オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いろんな人のちゃっとで(・∀・) ニヤニヤ 

貯まってたSSを載せてみます(`・ω・´)

DS待ち中にて

hoihoiさんとリュウジさんのコンビ・・・中々みてるとおもろい・・・


5月28日1


奄美さんも(*^ー゚)b

5月28日2


5月28日3


最近ハンちゃんが厳しい・・・(。-_-。)ポッ


5月28日4


5月28日5


そしてハンちゃんがだんだん面白くなってキタ━━━━━(゚▽゚*)━━━━━!!!!

楽しいです♪


5月28日6


5月28日7





5月28日DS


DSイベだけど30万超えるようになったけど・・・もっといくと思ってたのにw
同時間にカボさんがソロで45万っていわれてショック。。。蜂と緑でサタンつけれないのが痛いな・・・ハイオン13ALLにすれば固定になりそうだけど・・・むり_| ̄|○



またいつものごとくSSだけになってしまった。。。


もうちょいちゃんと書きたいけど・・・ネタが・。・;








おまけ






5月28日8


のりお・・・ってwww 
2008/05/28 19:35|日記TB:0CM:4

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ! 

先週ぐらいに新PCが届きなかなかいい感じですb


DSの点数も4~5万点ぐらい伸びてるので今までのカクカクからおさらば・・・

CWも人がいっぱいいるところでもすいすい動けちゃうのでやっと楽しくなってきましたb

まぁ肝心の城が役に立たなくなって残念ですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


苦戦していた顔文字辞書も登録する事がついさっきできました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

なんかよくわからん顔文字ばっか入ってきもい使い方しそう。。。(;・∀・)b


とりあえず色々使っていきます

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



5月17日CW


CWも最近Aをとる事がおおくなり、

ランキングもギリ載るようになってきたので、まぐれではなかったようです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

まぁ2PCになったので今までより多くクエストいけるようになって楽しいですb

Wも順調に育ってきてるのでいつか・・・スイッチャーへ。。。

いあ、350にしてドン用へ・・・(;・∀・)b





顔文字辞書登録のおかげで

タイトルを顔文字にできる・・・・・・

タイトル考えるめんどさが・・・・・(。-∀-)ニヒ♪ 
2008/05/18 23:52|日記TB:0CM:2

攻城戦 

あのスイッチ配置じゃKはスイッチ押すのんきつくなっちゃいました・・・

りゅくはもう使い物にならないキャラへwww


ってことでスイッチャー用にWを育てます・。・


まだ281LV。。。今日ようやくBC6になりましたw



とりあえずWを育てないと使い物にならないので育成に励みます!!!


そんな時間あんまないけど!!いつか!!!

城スイッチ


こんなSSしかなかった。。。

ちゃんととっておけばよかったw 
2008/05/12 00:05|攻城戦TB:0CM:6

7%強くなった・・・w 

EXドラアマエンチャ減


1年2ヶ月程かかってようやく減が・・・

もう調和100個↑は軽く入れた気がするwww

まぁ7%分強くなったんでマンゾク~~~

後は手、足、頭と減生リング1個だけど・・・

まぁいつかwやろう。。 
2008/05/03 22:58|日記TB:0CM:5

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
