オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月11日 CC4 

0時半 CC4

何にもでなかったのでずっと待機。

ラスト自分と烈斬KといつものKさん・・・。

まず2人が撃ち合ってたので様子見しようとしたら烈斬Kさんがこっちに・・・ちょこちょこ撃ち合ってましたがなかなか死ななかったのでなすりつけようともう一人のKさんのほうに。

でもやっぱりこっち来るので撃ち合う事に(;・∀・)

倒せないから妙薬飲んでチャレンジ。何回か撃ち込んで結構いいダメがでて撃破^-^

後はここ最近ずっと負けてるKさん・・・

とりあえず商店から赤Pだそうとしたんですがこっちにきだしたのでやめて中央で撃ち合うことに・・・

でも即効やられた(´Д`)アァー

もうなんか勝てる気がしない・・・(〃´ー`)=3 フッ

宝石:0




1時半 CC4

ラスト特化2人残って撃ち合いに。

もう一人が隅でぼーっとして動かないので真ん中でもう一人と撃ち合いに・・・

そしてちょっと撃ち合ってやられた・・・

なんかもう最近特化の人とやって勝てる気が・・・

やっぱ火力特化じゃHPきついな(´Д`)アァー

体力特化にすればよかったって最近思う_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

2人だったのでGBして撃破・。・v

祝はだされたみたい(´・ω・`)ショボーン

20061011024813.jpg


宝石:霊、生




8時半 CC4

序盤に何にもでなかったのでぼーっと。

真ん中で祝がおちてたので拾いに行こうとしたら魔がいてGBしたら撃破・。・v

でも石はとられてた(´Д`)アァー

後は処理してクリア^-^


20061011122501.jpg


宝石:生




12時半 CC4

開始即効AEをGBで撃破・。・

真ん中でNPC狩りしてると魔がBAしてきましたが勝手に落ちていったw

後Wいましたがなかなか追いかけても捕らえれないのでちょいちょいNPC狩りしながら様子見。

右でとまってぼーっとしてたのがみえたのですかさずGBで撃破^-^

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!祝はもってかれたみたい(´Д`)アァー


20061011124603.jpg


宝石:霊、創造




16時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!後はおとなしくしておこうって思ってたのに何故かNPC狩り・・・そして吹っ飛び落ち(´Д`)アァー

何やってんだか・・・

宝石:霊




18時半 CC4

序盤から周りでうろちょろWにされヘルバやられたりとうっとしかったけどむし・・・これがのちのち・・・w

ラストW2人と自分に。

今回は稲妻+4ネックとトマホもって勝負(`・ω・´)シャキーン

が・・・全くとらえきれずw

もう捕らえるのんヘタすぎw

位置バグ使って倒しに行こうとしたら何故か爆死・・・生命満タンあったからヘルバでやられるはずないし・・・よくわからん(´Д`)アァー

やっぱ捕らえるのんめっちゃヘタだから先にWは倒しとかないとな_| ̄|○

宝石:0

本日:7戦3勝 宝石:霊3生2創造1

TOTAL:85戦41勝 宝石:祝18霊22生13創造25セット4

目標勝率6割・・・ほど遠い(´Д`)アァー 5割切ってるし_| ̄|○
 
2006/10/11 00:47|CC4TB:0CM:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/12(木) 00:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/113-08e82b1a

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
