オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

敏Kについて(その3) 

今日のテスト3教科中2教科落としたと思います・・・_| ̄|○

ちゃんと勉強すればよかったなぁ(´Д`)アァー

おまけで単位くれないかな・。・;

さて、続きを書いていこうと思います。

回避Kはもう今やカントル奥地を回避できないと回避Kともういえないとおもいます。ペルソナ回避となる回避率1090あれば回避Kといえるでしょう。

敏KですがDS6クインビー、メタルクラフトの回避率は620ですのでそれ以上の敏があるとします。

全身EX回避装備で回避できたとしてもそれはあんまり意味がないとおもいます。力があまりない敏Kの攻撃はほぼダメ固定になります^^;

ですので、ハイオン+EXドラ鎧・腰・リング・盾防御成功で回避できないとあまり意味ありません。

特にDSだと決められた時間でいかにおおくのモンスを倒すかによって獲得経験地が違ってきますのでハイオンの火力を省くことはできません。

ですので敏Kを目指すのであれば(あくまでDS6ソロを目標におくとする)
ここで力とエナの関係は自分の現在のステから+したりしているのであまりこだわらないでください(;・∀・)b


速度変化点とされる敏750である

http://mubroker.game-host.org/cgi-bin/damage/knight.cgi?param=eJxdjQsOwCAIQ6.Ugp.Q-x9sMDPjtDGGl1f0Bk2GZoesqxMih0yhfJAh9A8xeAmJbCE7kIuiFyP4VVtBXrBf5eAY6YUMh4ZaK-VtmZzN1vwa.pKqbbCXllUH63M9jdYy.g__

こんな感じか、

クインビー・メタルクラフトを完全回避できる回避率620である敏645を目指すのがいいと思います。

http://mubroker.game-host.org/cgi-bin/damage/knight.cgi?param=eJxdjQEOwCAIA79EAVno.x820Mw4bYzhckVz4YNk-KAOBgaBoDJZj1Qg.AcSuIRCupAeyAjCmkHwVb0hLjiuciKivKTKoUmvJet6pWbVNU.DJunaBntpW31kfc4XlfczBw__

この敏要求はEXドラゴンシールド+9OP20防御成功の回避率で計算したものですので、盾の+やOPによって敏要求がかわっていきます・。・;
要するに、DS6においての敏Kの敏要求地は最低645必要となり、645~750あたりがDS6ソロ特化の敏Kと言えるでしょう。

さて、明日もテストがあるのでここまでで・・・(;・∀・)

でぁ・。・ノシ~~~~

なんかえらいはみでてるけど・・・・直し方が・・・わかんないヽ(;´Д`)ノ
 
2007/02/07 00:14|日記TB:0CM:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/02/14(水) 23:53 [ 編集 ]
v-111すなっちめ---------こっちにも近況かいてょ
カビと誇りまみれの部屋のお掃除は終わった( ̄ー ̄)?地球に優しい液体つかってきれいにしてね。
σ(・ω・)は重曹と御酢とエタノ---ルでピッカピカにしたぜ( ̄ε ̄〃)bこれで誰でも入れられる(  ゚,_ゝ゚)プッ

りゅく復活しないかなぁ・。・


(`・ω・)っ゛ シュッジュ #-|2007/02/20(火) 14:27 [ 編集 ]
すず>

近況はこっちには書かないかも・。・;

書くネタないし(;´ρ`)

お風呂の汚れはカビキラーでめちゃくちゃ綺麗になった(・∀・) ♪これで汚かった風呂場もおさらばじゃああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スナ #-|2007/02/26(月) 02:50 [ 編集 ]
[v-63遊び呆けてるすなちめ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
そういえば、管理人にしかミエナイってやつはおNEWのものがあってもすなちはわからないの?




(`・ω・)っ゛ シュッ #-|2007/02/26(月) 20:21 [ 編集 ]
(´・_・)ん?

管理者ページいけばわかるよw

ただ見るのがめっちゃ遅かったから返さなかっただけ・。・
スナ #-|2007/02/28(水) 06:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/232-21b2767a

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
