オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

7月22日攻城戦!!!初防衛?wっていうのか。。。 

まぁとりあえず防衛しました(・∀・) ♪



っていうか防衛というか奪ったっていったほうがいいかもw


ほんとラストギリギリで刻印成功して防衛です(;・∀・)b


残り1秒?2秒?かなw

刻印成功のメッセが流れた瞬間防衛成功ってでました・。・;

こんだけぎりぎりな攻城戦は初めて体験して今までにない興奮があり、

めちゃくちゃ楽しかった攻城戦でした^-^

やっぱりMUの中で攻城戦が一番おもしろいものだと改めて実感した感じです。


みんなで攻城戦前にどう戦えばいいのか色々考え、分からない事は戦いながら意見を出し合い、またそれをどう実行すればいいのか考える事がおもしろくてたまらないです♪

またこういった事ができるように楽しみたいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


次回もエンブレム0で参加できます=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ



↓の続きを読むから若干しかとれませんでしたがSSを載せてます・。・よかったら見てください(o_ _)o))

 


20070723110912.jpg



はい、開始わずか8分でとられちゃいました(〃´ー`)=3 フ


まぁ城を一切強化してなかったんでDT開放はあっという間なんで取られるのは覚悟していましたが、

あっさりでしたね( ´,_ゝ`) プ


どうせ壊されるんだから強化せず取り返せばいいやっていう作戦でした!

一番は徐々に守りながら1門、2門で敵を殲滅していけばいいのですが、ペンペン連合ではそれだけの人数がいないのでしゃーないですw

はなっから1、2門は捨ててあるので3門以降が勝負です・。・


攻撃側になったんでみんなも攻城戦を楽しみながら、刻印を目指して一気に攻め、


20070723111406.jpg



なんとか刻印成功(・∀・) ♪


こっからは前回の経験を生かして守備をしてたんですが、



30分ぐらいして取り返されちゃったのかな?


SSとってなかったんで忘れちゃいましたが。。。


こっから他連合も色々刻印成功し、



ペンペン連合が一斉攻撃しようかな?!

って時に桜隊が刻印成功したので、

みんな補給万全で一気に挑み





20070723111505.jpg



残り16分で刻印成功(*^ー゚)b


ここまでは作戦通り?


ってな感じで進み後は必死に守りきろうと守備へ!!!!


20070723111927.jpg




もう3門は人でいっぱいすぎです(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


一気に攻め連合が一斉攻撃をしかけてきたのかな?っていうぐらいめちゃくちゃ3門以降に人が集まっていました(;・∀・)


数回刻印メッセが流れてて不安でいっぱいでとりあえず、

自分は万一の場合に備えてスイッチするための補給しおえ3門で戦っていたら



20070723112205.jpg



残り4分でCools連合に刻印メッセをだされこのまま刻印成功されちゃいました_| ̄|○


残り4分・・・


ラストワンチャンスぎりぎりあるかないかの中で


カボさんのアシストのおかげで右スイッチを自分が押す事ができ、

左もペンペンが押す事ができ


そして








20070723112446.jpg




刻印成功♪


そしてすぐに防衛成功っというメッセージが流れました(;・∀・)b


ほんと今までにないぐらいギリギリの刻印成功でした!!!!


本当に楽しかったです(*^ー゚)b




今回傭兵に来てくださった方々本当に感謝です^^


また2週間後の攻城戦も参戦できるので、


是非遊びに来てください♪


2週間後の攻城戦、一緒にペンペン連合で攻城戦を楽しんで戦って下さる方募集中です(*^ー゚)b

よろしくおねがいします<(_ _ )>
















20070723113149.jpg




りょくって誰だよヽ( `Д´)ノ

こんなに簡単な名前なのに初めて間違えられたよヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノ





最後に、


EXドラ11ALLまで残り1箇所である手を9にしようとしてるんですが


只今5周?6周?目・・・

まじLつきなのかwww石ねえよ_| ̄|○
2007/07/23 11:35|攻城戦TB:0CM:4
コメント
えーっと
金ちゃんに最後全部持ってかれたなw

攻城戦の奮闘が霞んでくるぜw
kabocha #hE4kmW4M|2007/07/23(月) 14:11 [ 編集 ]
カボさん>

金ちゃんの天然にやられたね。。。

カボさん昨日はめっちゃ助かりました(*^ー゚)b

次も防衛しよう(* ̄0 ̄)ノ
りゅく #-|2007/07/23(月) 22:57 [ 編集 ]
次は
獲るのだぁ~!
=我愛羅= #-|2007/07/24(火) 00:30 [ 編集 ]
我愛羅さん>

負けません(`・ω・´)

スイッチは渡さない(・∀・) ♪
りゅく #-|2007/07/24(火) 03:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/268-2219cb34

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
