オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月1日攻城戦 

今回は温泉組合連合の傭兵として参加してきました~^^

前回の攻城戦でCCキャラであるりゅくでも結構いけることが分かったので、こっちのほうで参加しました^-^

前は霊P20個もっていったけど全然足りなかったので今回は霊P40個と祝P10個もっていって参加^-^やっぱ参加するには全力で・。・v(祝P大量に持つ石はないけど・・・そこはけちって・・・w

まず初めにどこの連合も最近はおんなじかな右門破壊でした

試練下にLSを置き一気に破壊w

20061003173301.jpg


こんな感じですw

順調に破壊することができ次々と次の門へ・。・

1門壊した後即2門破壊へ


20061003173404.jpg


こんな感じ~

今回の温泉のLSは中々壊れなかったので補給がかなりめんどかったです・・・(いいのか悪いのか)

試練下にずっとLSがあったので橋下まで補給しに行って2~3回行ってようやく赤P満タンにして攻撃。

これが一番めんどかった(;・∀・)

順調に1門破壊→2門破壊→3門破壊


20061003173727.jpg

(1門出た後の石造の破壊の様子)

開始1時間ぐらいだったかなDTが開きました。

ここ最近3回の攻城戦はいずれもDTが開いてかなり面白いですね~^-^

自分も必死で奥まではいけるんですがDT内にかなりPRIDEの人が多く、即囲まれて死亡・・・

これを耐えながらスイッチ押す人ってすごいね・・・HPいくらあるんだろう^-^;

自分もさりげなく押したりして・・・


20061003174045.jpg


まぁ案の定敵に囲まれてあっさり殺されたりしながらとりあえずDT内にいって赤P巻いたりしていたら



20061003174151.jpg



なんかあっさりと刻印成功しちゃいました(・∀・)

ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

でもこれで攻城戦が終わったわけじゃありません。

残り50分間必死で守ってこれでやっと城主交代です(;・∀・)b

自分は最初DT前にいて来る人を倒そうとしましたがまぁ案の定火力が足りないのでLS破壊のほうに向かいました。

PRIDE連合の人たちはみんながバラバラに攻めるのじゃなくて一斉に集まって一気に突撃という作戦でした。

これはバラバラに戦うよりも体制を建て直し一斉に行くほうが効率がよく連マスやスイッチャーを守ることができるので非常にいい作戦ですね。

1回目の総攻撃はなんとか耐え防ぐことができたんですが残り5分っていうところで再び取り返されちゃいました_| ̄|○

この刻印が成功した時自分はPRIDEの連マスである人に攻撃してたわけですが、あまりに温泉の方が少なかったですね・・・w自分では到底倒すことができないのでひたすらGBして誰か火力が強い人がコンボしないかなって待ってたんですが・・・いなかった_| ̄|○ こういうときに備えて2~3人は最低連マスの刻印場所に火力激高な人をつねにおいとかないときついですね・・・。それがちょこっと思ったことです・・・(;・∀・)b

でもまだラスト5分あるので赤Pを買い必死に奥まで行きました。

ラスト1回刻印って文字が流れましたがダメでした_| ̄|○

PRIDEが再び城主になりました。

1回温泉が城主になった時はいけるとおもったんですが、さすが今の城主wちゃんと取られた時の作戦もしっかりしていてかなり上手いですね・・・。

また2週間後どこの連合が出るかは分かりませんが絶対参加したいと思います(・∀・)

やっぱ攻城戦は楽しすぎる^-^体力K作って本当によかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかずっと攻城戦いっているとCC4キャラじゃ物足りなくもっとHP上げてスイッチャーになれるようにしたいな・・・

でもCC4卒業しちゃうと5では序盤勝てないので最低280↑にしないといけないので育成がだるそう・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ当分CC4で稼いでいって装備が整いだしたらCC5に上げようかなっと考えている今日この頃・・・

CC4でもなかなか勝ててないのでとりあえず今はCC4でしっかりとした勝率をとれるように頑張っていこう(;・∀・)b

でぁ・。・~~~~
 
2006/10/03 18:05|攻城戦TB:0CM:4
コメント
EXナイトブレ良品にしてCC5でもいいかもしれないね~。
僕はとりあえずはハイオン+11ALLなるまでガンバリマスwww
=我愛羅= #-|2006/10/03(火) 18:10 [ 編集 ]
我愛羅さん>

ですね・・・KB( ゚д゚) ホスィー

恐らくKB買えるまではCC4に滞在します(;・∀・)b

ちゃんと勝てるようにならないとな(´ρ`)

ハイオン11ALL・・・自分には気が遠くなるような装備だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スナ #-|2006/10/03(火) 20:27 [ 編集 ]
すごいねーw
体力があるとこういうことできるんだぁ~
ポコもちゃっちゃと体力+10揃えて参加したぃですw
もうすぐ2次羽ダー
おもしろそうだね♪
ポコっち #-|2006/10/03(火) 21:53 [ 編集 ]
ポコ>
ほぅ(・∀・)

1回体験してみるのも面白いかも(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

でも体力ある人は攻城戦楽しいけど・・・EEはサポして殺されまくるだけだよ・・・(;・∀・)

本当にその連合に役立ちたいって思わないと厳しそう・・・(´Д`)アァー
スナ #-|2006/10/03(火) 23:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ryuku0629.blog69.fc2.com/tb.php/104-fb532c64

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
