オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

『告知』♪ 

今日1万アクセスいきそうな雰囲気です・・・w

誰が踏むんだろう・。・;自分だったりしてw

コメントしてくれたらうれしいな(;・∀・)b

てかアクセスの3分の1以上は自分で踏んでますけどね^-^;毎回毎回CC記録つけてたらカウンターが勝手に回る(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

1万アクセス記念にこのブログだけで提示するCC4大会しよっかな・。・自分から一切誰かに伝えません^-^;

今日はバイトで夜INできないので木曜かな・。・;でも急に出かけることがあるんで・・・決定できないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず木曜22時半のCCにしよう・。・場所は7鯖ですwINできないかもしれないのでその時は勝手ながら延期で^-^;

参加のキーワードなんですが

『1万アクセス^-^』っと『りゅく』にササしてCC4LVのキャラで11日(木)22時半7鯖CC4に参加してください(・∀・) ♪BCの時間と被ってますがご了承下さいペコリ(o_ _)o))

もしササが通じない場合は延期にします・・・w忘れてて7鯖以外で行った場合も^-^;

参加賞としてササ早い人順に5名にサタンプレゼントします(けちくてすいません^-^;)
*CC4以外のキャラの人でもササしてくれたらと~~~~ってもうれしいですが・・・今回は参加賞のサタンは上げられません^-^;ご了承下さいペコリ(o_ _)o))

そしてCC4優勝景品として祝1霊1生1創造1差し上げます(・∀・) ♪(ササくれた人限定ですw)それまでに石使ってたりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

景品、参加賞はCC後デビGGMでお渡ししますので待っててください。

このブログに名前を載せても全然構わない人は是非是非是非いってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

でぁ・。・ノシ~~~~

てか・・・参加する人いるのかな^-^;

まぁいなかったらいなかったで普通にCCしようw
 
2007/01/10 02:17|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/211-f797f0ce

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
