オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月26日 CC4 

2時半 CC4

いつもどおり開始からPCを狙い順調に撃破していきKがいましたが追いかけてコンボで撃破^-^

後は大量のNPCを狩ってクリア・。・v祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061026024815.jpg




どさっ





20061026024856.jpg


もういいよ・・・セット運なさすぎ('A`)

宝石:祝、狂戦士頭体5




8時半 CC4

中盤左上にKがいたのでコンボしにいこうとしたらTCがNPCにあたり吹っ飛んで落ち(´Д`)アァー

宝石:0




12時半 CC4

問題なくKとDLをコンボで撃破^-^

でも石はすでにとられてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大量のNPC処理したのにな・・・

20061026141428.jpg


宝石:創造




14時半 CC4

NPC狩ってましたが何にも出ず。今回はえらい展開がはやくすぐにラストの幅に。

特化っぽい人が残ってましたがコンボで撃破^-^

20061026144238.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

開始からずっとDLを狙っててコンボもなかなかあたらず石も全部取られた上に最後落とされた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにやってんだが・・・

宝石:0




18時半 CC4

ラストヘルバWいましたが貯めてる時にGBで撃破^-^


20061026184303.jpg


宝石:創造

最近石も拾えないし創造ばっか(´Д`)アァー




CC前に今日からイベント始まったんでちょっとロック目当てにイカへ
すると

20061026204540.jpg


最初の1匹目でキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

運よすぎ(・∀・) ♪

また2次羽つくろうかな^-^

素材が手に入ったら考えよ・。・とりあえず倉庫に保管(・∀・) ニヤニヤ




20時半 CC4

ラストダメ反Kのこってましたがゆっくりコンボして撃破^-^

20061026204706.jpg


宝石:生

ようやくきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア




21時半 CC4

人数が11人もいたのでずっとランニング。

右上にKがいたのでコンボしたらNPCから霊がぽろっと^-^

後はゆっくりしラストDL、ダメ反K、烈斬Kが残っていました。

そして・・・

3人ともみんな逃げる・・・

一人で色んな人を追いかけ烈斬の人がダメ反Kを倒したらしく後は残り2人。みんな逃げるんでサタンつけてまず烈斬Kを撃破^-^

残りDLだけに・・・なかなかとらえられないので妙薬と魔法師もつけて挑もうとしたらこっちにFBしてくれたのでコンボで撃破・。・v


20061026214918.jpg


宝石:霊、創造




22時半 CC4

ROIさんが来てて勝負(`・ω・´)

ラストROIさんと勝負だとおもって妙薬のんで突撃っとおもったら初っ端からイイダメもらって撃沈(´Д`)アァー

宝石:0





22時半のCC終わってからROIさんと決闘し

まず1回目は1-4で赤P切れで負け_| ̄|○ 決闘とかほとんどやったことないんで赤Pのタイミングがわからず押しまくってた^-^;

2回目は6-8で負け(´Д`)アァー

2人ともなかなか死なないんでかなり面白かった^^

また色々な人と決闘やるのも面白いかも~いまだにコンボめちゃくちゃへたくそだから上手くならないと・・・w




23時半 CC4

決闘してたらいつの間にかCCの時間になりそのまま2人とも同じ鯖でいIN^-^

ラスト自分とROIさん烈斬KさんとDLが残っておりみんな牽制しながらコンボしたりしてたら一番最初にROIさんにやられた(´ρ`)

ROIさんやっぱ強い(;´Д`) ハァハァ

もっとコンボ上手くならないとな^-^;

今日はROIさんに負けっぱだ・・・(´・ω・`)ショボーン

宝石:0

本日:10戦6勝 宝石:祝1霊1生1創造4セット1

TOTAL:187戦98勝 宝石:祝39霊41生34創造55セット9


 
2006/10/26 02:49|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/130-163f6747

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
