オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

8月5日攻城戦 

まぁ結果からいいますと



20070808172535.jpg




防衛失敗です(;´・ω・)


めっちゃ悔しいです・・・



ラスト両方ペンペンが踏んでいて、刻印してたんですが


自分が踏んでて



380武器を持った人にコンボをもらってしまい殺されちゃいました_| ̄|○


今回は馬Sで吹っ飛ばされる事が多くそこばかりきになりHPをあまりみてなかったのが原因でした(;・∀・)

そこで赤Pを飲んでいない時に運悪く良ダメをうけてしまい・・・

完全に油断ですねヽ(;´Д`)ノ


死なないキャラ作りをしていたのにぬっころされるとは(;・∀・)



鍛えなおさないと・。・;

とりあえずもう別IDのCC4キャラは封印しようかなっと思います。(またPC壊れたしね・・・)

そして鎧腰にエンチャ減をつけて移動できなくしようw


まぁ全く減つかないですがね!






さて今回の攻城戦は全然SSとってなかったのでほぼ文章で・・・




20070808173502.jpg




まぁ前回同様、ほぼ城を強化していなかったのでわずか9分で奪われてしまいました^-^;


その後すぐ取り返したんですが


何回も何回も守備攻撃がかわっていったのでめんどくなりSSをとらなくなったわけですが・・・


どの連合も1門、2門は完全に捨てておりたまに門にWがいるぐらいでした。


そして、ペンペンがやっていた3門を固めてそこから守りに入るって感じでしたね。

スイッチまわりでは攻撃は全く痛くなく、スイッチャーが常時待機して狙っている感じでした。

守備側がここを殲滅しようっていう感じではなかったですね。


3門を固めるのはいいんですがこれは簡単に通れるかなって思います。

DLがいれば馬Sで吹っ飛ばして開けれますからね~

特に守備変更があった時は必ず体力DLの方が一気にスイッチを狙って突き進んでくれるのでとりあえず3門まで行けばすぐ開けてくれますw


どの連合も共通しているのでこれは対策考える必要があります^-^;


うちにもいえてる事だけどねw


やっぱり攻城戦には人数が必要でありますが、それに伴って攻城戦をよく理解している人が多くいる連合が強いですね。

380武器を持っている人は別としてLVよりは理解している人が重要かなって思ってます。


経験地2倍で全体のLVがぐっと上がっているのでどこの連合もそこまで差がないと思います。

後は攻城戦について連合全体で考える事が大事かなって思います。



現状はラスト数分で刻印成功した連合が城主っていう形になってますが


どうにかラスト20~30分守りきって城主になりたいですねw中々難しいですが(~ヘ~;)


今回の攻城戦のSSを見たい方はぜうすさんのブログへ・・・(;・∀・)b
スポンサーサイト
 
2007/08/08 17:50|攻城戦TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/274-8981ecad

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。