オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月CC4成績 

TOTAL:205戦107勝 

勝率:52.2%

宝石:祝44霊47生39創造58セット10

月の初めのほうに239LVになったけどこの勝率は・・・(;´・ω・)

中盤まで特化の人に負けまくったり落ちまくったりしてたからな(´ρ`)

まぁ特化の人に負けるのはまだいいんだけど落ちるのをなんとかしないと勝率が上がらないな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今月は色々装備も買えたんでよしとしよう^-^

メインの装備買わずにCCキャラに石費やしてたけどね・。・;

後は武器買えば満足なんで貯めないと(;´Д`) ハァハァ

今年中にEXKB買えるように頑張るぞ(`・ω・´)

そしたらCC5へ・・・w

 
2006/10/31 23:47|月間CC成績TB:0CM:2
コメント
すごい稼ぎw
てか参加数200回とかすごいね~ww

僕も頑張って行けば200回いけるかな?

PS.11月からのブログの書き方だけど、りゅくさん参考にしました(ノ´∀`*)
=我愛羅= #-|2006/11/01(水) 22:00 [ 編集 ]
メインでBCいかなくなったらいつの間にか200回行ってた(;・∀・)b

でもその割には全然勝ててないけど・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~と・・・自分は我愛羅さんのブログ参考にして書いたんだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スナ #-|2006/11/01(水) 22:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/136-90830d07

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
