オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

敏Kについて(その4) 

木曜日にテスト終わりましたが更新する暇がなかったので続きが遅くになってしまったw

っていっても部屋の掃除ばっかしてました・。・

汚すぎて全然おわんない・。・;;




まぁそれはおいといて続きですが

敏645は最低必要な敏です。

さてここで自分のDS6での戦い方ですが

持ち物から赤P21個 青P54個 酒15本ぐらいだったかな?こんな感じですw

ぶっちゃけ赤Pはほとんど使いません。

赤P使う機会は幻影が突然目の前に現れた場合と、敵が集まりすぎてサタンと羽でHPが減って使うぐらいです。だいたい5~6個でした。

ただ、リングとネックにはなるべくAHつきがあったほうが赤Pもあまり使わないですむし荷物も多くならないでいいです。

自分の場合はネックにAH4%リング2点AH3%で合計10%あったのでこれは非常に役立ちました。

次に、コンボの順番ですがS→GB→オメガが一番いいと思います。自分は最初のころS→TC→オメガとしてましたが2万点ぐらい差がでていました。敏KはS→GB→オメガするとかなり素早くかえないといけないので疲れてくると思いますが慣れれば全然問題ないと思います。

ここで問題なのがAG切れ。

S→TC→オメガと比べてS→GB→オメガとするとかなりAGの消費が激しいです。

AG切れてばっかりではまったく狩りになりません。やはりある程度のエナは必要です。自分は速度123でDS5とDS6やってきました。確か280LVぐらいから敏あげてないですからね^-^;DS5の頃はほんとAG切れまくっていて狩りどころじゃなかったです。AG貯めるために敵をあつめていました。でもDSランキングをみていましたが全く点数は他の人と比べても悪いって事はありませんでした。同じぐらいかちょっと多いかぐらいだったかな。

イベントとかだと霊P使ったりしてAG切れを少しでも抑えていました。

エナは400以上は必須だとおもいます。

450ぐらいかな?それぐらいだとAG切れはなくなっていくと思います。DS5の頃は300ぐらいだったので相当きつかったです。DS6になる頃にはエナが450ぐらいありましたのでAG切れるってことはなかったと思います・。・

次にDEF面です。

自分が盾もって戦い出すのはクインビーとメタルクラフトがでてからです。ここで盾持たないとサタンの消費が激しいですし、全く回避できないのでダメも60ぐらいきます。そこで、盾もって戦うと回避できるので常時サタンつけて戦っていました。

ここでポイズンゴーレムまでですが、ここまで両手に剣をもっていました。

ポイズンゴーレムからダメを20以上くらっているとかなりきついと思います。なるべくここまで片手剣2本+サタンで戦いたいです。点数伸ばすためにも。

20以上くらっていると1回のDSにサタン1匹使ってしまうのはもったいないのでDEFが必要になってきます。DEF800あれば1回のDSでサタン70~80の減りでした。

このやり方でLV331~LV340までDSソロを通っていてほぼ点数は通常時22万~24万あたりでした。

これはほぼ高LVの方とおんなじぐらいの点数です。

装備もEX破壊+9OP16速度、羽+9OP12とかDS6にしてはかなりしょぼい・・・・(DS5の人とも比べるとしょぼいですが・・・)かったのでこれを考えるとかなり敏Kは有利だと思います。

幻影以外ノックバックすることなく常にサタン装備で攻撃できるのが最大の利点だと思います。


DSソロ好きな方にはかなり敏Kはお勧めできます(・∀・)♪

敏Kの利点はこういうところかなって自分的には思います。


色々適当に思いつくことばっかり書いてきたので全然まとまっていないですがここまでで・・・w

中々こうやって書くのも難しいですね(;・∀・)

やっぱ人それぞれ研究して育てていくのが一番面白いですね~自分もはじめた頃どんなKにしていいか全くわからずに色々な人に聞いていました。特にSEROさんとホカさんとノニーさんそしてハイシオさんや300LVぐらいの時にAegisでよく城の傭兵に行ってたときhirokiyさんに聞いたりしてました・。・人それぞれの育て方があるので色んな人に聞いて育てたほうが方向性が見つかりやすくていいですねwここにあげた5人と自分のKのステは全く違いますがかなり参考になりました♪ほんと感謝です(*^。^*)

こうやって自分で書いていくのも中々おもしろいかも♪

今度はCC4Kについてかいてみよぅ。

色んな意見があれば面白いな(ボソ

非公開でもいいのでコメントもらえたらと~~~~~~~~~~~~~ってもうれしいです・。・


なんかテスト終わったんで就職も決まってないですが・・・ものすごく今CCがやりたい・・・

りゅくだけ復活させようかなwはやくも・・・休業宣言が一体なんだったのか(;・∀・)色んな人にメール送ったので戻るのがちょっと恥ずかしいかも・。・;

でもたぶんもうメインはやらないと思います(ーー;)メインまでやると生活自体がずっとMUになってしまうんで・・・

CCだと自分の自由な時間に参加できるのでPTとかする必要ないんでね・・・メインやるとBCとかあってBC終わるまで時間が拘束されてしまいリアル生活がwww


ちょっと考えてみます・・・・




スポンサーサイト
 
2007/02/11 15:51|日記TB:0CM:1
コメント
Mu_Auto


なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(www.automouse.jp)
Mu_Auto #Sts9A5QI|2007/02/12(月) 15:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/233-23191089

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
