オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月6日 CC4 

0時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでちょこちょこNPC狩りしながら様子見。
幅が狭くなってきたのでPCの位置を確認してみたらみんな落ちてたみたいw

大量のNPC処理してクリア^-^

20061006004509.jpg


宝石:霊、創造ヽ( `Д´)ノ

いつになったら生を・・・





1時半 CC4

今回ゼン当てたのはligutuningさん(`・ω・´)シャキーン

勝負(`・ω・´)

序盤いつもどおりNPC狩ってたけど何にもでず(´ρ`)

後はぼーっと・・・幅が狭くなってきて残り自分とKとW。

もうほとんどNPCいなかったのでサタンつけて真ん中にいるKをコンボしたら撃破・。・v

後はNPCちょっととWだったんですがいつの間にかWさんいなくなってて勝利・。・v

ligutuningさん落ちたのかなっと思って終わった後話してみたらラストコンボしたKだったみたい(;・∀・)bEXDのWダメがでたみたいで1撃だったみたい(・∀・)

やっぱligutuningさんに勝つためにはこのダメがでないと勝てないな・・・長期戦になると絶対勝てないし・・・w

なんかBCでいう石造にWダメ多段でろって祈っているのとおんなじだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20061006025319.jpg


宝石:創造;。;




2時半 CC4

1時半のCC終わってからligutuningさんとWさんと話したり釜入れの見学してたらいつの間にかCCの時間にw

中はいってみると他誰も来なく3人で開始。

ある人に霊が必要だったのでとりあえず霊目的で狩りしてたら即効落ちた(´Д`)アァー

まじばかだ・・・慣れないとこではNPC処理すべきじゃないですね・・・。

残り2人も落ちたみたい・・・3人で何やってたんだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえずWさんが宝石2つともとったみたいでおこk・。・

まぁ自分がとれないと意味ないけど(´ρ`)

たまにはこういうのも面白かったのでいいかな・。・

でもこれからは何があっても真剣勝負ですね~

やっぱ真剣勝負じゃないと面白くない^-^;

CC入ればみんな敵だヽ( `Д´)ノでも自分にはコンボしないで・・・(汗

宝石:0




8時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はPCの位置を確認し魔を撃破・。・v

もう一人のKさんは落ちたみたいで後は大量のNPC処理のみ^-^

処理中に祝も(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしてたんですが残り4体で吹っ飛び落ち(´Д`)アァー

もったいない(;´・ω・)1体づつやればよかった・・・

宝石:祝、霊




12時半 CC4

何にもでなかったのでところどころPCを倒しラスト自分とKさん。

周りにNPCいたけどコンボしたら案の定吹っ飛んで落ち(´Д`)アァー

宝石:0




14時半 CC4

2人だったので開始アタック・・・失敗(´Д`)アァー

相手がNPC囲いながらコンボしてたので離れて様子見。

すると静かになったので一応当たり見渡してもいなかったので落ちたみたい^-^

後は処理してクリア^-^


20061006144715.jpg


宝石:祝、霊、創造;。;

CCで生落ちたっけ・・・w




16時半 CC4

NPC狩りしてたらちょこちょこGBされたのでNPCが周りにいない時にコンボして撃破・。・v

後自分とWだったのでWを狙い、悪霊まわしはじめたのでGBして撃破・。・v

そのGBがNPCに当たり落ち・・・そのNPCから宝石の音が_| ̄|○

宝石:0




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので後は適当に待ち。

ぼーっとしててもNPCが減らないので周ってみたらみんな落ちてたみたい。処理中に霊も(σ・∀・)σゲッツ!!

20061006184639.jpg


宝石:祝、霊、創造

CCのクリア報酬は創造だけでしたね^-^;・・・




20時半 CC4

序盤に2人にGBして撃破・。・

後はちょいちょいNPC狩りするつもりだったのに近くに来たPCにコンボしたらNPCにもやってしまって終わり・・・

何やってんだろ(´Д`)アァー

宝石:0




21時半 CC4

まず横にいた人をGBで撃破・。・v

ちょこちょこ狩りし、周ってたらWが目の前にいたのでGBで撃破。

真ん中でオメガしてる人いたのですかさずコンボ^-^b

ラスト自分とK(特化かな・・・)に。

左下でNPC囲ってたんでとりあえず周りのNPCを処理し適当に真ん中でオメガしてたらコンボしてきたので押したり引いたりしてめんどいからサタンつけてみてコンボしたらその後のGBで撃破^-^


20061006214828.jpg


宝石:生

ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

これから生ばっかでないかな(´ρ`)




22時半 CC4

ラスト普通に特化Kに1発でもってかれた(´Д`)アァー

ショック(´Д`)アァー

宝石:0




23時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストKとタイマンになりNPCがいるからやだなっと思ったらやっぱり巻き込まれて終わり(´ρ`)

宝石:霊

本日12戦5勝 宝石:祝3霊5生1創造5

TOTAL:54戦26勝 宝石:祝13霊13生8創造19

 
2006/10/06 00:45|CC4TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/107-850cf0ec

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
