オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

12月12日 CC4 

0時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく。

ところどころすれ違ったPCを撃破していきラスト特化Kとタイマンへ。

NPCいながらもがんがんコンボされまくったのでこっちももうNPC気にせず撃ち合ってたらやられた(´Д`)アァー

サタンつけるタイミングもっと早くしないとな・。・;

宝石:祝




1時半 CC4

序盤に祝と霊を(σ・∀・)σゲッツ!!したので最後までおとなしく。

途中WがいたのでGBで撃破。

ラストコンボ覚えていない体力Kとタイマンへ。

GBばっか撃たれて中々コンボ撃ちにくかったですがなんとか撃破^-^

20061212014452.jpg


宝石:祝、霊、創造




2時半 CC4

WとGBKでしたので頃合いを見計らって2人とも撃破^-^

20061212024703.jpg


宝石:祝、霊、創造




12時半 CC4

序盤にNPC狩ってたら石が出る音がキンキーンっと・・・

結構NPC狩ったのに2つともだされたヽ(;´Д`)ノ

残り30ぐらいで2人とも撃破・・・最初っから狙えばよかったな(〃´ー`)=3 フッ

20061212124656.jpg


宝石:生




14時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので様子見に。

右にDLがいたのでコンボで撃破^-^

@Kが一人残っていて左で待機して様子見されていたのでその間にNPCをある程度処理したら突っ込んできたのでコンボ3~4発うって撃破^-^

20061212144516.jpg


宝石:霊、創造




16時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでPCを探して倒そうとしましたが左でWが悪霊やら氷をKがコンボしまくってたので落ちそうと思いほっていたら2人とも落ちてたみたい(・∀・) ♪

無理に倒しに行かなくてよかった(;・∀・)b

20061212164627.jpg


宝石:霊、創造




20時半 CC4

33分に起きて慌てて装備してギリギリにINw

あぶなかった・・・(;・∀・)

CCにはいってみるとダッコンさんが騒いでいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえずほんのちょっとだけ会話して

たぶん w←しかチャットうってないきがするけど開始w

序盤少しNPC狩りしてたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしようとしたけどあらゆるところでコンボPS氷が撃たれていたのでず~~~っと落ちないように落ちないように行動へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

ラスト自分とK2人とWが残っており真ん中でK2人が戦っていたのでダッコンさんともう一人誰か特化居るのかなっと思って観戦へw

そしたら真ん中で撃ち合っている2人が落ちていき残りWが真ん中で突っ立てたので即コンボして撃破^-^

何もしなくて勝利(・∀・) ♪

終わった後デビに戻ると自分とはあまり相性がよくない特化Kさんがいました(;・∀・)bこの人とは勝負4-6いや3-7ぐらいで負けてるかな(´ρ`)

終わった後3人で色々話してまた今度CC4祭りやるかもっという話に(・∀・) ♪主催はダッコンさんにおしつけましたwww

人が多いから1鯖でやりたいそうですw

巻き沿い死が多くなりそうだ・・・

20061212210245.jpg


宝石:祝、創造




21時半 CC4

序盤に霊を(σ・∀・)σゲッツ!!したのでPC狙いへ。

Kばっかりだったのでコンボで2人倒しラスト特化っぽいKが残っていたおり2,3発撃ったけど倒せず。

とりあえず落ちないようにNPCをだいぶ処理しその時に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

少なくなってきたところで撃ち合おうとしたら以外とあっさり撃破(・∀・) ♪

20061212214533.jpg


宝石:祝、霊、生




23時半 CC4

最初っからPCばっか狙い順調に倒していきましたが4人目倒した後NPCも倒してしまい爆風で吹っ飛んだヽ(;´Д`)ノ

宝石:0

本日:9戦7勝  宝石:祝5霊5生2創造5

TOTAL:66戦42勝 宝石:祝29霊21生23創造19セット1
 
2006/12/12 00:42|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/181-f0c48578

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
