オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

え・え・えー(゚Д゚≡゚Д゚)? 

4時のDS終わってから


4時半のBCをソロでとり時間までぼーっとしてたら


急に




20070831053904.jpg




6時半のBCをとっていた帝王伏儀さんが急にな・・なんだーーーーー



っと思ってたら






20070831053946.jpg






ドキッΣ(・ε・|||)







世の中にはこんな日記を読んでくれている人が(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア



感謝です。.゚.(ノД`).゚.。


その後BCまでですが若干会話しました^^


20070831054057.jpg




起きたらチェックされるみたいなんで載せちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・



今度また釜入れるときは日記にします(・∀・) ♪






ところで


最近昼とかに帝王さんとたまにBCに行くのですが



いっつも




帝王伏儀さんって名前をなんて呼ぶのか頭の中で考えてるんですが


そのまま【ていおうふくぎ】でいいのかな?(;・∀・)





8月も今日で最後です。


最後に



ぽちっとおねがいします<(_ _ )>
 
2007/08/31 05:45|日記TB:0CM:7
コメント
要チェックヽ(´∀`)9 ビシ!!

さっそくチェックしてみましたああ

ふっきと申します!!!
ていおうふっき #-|2007/08/31(金) 06:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/31(金) 09:33 [ 編集 ]
ていおうふっきさん>

6時40分ってBC中ですか!?

ふっきね〆(^┰^*)メモメモ

非公開さん>

楽しみにしてたのか(;・∀・)

頑張って更新するね(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
スナ #-|2007/08/31(金) 12:52 [ 編集 ]
PC2個あるの^^
ていおうふっき #-|2007/08/31(金) 16:38 [ 編集 ]
ふっきさん>

またしてもBC中に。。。

PC2台いいな・・・買おうか悩む(~ヘ~;)
スナ #-|2007/08/31(金) 17:04 [ 編集 ]
只今BCご一緒中しかも( ゚Д゚)ネムヒー
ていおうふっき #-|2007/08/31(金) 18:39 [ 編集 ]
ふっきさん>

またしてもBC中に・。・;;;;;

もっと激しく悪霊してください^-^
スナ #-|2007/08/31(金) 21:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/284-8d362444

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
