オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

11月10日 CC4 

2時半 CC4

飲み会から帰ってきて参加(・∀・) ♪

2人撃破した後適当に真ん中たってたらKにコンボやられやべ死にそうっとおもいながら赤P押さずに攻撃しようとしてやられたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久々にやられたきがする・。・;まぁいいや・。・

宝石:0




8時半 CC4

開始AEを狙い氷結で固められましたがなんとか撃破^-^

後Kいましたがいつの間にか落ちたみたいw

20061110085552.jpg


宝石:祝、霊、創造




10時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はWがいたのでずっとおいかけてましたが捕らえれずこれが・・・

ラストWが左にNPC囲って落とす作戦に・・・(´Д`)

とりあえずトマホに持ち替えようとインベントリー開けてたらそれが穴前でしてしまいWに爆風を使われ落とされた_| ̄|○

なんも考えずしてた(ΘAΘ;)まじあほ・・・

宝石:祝




14時半 CC4

2人で開始。

最初っからずっと狙ってましたが捕らえれない・・・もう落ちる覚悟でコンボしまくってたらなんとか撃破・。・;

20061110144532.jpg


宝石:祝、霊、創造




16時半 CC4

特化と撃ち合ってたら相手が吹っ飛び巻き込まれ(´Д`)

宝石:0




18時半 CC4

AEを中々倒すことができずそのせいで石全部とられた(´・ω・`)ショボーン


20061110184602.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

右にいる人から順番に撃破していき全員倒してクリア^-^

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061110204638.jpg


宝石:霊、創造




21時半 CC4

危ない場面なくほとんどのPCを撃破して勝利(・∀・) ♪


20061110214409.jpg


宝石:生




22時半 CC4

Wに逃げ切られた・・・w

着地地点を予想って意味がよくわからん_| ̄|○

とりあえずいつもトマホにもちかえ一応稲妻ネックに変更し追いかけてるんですがテレポした瞬間のS攻撃って相手にダメがあたらなくてもTC→GBしたらコンボ発動するのかな・・・?それがいつも謎(´Д`)着地地点をずっとみてるんですがテレポの着地地点ってテレポした瞬間のWの立ち位置の向きで決まるのかな?もう全くわからん;;
とりあえずWは即倒すのが一番だな・・・GBたえられるWは倒すのに困る;;

宝石:0




23時半 CC4

右上で霊が落ちてたので近くにいる人をコンボで撃破。DLがよってきたのでスペース連打をやめコンボで倒し霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はちょこちょこPC倒してたらいつの間にか一人に^-^

処理中祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061110235403.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:10戦6勝 宝石:祝4霊4生2創造4

TOTAL:74戦51勝 宝石:祝29霊30生22創造27セット2
 
2006/11/10 02:46|CC4TB:0CM:2
コメント
Wizのおい方
私に聞きなさい!

今はすごい眠いので今度INしたときにコツみたいなの教えるねb

てか僕は未だに稲妻ネックつけないで戦ってるよw
=我愛羅= #YqzQT8Bs|2006/11/11(土) 00:11 [ 編集 ]
我愛羅さん>

おねがいします<(_ _ )>

もうどうやってもむり・・・_| ̄|○
スナ #-|2006/11/11(土) 00:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/146-c7fbbf00

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
