オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

12月17日 CC4 

0時半 CC4

序盤NPCを狩りましたが何にも出ず。

ラスト自分とK2人が残っておりまだNPCいた10体ぐらいいたのであんまり無茶せずに当たりをランニング(;・∀・)

途中とまってるKがいたのでコンボで撃破(・∀・) ♪

ラスト特化Kとタイマンへw

何故か序盤のほうはGBしか使ってこなかったのでコンボしまくってたけど倒せず。。。

そのおかげでAGが切れまくったのである程度回復するまで逃げ(゚c_,゚`。;)

ある程度貯まったとこでまた撃ち合いしてましたが相手も全然死なずまたAG切れ・・・そうこうしてたらこっちの青Pが切れどうしようかなっと思って一応追いかけてたら相手が赤P切れだったのかな・。・?
落ちてくれましたwww
青Pなくてどうしようか考えてたんでよかった・・・(;・∀・)b
もうちょい青Pもっていったほうがいいのかな・。・;;

赤Pは@40ぐらいあったので大丈夫だったけど青Pが・・・

急にリザルト結果がでたのでSSとり忘れた(゚c_,゚`。)


そして


どさっと


20061217005529.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石:ガウェ手体10




1時半 CC4

SDゲージが導入されて以来みんなが一発で死ななくなったという事もあって参加人数が多くなり最後まで残る人が多くなってきました・。・;

そのせいでドロップはほとんど期待できない状態へ(・ω・`●)

今回もものすごい数のPCが最後まで残っており真ん中で暴れていたので放置していたら3体ぐらいが巻き沿い食らっていました。

Wが残ってましたがテレポで逃げるのではなくヘルバを貯めようとしてたのでコンボで瞬殺(・∀・) ♪

20061217014454.jpg


宝石:生

やっと生(゚c_,゚`。)b




2時半 CC4

序盤にすでに祝がだされていたので無理せず様子見へ。

ラスト体力GBKが残ってましたが問題なくゆっくりコンボしていって撃破(*^ー゚)b


20061217032050.jpg


宝石:創造




18時半 CC4

UPデート後からずっと開始直後が重い(´ρ`) あれどうにかならないかな・・・グラボかえないといけないのかなヽ(;´Д`)ノ
今までなんともなかったのにw

重いんでちょっとNPC狩りした後すぐ止め待機することにw

ラスト烈斬Kと特化Kが残り、2人が撃ち合ってたのである程度NPCを減らした後烈斬Kがこっちきたので今度は自分が撃ち合うことに(゚c_,゚`。)この人かなりの体力特化らしく中々死んでくれません・・・嫌になってきたのでサタンつけてコンボ連発してたら無事撃破^-^

後はいつもの特化Kさん。

たぶんもうMAXLVなのかな・・・かなり強いw

2回ぐらい残りHP100ぐらいになりましたがなんとか赤P連打で耐えコンボしまくってたら無事撃破(・∀・) ♪

タイマンばっかりだったのでめっちゃ楽しかった(゚c_,゚`。)♪

20061217185903.jpg


どさっと


本日2個目の・・・・


20061217185851.jpg



ようやく売れそうなのキタ━━━━ヽ(*゚ー゚)ノ━━━━♪♪♪

9月からCC4初めてすでにもう20個以上はだしてるんですがようやく売れるものがきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今までは最高祝1・・・これはどうやら相場は祝8みたいです(・∀・) ♪ようやくCCやっててよかったと思う品だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
まぁでも相場めっちゃ下がったなヽ(;´Д`)ノ

宝石:バンケル鎧体10

本日:4戦4勝  宝石:生1創造1セット2

TOTAL:90戦60勝 宝石:祝34霊27生28創造30セット3
途中の石が全く拾えない(´Д`)
 
2006/12/17 00:56|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/186-bc6bac85

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
