オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月22日 CC4 

0時半 CC4

3人だったのでゆっくりPCに近寄って2人ともGBで撃破^-^

後は大量のNPCをめちゃくちゃゆっくり処理してクリア(ΘAΘ;)

祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061022004913.jpg


宝石:祝、霊、生




1時半 CC4

いつもどおりもう序盤何にもせず落ちないように落ちないように待機。

ラストダメ反Kが残っておりNPC囲ってずっと同じ場所にいたのでNPCをまず処理。処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後NPC5体は完全に反射Kにタゲがいってて全く動かなかったのでもうきにせずコンボしたら無事撃破^-^;

爆風でふっとばなくてよかった(;・∀・)b


20061022015017.jpg


宝石:霊、創造




2時半 CC4

序盤からちょっとだけNPC狩った後ほぼ何にもせず待機。

ラスト自分と特化K2人に。

まずは様子見しながらたまに真ん中いってコンボ。

でも全く2人とも死ななかったのでちょこちょこ撃ち合いながら待機。

商店から赤Pを全部とりだし、長期戦になっても負けるだけなんで妙薬とサタンつけて参戦へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

まず真ん中にいたKをコンボしたらかなり(・∀・)イイ!!ダメでて撃破^-^

後はもう一人だったんですがこれもいいダメでたのかなあっさり撃破・。・v

運がよかったのかな(・∀・) ♪


20061022025525.jpg


宝石:創造




12時半 CC4

序盤からNPCが周りにいない時にPCにコンボしていき、ラスト自分とKとDLに。

左下に2人ともNPC囲ってずっといたのでとりあえず周りのNPCを処理したら何故か終了。

2人でおちていったのかな・・・


20061022124451.jpg


宝石:生




14時半 CC4

序盤と中盤に魔に霊と祝だされたのでずーっと何にもせず。

ラストDLいましたがNPCを処理してくれたので後はちょこっとNPCを処理した後コンボして撃破^-^


20061022144855.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

ほとんど何にもせずラストK残っていましたが落ちたみたい。

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061022173403.jpg


宝石:祝、生




18時半 CC4

ラスト水晶Kとタイマンへ。

何回も凍らされまくって動きにくコンボしてもなかなか死なずかなり体力あるKっぽい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

タイマン中相手に祝だされた_| ̄|○

サタンつけようか迷ったけど相手のコンボは痛くなかったのでとりあえずそのまましてたら無事撃破^-^


20061022184904.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

開始からPCを狙っていき即効Wを撃破。

中盤Kがコンボしてきたのでやり返して撃破^-^

ラスト自分とKに。

PCの位置を確認しようと隅にいきどこにいるのかなっておもってたらコンボされかなりいいダメもらってやられて_| ̄|○

EXDWの901とかみえた(;・∀・)多段だったんだろうな(´ρ`)

HP満タンだったのにやられた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日初黒星・・・連勝ストップ_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

中はいってみるとROIさんからササが・・・勝負(`・ω・´)

話してたらさっき負けたのはROIさんだった・・・wさすが強い(;・∀・)b

今回はリベンジ(・∀・)

とりあえず何にもせず所々コンボ撃ちながらラストに。

自分とROIさんダメ反Kが残っていました。

妙薬のんでチャレンジ。

即効かなりいいダメでたので倒せたと思ったら耐えられた_| ̄|○

あれ耐えられるときつい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

そうこうして撃ち合ってるとROIさんがNPC叩いて落ち・・・そして巻き込まれた(´・ω・`)ショボーン

終わった後色々話してたけどROIさんと自分が対戦した時8割方どっちかが落ちてるって話にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ自分が先に落ちてる時がほとんどだけど・・・

宝石:0




22時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

あとはゆっくりして移動しながら様子見。

真ん中で撃ち合ってる人がいたのでみていたら何故か自分も巻き込まれ死・・・_| ̄|○

3人一緒に落ちてた・・・w3連敗(´Д`)アァー

宝石:0




23時半 CC4

今週もCC祭りいってきました~^^

最初我愛羅さんとリグさんが参加しないっていってたので1分前までいくつもりなかったけど2人ともINしていたので7鯖に参加へ。

はいってみると特化の人が7人ぐらいいたのかな・・・いつもより激しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

とりあえずいつもどおり様子見・・・

がwどこいっても特化っぽい人がいたので行き場が(;・∀・)

とりあえず途中で終わったり巻き込まれたりしたら嫌なんで逃げw

まぁいつもどおりか。

どんどん人数が減っていき、ラスト自分とリグさんで対決。

様子見してる間に赤Pもサタンも準備していたのでおこk^-^

真ん中いって撃ち合いに。

でも即効やられた(´Д`)アァー

何もしてねえ・・・ただラスト残っただけだった^-^;

まぁ途中で落ちるより撃ち合ったほうが面白いから(・∀・)イイネ!

宝石:0

本日:11戦7勝 宝石:祝2霊2生3創造4

TOTAL:155戦78勝 宝石:祝34霊37生30創造41セット7

やっと勝率5割に戻った^-^;
 
2006/10/22 00:49|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/124-d379d573

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
