オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月31日 CC4 

2時半 CC4

酔っ払いながらINヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

即効魔を倒した後祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はぼーっとしてたらKにSやられたんで逃げてたらやられた^-^;

宝石:祝

やっと4日連続飲み終わった・・・w疲れた(´Д`)アァー




12時半 CC4

2人だったので開始アタック狙ったけど失敗。

そうこうしてるうちに祝と霊だされてしまったのでぼーっと。

NPCが20ぐらいになったとこで仕掛けていたら相手が落ちて自分も巻き込まれ死・・・なにしにいったんだろう_| ̄|○

宝石:0




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので適当にPC狙ってたらみんないなくなってたみたい^-^

ちょっと多めのNPCを処理してクリア^-^

20061031185005.jpg


どさっ



20061031185052.jpg


いつになったら良品を・・・('A`)

宝石:祝、セトのエルフの兜OP4体5




20時半 CC4

中盤とラストに特化っぽい人がいてなかなか倒せなかったけど無事撃破^-^

最後の人から無視ダメコンボもらって焦った(ΘAΘ;) 多段じゃなくてよかったヾ(´▽`;A



20061031204406.jpg


宝石:生




21時半 CC4

NPC狩ってたけど何にもでなかったのでとりあえず待機。

真ん中でオメガしてる人がいたのでコンボしにいったら撃破^-^

そしてNPCから霊が・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

ラスト3人残っていてうち2人が上のほうで落ちていく姿が。

ラスト烈斬Kとタイマンになりましたが問題なく撃破^-^

妙薬飲まなくてもよかったかも・・・(;・∀・)b

20061031214557.jpg


宝石:霊、生




22時半 CC4

即効霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくしようとしたけどなかなかNPCが減らなかったのでPC狙いへ。

とりあえず右にいたKをGBで撃破^-^

残り1人を狙ってたんですがなかなかとらえられなかったのでNPCを処理しながら色々ちょっかいかけましたがなかなか倒せない(;´・ω・)

結構NPCを減らしたとこでタイマンへ。

なかなか倒せなかったので妙薬サタンつけて勝負に(`・ω・´)

めちゃくちゃ長いこと撃ち合ってもなかなか倒せず最後のほうはAG切れるし青も切れるんでなかなかコンボがでず残り時間1分になって逃げるか撃ち合うか迷ったけど逃げて勝っても面白くないので撃ち合うことに・・・

そして残り50秒ぐらいでやられた_| ̄|○

誰だったんだろうと思ったらササきてリグさんでした(;・∀・)b

そらなかなか死なないは・・・w

結構いいダメもでてたんだけどな(´Д`)アァー

こんぐらい長い時間撃ち合ったのは始めてだヾ(´▽`;A

楽しかったんでよかったです(・∀・) ♪

宝石:霊




23時半 CC4

魔がいたので狙ったらおちた_| ̄|○

宝石:0

本日7戦3勝 宝石:祝2霊2生2セット1

TOTAL:205戦107勝 宝石:祝44霊47生39創造58セット10

 
2006/10/31 02:42|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/135-9368ddc0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
