オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

たまには通常ネタを^-^; 

もはやCCブログになってしまっている当ブログ(ΘAΘ;)

たまには通常ネタも書かないとね・。・;

今チョコイベントですね~青チョコからドラ盾が出るとしってかなりの数をあけましたがいまだにでません_| ̄|○

もちろん狙い物はEXドラ盾防御成功なわけですが公式でイベント開始後からかなりでておりどうせだんだん値が下がるから買うのはそれからにしようと思っていて今現在・・・

板にでてもすぐ売れちゃいやがる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかイベント終わるまでに買えなさそうな予感ヾ(´▽`;A

回避Kにとって最高の盾なのにこのイベントを逃したらいつ手に入るやら(´;ω;`)誰か出したら連絡下さい(;・∀・)bこのさい相場より高めでかいますよ・。・;板にも買取板だしたけど・・・連絡こないかな(´ρ`) 気長に待とう^-^;




チョコイベントのおかげで少しはソロする気になりちまちま狩りしていますが一向に良品アイテムがでないのでWで最近遊んでいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも装備がかなりしょぼくて最近無駄遣いしてアヌビスを買おうか考え中(~ヘ~;)装備は阿修羅で頭がヘラスのNN手がEXオデン+1ダメ減幸運とかなりしょぼいwしかも見た目もださすぎるw

DEF220とか・・・セラなかったらどこいっても痛いんだよね・・・まぁDS1は余裕でクリアできるからいっか(・∀・) ♪火力ないからダメしょぼすぎるけど・・・

Wってかなり最初のほう燃費悪いんですねw悪霊とかマナ使いすぎ・・・阿修羅フルセットを断念して獲得マナネックつけてます・。・;武器を獲得マナ付にしたかったけどEXオデン9幸運LV割なんでなんかこれ使わんともったいないなぁとおもって阿修羅ネックを捨ててます^-^;獲得マナネックないとすぐ青なくなって補給がめんどい('A`)


Wやる前はこれで浅瀬狩り専用にし混狩り担当だっと思っていましたがこのキャラ全くだしません・・・今現在97LVなんですがほぼ浅瀬ソロで育ってきたにも関わらず今までに混を獲得したのんが15個ぐらいwこんなもんなんかな(´Д`)アァー もっとボロボロ出るイメージだったのになぁ(´ρ`) しかもイベント中だからもっと・・・この欲がだめなのかなw

でもこのW結構EXをドロップしてくれるんですよ^-^

が・・・ゴミばっかですが('A`)

例えば

20061130015027.jpg



こんなのとか・・・

そして今までに見たことないゴミとか

20061130015121.jpg


ありえんぐらいゴミっぷり・・・まだゼンのほうがいいよヾ(`Д´)ノウォォォォ

っといいながらも楽々悪霊で敵を狩れるのでKみたくコンボせずにできるので楽しい~♪とりあえず犬かチドラ部屋で悪霊ぶん回せるぐらいまで育てたいな(・∀・) ♪ゆっくりのんびり育てよう^-^





さてメインのほうなんですが9月からCCにはまっているおかげで全くLV上がっていません(;・∀・)
去年の7月にMUを始めて今年の8月にBC7になったこの廃っぷりが懐かしいw
今337LVなんで3ヶ月で6LVしか上がっていません・。・;てか9月からだと1ヶ月1LVのペースです^-^;
まぁ今はCCとDSソロが楽しいんで大丈夫かな~♪

そういやさっき板にこんなものがでてたので買って取引してきました(・∀・)



20061130015823.jpg



祝30でした^-^安すぎwこれで鎧が13腰が11になりました(・∀・) ♪
武器買うために貯めていましたが・・・まぁいっか^-^;

DEFもとうとう


20061130020027.jpg


801になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ステ公開しちゃったけどまぁいいや・。・

完全に適当に振ってますw力KB9OP16止め敏は速度132止めにもっていこうと思ったら実を食ってやれるんですが・・・今後力増やしたくなるかもしれないし・・・敏は回避率が下がるのが嫌なんで結局このままにしてます。とりあえず今のところはエナ500を目標にしてBC粘りでずっとオメガ放置したいwもっと上げないといけないかなヾ(´▽`;A まぁ何故かというとコンボが嫌いだから・・・BC粘りでコンボほどだるいものはないですね^-^;ずっとオメガしていますwそこはあまり(゚ε゚)キニシナイ!!でねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



まぁ適当に書いていきましたがメインもまぁまぁやっています^-^BCはあんまり行ってないですがw

とりあえず年内にKBを買えるようにCCで頑張るぞヾ(o ・∀・)ノ

でもすぐ無駄遣いしちゃうから当分先かな^-^;


でぁ・。・~~~~~
 
2006/11/30 02:08|日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/167-1e004309

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
