オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月21日 CC4 

0時半 CC4

ラスト自分とK2人が残っており一人はGBしかつかえなく結構体力あるKだったんで様子見しながらそのKを撃破。

後はNPCがまだたくさんいたので距離おこうとしたらもう一人のKがS→TCしたときにNPCの爆風で落ち。

そして巻き込まれ死_| ̄|○

宝石:0




1時半 CC4

中盤から特化Kとダメ反Kをおっかけたりおいかけられたりしながら撃ち合いに。

NPCも多かったけど気にせず撃ち合ってたら特化Kを撃破^-^

後はダメ反Kでしたのでサタンつけて何発かコンボうってたら撃破^-^v

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061021014909.jpg


宝石:祝、創造




10時半 CC4

ラスト烈斬Kと撃ち合いになり赤Pちょっと遅れた隙にやられた・・・_| ̄|○

赤Pは無駄使いしてもいいから連打しないとな(〃´ー`)=3 フッ

宝石:0




20時半 CC4

序盤から何にもしなかったらみんな落ちてた^-^;

SSとり忘れた(;・∀・)

宝石:創造




22時半 CC4

序盤から何にもせずラスト真ん中にNPCがいない状態でKにコンボして撃破^-^

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061021224446.jpg


宝石:祝、生




23時半 CC4

今回もほぼ何にもせずラストまでずっと逃げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラスト真ん中でタイマンになりコンボもらった時残りHP100台に(;・∀・)赤ガブ飲みしてコンボしたら撃破^-^特化じゃなく普通に育ててるKの人だったのかな(ΘAΘ;)

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061021234803.jpg


宝石:霊、創造

本日:6戦4勝 宝石:祝2霊1生1創造3

TOTAL:144戦71勝 宝石:祝32霊35生27創造37セット7
 
2006/10/21 00:42|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/123-bfe2d8d3

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
