オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

7月8日攻城戦!!!!  新城主ペンペン連合♪ 

ようやくペンペンが城主になれました!!!!!!


前回惜しくも残り3分ぐらいでとられてしまい、なんとかこの無念さを晴らすため連続で布告し、

ようやく今回なれました。.゚.(ノД`).゚.。


本当にペンペンが城主になりましたっていうメッセージが流れた時震えました((((;゚Д゚))))

今まで色々作戦とか考えたかいがありました(;・∀・)b


このメッセージを見るために。。。

今回はとられてもすぐまたペンペンが取り返してた事で守備をどう改善すればいいのかはっきりと見えたことが一番よかった気がします。だんだんみんながどう守っていけばいいのか理解しだしたことでこのメッセージに繋がっていったと思っています^-^


傭兵に来てくださった方本当に感謝です(*^ー゚)b


今度は守備側になり絶対に参加できるので、


是非是非ご協力よろしくおねがいします<(_ _ )>




連マスのさゎさんや、ギルマスのカボさんはエンブなしで絶対次参加できるってところが一番嬉しいらしい。。。。城主っていう事よりも・。・


まぁでも、城に自分の連合で参加するってところが一番おもろいので自分もそれが(・∀・)イイネ!


次回もとられても取り返せるように頑張ろう(* ̄0 ̄)ノ




↓の続きを読むのところで自分が撮ったSSがみれますのでよかったら是非^-^ 













今回は、かなりSS撮り貯めたので適当に一気に載せちゃいます(・∀・) ♪




まず今回のPTにはエナKさんが入って下さったおかげで



20070709112211.jpg



初のHP6000越えに(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


素で今HP4200なんで約2000も増えました(;・∀・)b




20070709112313.jpg



これは2門の様子です。

1門と1門出た後の石像はあっという間に破壊されちゃったんでSSとってなかった(;・∀・)


これだけ攻め側の人数がめっちゃいたんでここもあっという間に破壊(*^ー゚)b






20070709112439.jpg



3門の様子です。


ここまで即効きちゃったんで慌ててCWへ行きスイッチ装備に変更(;・ω・A アセアセ・・・ こんだけ早かったらハイオンなんか着とかずに最初っから生命防具にきとけばよかった・。・;

20070709112728.jpg



DT前の石像の様子。



そして、





20070709112703.jpg




早々とDT開放されました♪


早速スイッチの所へ行ったんですが他の連合の人が踏んでてとれず_| ̄|○


スイッチしてて耐えるよりもスイッチを奪う方が最近大変(´Д`)アァー


まぁ、そうこうしてるうちに


20070709112811.jpg




刻印成功(*^ー゚)b



緑は3門担当だったんで、


守るために3門へと移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


20070709113154.jpg



中々守りが上手くいかず即効で取られちゃって、また攻めへと変更(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


ようやくスイッチが押せました(;・∀・)b

20070709113311.jpg



この時赤をたいしてもってなかったのでめちゃくちゃ赤をみんなから要求し必死で耐えながらも、大事なとこだけはちゃっかりとSS(σ・∀・)σゲッツ!!














20070709113434.jpg



怒られそうなんで名前だけは伏せときました=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ





そして、必死に耐え忍び


20070709113532.jpg



刻印成功キタ━━━━━(゚▽゚*)━━━━━!!!!


今までの最長時間13分間スイッチを踏めました(;・∀・)b

赤残り30だったんでやばかった。。。スイッチ中380武器持った人のGBがずっときてたんでかなり赤が・・・・

まぁまた即効奪われちゃったんで






こっからはさくっととばし





残り14分ぐらいでペンペンがまたまた取り返し


必死で残り14分守り




20070709113815.jpg













そして






ついに










20070709113852.jpg





待ちに待った感動の瞬間 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




本当によかった。.゚.(ノД`).゚.。









最後にみんなで記念撮影









20070709113953.jpg







城主☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/07/09 11:45|攻城戦TB:0CM:8
コメント
・・・
それ言っとくけど俺じゃねー!!

チャットしようとして、打ち間違えて赤飲もうとしたら、またEnter2連打して、てんぱってたのは、俺はじゃーない。
kabocha #hE4kmW4M|2007/07/09(月) 12:01 [ 編集 ]
カボさん>

別に誰とはいってないよ^-^

まさか偉大な人がそんな事するなんて(*´・д)(д・`*)ネー

=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
スナ #-|2007/07/09(月) 16:30 [ 編集 ]
オメデトンガ
城主( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!

ですが次回桜が城もらいにいきます。
(,,・ω・)ニヤニヤ
ぜうす #nLFQAz4w|2007/07/09(月) 17:02 [ 編集 ]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
城主(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

傭兵で参加させてもらいましたが・・・あっというまにDTだったので補給係してました^^;

次は敵かな・・・( -.-) =зフウー
うぃん #qbIq4rIg|2007/07/09(月) 19:26 [ 編集 ]
ついにやったねー^^

結局攻め側では傭兵いけずじまいでスマソorz

とにかくおめです!
おじさま #-|2007/07/09(月) 21:38 [ 編集 ]
ゼウスさん>

意外な人から(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

なんとか城死守します!

それとゼウスさんのブログリンクにしていいかな。。。返事まってます(;・∀・)b

うぃんさん>

♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

確かに本当にあっという間にDT開放へ・・・自分も相当慌てた(;・ω・A アセアセ・・・

敵か~~~見つけ次第狙います(・∀・) ♪

おじさま>

ついにやったよーー!!!

また誘うんで来て(*ゝд・)b ネッ

ヽ(*´∇`)ノ アリガトー
りゅく #-|2007/07/10(火) 00:05 [ 編集 ]
リンクよろぽこー

こっちもリンク追加しときまー
ぜうす #-|2007/07/10(火) 13:02 [ 編集 ]
ゼウスさん>

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

リンクしときますね^^
りゅく #-|2007/07/10(火) 15:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/265-dafaa56e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
