オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

次の城・・ 

今度の日曜の攻城戦は


ペンペン不参加ですw


いつも傭兵に来てくださってる方には申し訳ございませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


次回は参戦すると思いますのでその時には応援ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ




傭兵で行っても、面白くないので


日曜はLVあげしているとおもいます・・・


それかどっか出かけるかな・・・


どうしようw 
2008/06/19 23:23|日記TB:0CM:0

6月8日攻城戦 

去年の12月ぐらいに380になったのにまだ380クエ終わっていません!!!

っていうかまったくやる気がないだけだけどwww

400まで残すところ@6LVになったのでそろそろ出さないとまずいなっということで昨日はクエスト頑張りました(。-∀-)ニヒ♪

6月9日1


6月9日2


昨日2つデスビ出すことができこれでデスビ終了^-^

後は不死鳥2枚にヘルマイネ3枚・・・先ながっwww

またやる気が出たらやろう・・・




さて、昨日の夜は攻城戦でしたw

新システムになって3回目でまだまだ不慣れなところが浮き彫りになった戦いでしたw


適当にとっていったSSを・・・


6月9日3



SOさんのどうやったらそうなるんだっという傭兵募集の看板w



6月9日4


・・・

最近変なとこでいじられてるんですがwww


まぁなんやかやで攻城戦が始まり、

約1時間程守ってクールズに変更


6月9日5




すぐペンペンも奪いかえせるまで累積貯めてたんですが、とりあえずスイッチの練習っということで40分ぐらいして、



6月9日6

奪い返しに成功b


6月9日7


自分は右スイッチでひたすらオメガコンボとスタンの繰り返しで邪魔をすることに・・・

たぶんTOTALで500人以上は殺してるはず・・・・

もっとかもw

6月9日8



まぁ結局ラス3,4分ぐらいでCoolsにとられちゃって負けちゃいましたw


新システムでやっとまともに攻城戦に参加でき、前回は回線が悪くて何もできなかったので・・・


色々新しいこと、難しいところがでてきたんで楽しかったですwww




ただ、攻城戦はやっぱスイッチがしたいw


Wでいつになったらできるんだろうか・・・

城でスイッチもしたいけど

Wを普通に育てたいかも・・・・


悩むーーーーーーー 
2008/06/09 21:30|日記TB:0CM:0

(( ´∀`))ゲラゲラ 

最近リュウさんがおもろい・・・

6月7日1



オデン盾+7減生が祝8で売ってたので購入b

とりあえず霊2個いれてみたら


あっさり9に♪

そして




6月7日2



6月7日7


でも要求たんないうえに・・・いつ使うんだろう(;・∀・)

今ヘラス装備なんで腰、足がなんかいいのん手に入ったら使うかな・・・


そして、今日は23時から城主合成の日だったんですが、


緑で10回ぐらい?やってるけど

1度も売れる品できたことなす

まぁ懲りずにやってるけど(( ´∀`))ゲラゲラ



6月7日3


6月7日4


6月7日5


さゎさんもこの


期待できなさそうなぼけっぷりを(。-∀-)ニヒ♪













6月7日6



案の定こんなものが・・・


パンドラ品じゃないよ?w 
2008/06/08 00:34|日記TB:0CM:0

回線が・・・ 

ここ10日間ぐらい物凄く回線に悩まされてきました。。。


ずっと回線落ちしまくり


回線速度測定で1Mを切るレベルまでにダウン・・・

どうしようもなく

結局は

1階にあるモデムから無理矢理LANを引っ張って接続してやりましたwww


これでなんとか大丈夫なはず・・・

問題が起こればもう引越しするしかないかもね^-^;



1階から引っ張ってるせいで線がかなり邪魔w
今度の休みになんとかしないと・・ 
2008/06/05 00:18|動画TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
