オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

にたぁ(。-∀-) 

ドラ腰13減

祝210で購入壁]ω・)ニヤニヤ


石は全くなかったのでタカミさんに120も借りることができ購入(;・∀・)b

色々売ったりしてとりあえず返却の石は貯まったので借金は0にww



GS盾13減


そしてこの前11でとめてたこの盾を合成し、


成功!



エンチャ減つけないといけない装備増えてきたーーー

調和集めないとw


【今後の目標】
・3次羽
・ボンブレ13 2本(2本燃え)
・DK頭鎧腰11or13(頭2個燃え)
・ヴィシャス頭鎧腰11(頭1個燃え)
・W用の腰足11 率or減←腰クリア!!(計5個ぐらい燃え)
・W用の盾13 率or減←クリア!
・減率リングAHつき2個←1個クリア!!

 
2008/09/24 08:32|合成TB:0CM:3

9月14日攻城戦 

今回はカボさんが仕事でこれないってことで、

うちのギルドには傭兵さんはなしでしたw

なんで全員で15人ぐらいだったので



暇・・・

いつもは色々やる事もあったけど

今回は悩むことなくPTを決めて後はぼけっとしてました(。-∀-)ニヒ♪



さて、攻城戦が始まったわけですが


30分?もっとだったかな・・・守り切って防衛したんだけど


全く守り切った感はありません。。。


ラス20分で一度とられてもう一度取り返そう的な作戦だったはずが


中々他の連合が刻印変更しない・・・

待っても待っても・・・

ついには攻撃禁止の指示・・・


そしてこれで大丈夫っと思ったら・・・


残り10分・・・


慌てて守ることに・・・


・・・


そしてそのまま終わり・・・



30分以上守ったことで


ペンペンが圧倒的な強さみたいな感じでしたが


ただのラッキーです(゚c_,゚`。)プッ








まぁとりあえず

防衛です!


3連覇?

忘れたけどそんぐらいのきがするー


そんな感じで

終わり。。。。







アプルL

試練からこんなものがドロップして

気分よく板みたけど

アプルってもうかなり値下がりしてるんだねー

1回売りに出したけど、

とりあえず〆てまたそのうち出しますw


 
2008/09/17 00:20|攻城戦TB:0CM:0

オーカマ! 

今回の獲物はこれ!!



9月13日1


ガストラは試練でドロップ!

GSは祝10で購入!


両方とも一発で9に(。-∀-)ニヒ♪



9月13日2


1サバの露店で霊を探し出し早速釜入れすることにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






さて、結果は!!








9月13日3




成功!



フフフ


でも、まだ・・・


ガストラはOP16にせんとあかんし


GS盾も13にしたい・・・



また気長に頑張ります!



3次羽合成チャレンジできるーーーーーーー






9月13日4

祝15で購入!!!リズナさんから壁]ω・)ニヤニヤ


【今後の目標】
・3次羽
・ボンブレ13 2本(2本燃え)
・DK頭鎧腰11or13(頭2個燃え)
・ヴィシャス頭鎧腰11(頭1個燃え)
・W用の腰足11 率or減←腰クリア!!(計5個ぐらい燃え)
・W用の盾13 率or減(1個燃え)
・減率リングAHつき2個←1個クリア!!
 
2008/09/13 23:25|合成TB:0CM:3

オカマだよーん 

ついさっき合成してきましたw


9月11日1


2個とも1発で9に(。-∀-)ニヒ♪




さて、


結果は!???









9月11日2



成功!




頭は






燃え!



くそー


11で燃えました・・・



とりあえず腰は11でとめときますw


後W用の率足だー



【今後の目標】
・3次羽
・ボンブレ13 2本(2本燃え)
・DK頭鎧腰11or13(頭2個燃え)
・ヴィシャス頭鎧腰11(頭1個燃え)
・W用の腰足11 率or減←腰クリア!!(計5個ぐらい燃え)
・W用の盾13 率or減(1個燃え)
・減率リングAHつき2個





9月11日3

おぱんつピカピカ・・・・ニヤ 
2008/09/11 21:26|合成TB:0CM:2

先は長い 

9月9日1

ようやく1列目終了・・・

長いw

経験地UPMAXまで残り13LV・・・

いつになるやらw

対人攻撃率と対人防御率にしとけばよかったなーっと後悔(;・∀・)

けど、もうここまできたら引き返せないので

次はAHへ進みます!




9月9日2

9月9日3


それぞれ祝15で購入!

また楽しみができました(。-∀-)ニヒ♪


けど、全く強化する石ないんでちまちまCCで稼ぎます・・・

両方9にしてから釜釜釜遊び♪

これこそMU!!
 
2008/09/09 23:22|日記TB:0CM:2

ふ・・・ 

BS9


あっさり燃え!


もうできる気がしないな・・・

石なくなったー(゚c_,゚`。)プッ 
2008/09/04 23:54|装備品TB:0CM:0

オカマ 

試練で色々出て

無駄遣いのための石が・・・


昨日はルシ腰率生L燃え!

そして今日は

9月3日1



これも燃え!


9月3日2


これも燃え!




9月3日3



成功!!




いらねえし!!!


遊びでやったものが・・・・


でも久々の13成功!



とりあえず今後の目標
・3次羽
・ボンブレ13 2本
・DK頭鎧腰11or13
・ヴィシャス頭鎧腰11
・W用の腰足11 率or減
・W用の盾13 率or減
・減率リングAHつき2個

毎月1つは成功していこう・・・w 
2008/09/03 23:51|合成TB:0CM:2

おつかれさまでしたーーー 

攻城戦無事防衛できた



みたいですね・・・


自分は仕事だったので参加できずw


次回は多分大丈夫と思うんで楽しみにしときますw


新セットはイシスの腰足はでたんだけど肝心のヴィシャスが・・w
のんびり試練で出したいと思いますw



昨日初めて錦織をにしきおりと呼ばず、

にしこりって呼ぶってことを知りました。

ギルドで話題になったんだけどー

この【にしこり】をよく見るとヤンキースの松井の顔に見えるらしいけど


でも全然わからんーw 
2008/09/01 07:58|日記TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
