベント♪ 

当初はみんなでナイトメア狩りに行く予定でしたがEEのクリさんがINしてこなかったので急遽変更して


20070909012335.jpg



ソラム狩りに行く事になりました(`・ω・´)



20070909012424.jpg


参加人数は9人でソラム30匹狩りにいくことにしました♪


EEはサユリさんしかいなかったので

360LV↑である自分とカボさんとタカミさんとコジさんは4人でマゾPTでした(;´Д`) ハァハァ





早速ソラムを狩りにいったんですが



20070909012630.jpg




2人が迷子に・・・・


その間に1匹撃破w



カボさんがゼン拾ってけといったら


コジさんが

20070909012741.jpg




♪つかった・・・・・・(;´Д`)ゲロゲロ


なんか異様(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア似合わないwww





20070909013042.jpg



この2匹でた時に続々と死亡者が(;・ω・A アセアセ・・・


死んだ時何故かハンちゃんが


20070909013007.jpg



いやん♪にはまったみたい♪


何人か死んだんでとりあえず要塞に戻って休憩する事に


そしてシュリさんは煙草を買いにリアルの休憩へ。。。


20070909014137.jpg





再び狩りに行き、ここでGodさんが落ちたので自分はEEがいる楽なPTへ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ

狩りを開始したんですが


20070909014410.jpg



何故か数をごまかそうとするカボさん。。。

それをちゃっかり覚えているタカミさん。。。



20070909014626.jpg



そして、さらにしつこくwwwww



27匹ぐらいソラムを狩ったんですが何にも出ず


でたのは380防具のLなしとか。。。


そして

28匹目に



死ぬ声にかき消され



キーーーンっと



20070909014733.jpg




ハンちゃんが死んだ瞬間


祝が(・∀・) ♪



20070909014948.jpg







20070909015027.jpg



死んだハンちゃんが戻ってきて


ラスト30匹目のソラムへ(*^ー゚)b



まぁ結果は最後ゼンでしたが中々面白くて楽しかった♪


最後、


祝をかけて黒髭危機一髪でクジをする事に

一人一発づつカボさんに攻撃し、

ラストPKしちゃった人の前の人が祝を得る事に=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ




20070909015333.jpg



コジさんがPKしちゃってタカミさんが勝ちましたーーー



最近固定されたメンバーで狩りに行くことが多かったのでみんなで狩りにいくのも楽しかったです^-^


今度はみんなでメア狩りに行きたいですね♪







恐らくカボさんの目的はみんなを痛いところへ

連れて行けてみんながこれなら行けるんじゃない?w

っと思い込ませ、これから奥へ狩りにいく事のためらいをなくそうっていうのが狙いだったのかとひそかに思ってます(ボソボソ

 
2007/09/09 01:58|日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/287-71dd6fa9

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
