オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月4日 CC4 

0時半 CC4

今回もいってきました。

前回はバカな落ちかたしたので今回こそ・・・

序盤からトマホKに狙われあまりNPCも狩ることができず(´ρ`)

ラスト自分とK2人のこっていて・・・てか3人だったからみんな残ってたw

自分はNPCがいる間は動きたくないのでとりあえず逃げ。

トマホKの方がKを倒したみたいなので参戦へ。

なかなかコンボがあたらず相手のコンボばっかもらってしまい・・・

撃沈wもう下手すぎて何にもできなかった( ┰_┰)

コンボ上手くなりたいな_| ̄|○

てか絶対勝てないや・・・コンボ上手すぎるw

宝石:0




1時半 CC4

序盤からNPC狩ってましたがなんにもでず・・・。

ラスト自分と体力高KさんとKが残っていました。

いつもどおり周りにNPCがいるのが嫌なのでとりあえず処理しながら逃げ、減ってきたところでコンボして一人撃破・。・v

残りのNPCをちょこちょこ処理し特化Kさんとタイマンに・。・

いつもどおりなかなかコンボでず・・・そしてやられた_| ̄|○

どうやったらコンボだすのん上手くなるんだろう・・・w

ひたすら練習かな(´ρ`)

宝石:0




2時半 CC4

3人だったので開始アタックしようと思いましたが、安全に。

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくしようと思いましたがなかなかNPCが減らなかったので自分で処理することに。

途中でKがGBしてきたけどGBで応戦し撃破・。・v

20061004024453.jpg


宝石:祝、生




8時半 CC4

3人で開始。

右に魔、上にKがいました。

とりあえずPSしてる時に背後からGBで撃破・。・v

後はKだけだったのに・・・・中々殺せない(;´・ω・)

全くコンボがPCに当たらず祝と霊をポンポンってだされショック_| ̄|○

霊をだした後にコンボで撃破・・・遅すぎるw

さっさと倒してしまえば・・・( ┰_┰)


20061004084643.jpg


宝石:創造




10時半 CC4

開始3人だったのでとりあえずPC退治へ。

真ん中にきてコンボしている人がいたので終わった隙にコンボして撃破・。・v

ラストAE残っていましたが中々とらえれませんでしたがようやく見つけ出してGBで撃破・。・v

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061004104828.jpg


宝石:祝、創造




12時半 CC4

4人で開始。

序盤何にもでなかったのでPC狙いへ。すぐ近くにKがいたのでコンボで撃破・。・v

残り2人はなかなかチャンスがありませんでしたがぼーっとしてる隙を狙ってGBで撃破・。・v

でも石は全部もってかれた_| ̄|○

20061004124536.jpg


宝石:生




14時半 CC4

大学の授業が思ったより早く終わったので参戦^-^

開始右でPS魔がいたので倒そうか迷ってましたがとりあえず周りのNPCを片付けてからいこうとしたら・・・

おちちゃったw久々に序盤で落ちたな・・・

やっぱPS魔は危険なので早めに倒しにいかないとな(;・∀・)b

宝石:0




20時半 CC4

序盤上で祝だされたのでゆっくりしてたけど、周りに誰もこなかったのでNPC狩りしてたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はちょこちょこPC倒してたらみんないなくなってた(`・ω・´)

20061004204427.jpg


宝石:霊、創造




21時半 CC4

上で狩りしてたけど何にもでなかったのでちょい下いって狩りしようとオメガしてみたけどここなんか落ちそうと思ったら案の定2発目のオメガで落ちた;。;

やっぱそういう時は落ちますよね・・・

宝石:0




22時半 CC4

序盤から何にもでなかったのでとりあえずぼーっと。

人数も多かったのですぐラストに。

ラスト自分とW2人・・・

とりあえずWの範囲攻撃で落ちたら嫌なのでNPC処理。

残りW2体になったんですが・・・これがめちゃくちゃやっかいwww

もうずっとテレポ+稲妻+毒ってやられて全くとらえきれん(´Д`)アァー

もうめちゃくちゃいらいらしてました・・・とりあえずまずS攻撃ってやろうとしましたがなかなか当たらず・・・(´ρ`)

最後適当にGBしてたらいつの間にか一人倒してて、その後すぐGBしてたら倒せたみたい・・・残り2分で(;・∀・)b

もうWはヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

稲妻ネック用意しとかないとな・・・(;・∀・)

初めてW追いかけたんですが・・・ヘタすぎですねw


20061004225821.jpg


宝石:生




23時半 CC4

ラスト自分と特化KとWに・・・

W倒そうとしたけどKがコンボしてくるので撃ち合ってたら即やられた_| ̄|○

やっぱHPしょぼい・・・

宝石:0

本日:11戦6勝 宝石:祝2霊1生3創造3

TOTAL:33戦18勝 宝石:祝8霊6生7創造11
 
2006/10/04 00:49|CC4TB:0CM:2
コメント
もう10月!

ポチっとしときました♪
=我愛羅= #-|2006/10/04(水) 21:51 [ 編集 ]
我愛羅さん>

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
スナ #-|2006/10/04(水) 21:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/105-79e56566

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
