オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

12月1日 CC4 

0時半 CC4

ドラ盾売ってもたったりしてたので内容は覚えてないです・・・(;・∀・)

とりあえずほぼ何にもせず勝利かな(*^ー゚)b

20061201015335.jpg


宝石:生




1時半 CC4

DLが2人いたので背後からGBで撃破(・∀・) ♪

真ん中でダメ反Kがコンボしてたけどきにせず一緒にNPC狩りへw

途中祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストNPCをコンボ撃たれてもきにせず全部処理した後コンボ連発して撃破^-^

20061201015542.jpg


宝石:祝、霊、生




2時半 CC4

ランニングしてたら道が崩れるとこにいて落ちました・・・久々に超ボンミスしてしまった_| ̄|○

宝石:0




8時半 CC4

序場にNPC狩りしてましたがなんも出ずw

左下にKがいたのでコンボしたら霊がぽろっと^-^

後は待機して真ん中にKがきたところをコンボで撃破(・∀・) ♪

後は処理だ~~と思ったらゆっくり端によせて真ん中のNPCを処理してたのに吹っ飛んだ_| ̄|○ こればっか・・・

宝石:霊




10時半 CC4

また処理してたら落ちた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




18時半 CC4

2人で開始(・∀・) ♪

早速狙いましたが失敗に終わったので一度離れてから仕掛けてみたら相手が当たりかまわずコンボしまくってたので一度非難w

そしたら落ちる声が聞こえてき後は処理のみw

本当にゆっくりゆっくり処理し9分かかって処理しました^-^;

20061201185421.jpg


宝石:祝、霊、生




20時半 CC4

右にいた人に攻撃してたら吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

何にもせずラストの壇まで残り真ん中のNPC処理してたら左下からコンボ撃たれ相手が吹っ飛び巻き込まれ死(´Д`)アァー

宝石:0

本日:8戦3勝 宝石:祝2霊3生3

久々に大きく負け越した 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

落ちまくり;。;
 
2006/12/01 01:56|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/170-5a3f368e

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
