オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月2日攻城戦参戦♪ 

20070902035824.jpg



今回は緑一色主体で出ることになりましたヽ( ゚∀゚)ノ

まぁ決してこれから緑一色連合として活動していくわけじゃないですが・。・;

ペンペンの連マスであるさゎさんが布告期間に旅行に行くと言う事になり代わりとしてですが緑一色連合になりました(*^ー゚)b


初めて緑一色連合が刻印成功しましたっていう文字が見れるので若干ドキドキしてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

今回の攻城戦から課金アイテムが使えるようになったので体力特化が増えたりエナ特化が増えたりなど様々な要素が含まれ、

スイッチ周りにたくさんいるでしょうーーーーー


まぁりゅくはまだ課金アイテムを使っていません(;・∀・)力に結構多く振ってるので下げてもいいんですが、HP4500ぐらいあれば耐えれるんでお金払うのもめんどくさいので(200円ぐらいですが・・・)そのままの状態で挑みたいと思っています・。・



このまま以前みたいに面白い攻城戦になるのかどうか不安です・・・


MUで一番楽しいイベント。。。。


みんなで戦うっていうのはかわりはないんで、大丈夫かなっとは思っていますw


とりあえず今日は城主目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン


緑一色連合は


19時~6鯖デビ倉庫

で受入れを行っていますので是非是非遊びに来てください^-^






最近釜入れ中毒がやばいです(;´・ω・)



無駄にエルフ+11をつくり、


鎧、手ができましたw

頭もできたんですが。。。。何故か板に出してしまって閉じようとしたらレスがついちゃってたので売っちゃいました・。・;

@3箇所倉庫キャラ用に育てようかと思ってますw


自分の友達がMUを始めWを育て始めたのでEEで手伝ってやろうかと思ってるんですがまだ38LVぐらいでG+H+A+もなんも覚えていません・・・・っていうかA+しか玉がなくまだ必要エナに達していないため全くEEっていうLVじゃないですが・・・

暇つぶしに一緒に狩りしたりして遊んでいます(・∀・) ♪


エルフ装備以外にも釜入れをしようとしてるやつが・・・



20070902040921.jpg





20070902040947.jpg



とりあえず+9するまでに2周目いきましたがすんなり9になり、一気に+10までしちゃいましたw

霊がなくなってしまったので合成費用が貯まるまでおいときます・。・


これが+13になったらメインIDでまたCC4K作ろうか目論んでいます・・・・やっぱハイオン11じゃないIDのCC4Kは若干きつい(;・∀・)

あちこちのCCブログを見回っているのですがやっぱWの稼ぎ具合が作るなら一番なんですがあの逃げ回るしんどさと、コンボで撃ち合いするのが楽しいんでやっぱKかなって思っています。

まぁWの装備がないのとやった事がないWでのCCは大変かなって思っています。。。


自分のCCの立ち回りとしては

①石1個拾ったら絶対NPCを狩らない。

②NPCが40になったらNPCを狩らない。

っていうのを大原則としています。


そのせいでほとんどドロップ石を拾えないですが、落ちたり巻き沿い食らったりなどするとそっちの方がイライラしてしまうので、必ず勝てるようなやり方をしています(;・∀・)bそれと最後の撃ち合いがおもろいのでこのような形に。。。


だからNPCがいる状態でコンボしかけられても大概逃げています。。。

まぁこんなやり方が正しいのかわかんないですがとりあえずしばらくはこんな形でやっていこうと思ってます(*^ー゚)b




そういや宝くじのほうですが

生2個混5個当たっていましたw

さすがに夢のやつは・・・


レナ全部で900ぐらい集まり合計で生4個混7個でした・。・

まぁこんなもんかなw
 
2007/09/02 04:18|攻城戦TB:0CM:2
コメント
釜いれヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
ていおうふっき #-|2007/09/02(日) 08:17 [ 編集 ]
ふっきさん>

そのうち釜入れしてもえた日記を書きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スナ #-|2007/09/02(日) 11:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/285-af93d5d2

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
