オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

残しておきたかったのでSSをベタベタ 

4月27日攻城戦1

やっぱヘンタイっと認めてくれる人おったw

4月27日攻城戦2


)゜0゜(ヒィィ?  ←登録してみたけどなんかちゃうな。。。

4月27日攻城戦3


前回の攻城戦からおかしい人・・・

4月27日攻城戦4


4月27日攻城戦5


4月27日攻城戦6


4月27日攻城戦7


城後こんな色にかわっちゃったみたい( ´,_ゝ`) プ


4月27日攻城戦8


4月27日攻城戦9



攻城戦の内容全く書いてないんで知りたい方は

緑一色のHPへ





4月29日マッタリPT


4月29日マッタリPT2


4月29日マッタリPT3


4月29日マッタリPT4


4月29日マッタリPT5


4月29日マッタリPT6



誰かがギラギラしすぎて・・・一人鳥魂1個ってすごくない?w



とりあえずSSのこしときたかったので更新してみましたw

文章ほとんどないですがもう眠気が限界。。。。。・。・ノシ~~~ 
2008/04/29 23:24|日記TB:0CM:2

調子いい^-^けど後が怖いな。。。 

水曜日の攻防戦~


めっちゃ人が少なくて失敗に終わりw

みんなダークエルフやバルガス狙わずハンマーばっか倒してましたね。。。

でもまたしても2位にw

4月攻防戦1


まぁ1位の人とはかけ離れてたけど・。・;







そして土曜日の攻防戦~


なんか調子よく

4月攻防戦2



そして



4月攻防戦3




ぐるぐる回ってたら最後の方にバルガスに攻撃でき


たまたまバルガスも倒しちゃい

4月攻防戦4



初の1位ヽ(・∀・)ノ

まぐれが最近続きまくってますw

この前までAを取るのがやっとだったのに(;・∀・)b

まぁもう今度こそはなさそう・・・

上位3人ってサブでスイッチャーやってるねwww




おまけ


4月攻防戦5


上にkabochaって名前が

4月攻防戦6



ダークエルフ倒したのにこの言われよう・・・地味。。。。

まぁ落ちたのにここまで盛り返す変態め!!! 
2008/04/20 00:25|日記TB:0CM:2

少ないSSで・・・ 

4月13日攻城戦1


攻城戦前の会話・・・

一応名前は伏せとこう(・∀・) ♪


4月13日攻城戦2



最後刻印前にスイッチ押してた時のん~~


スイッチのとこなんかめっちゃ人多くて疲れたwww

今年一番の集中力使ったかも・。・


4月13日攻城戦3



なんか理解できんかったツッコミを・・・

そんなツッコミ思いつかんわw


1 ペンペンギルドが新しい城主になりました。



まぁ無事城主へ^-^

今回は結構守れていい感じでしたb


2週間後も守りきろう!!!!!!!


お疲れ様!!!!!!!!!!!!!





極わずかのSSを並べて書いてみました・・・

明日も早いんでこの辺で・・・適当に更新しちゃいましたw 
2008/04/13 23:35|攻城戦TB:0CM:4

攻防戦 

4月9日攻防戦4


4月9日攻防戦5


4月9日攻防戦6



人が少なすぎたのかハンマーをいっぱい倒す事ができ

まぐれでランクインしちゃいましたw

こりゃ1位とれるかなっと思ってたけど

やつがいた。。。。

まぁもう二度となさそうだからマンゾクマンゾク♪

この後すぐメアいったんだけど

3回目のノルマ倒しタカミさんが鯖落ちしたときにきをとられ

ペンダント付け忘れるという失態を( ;∀;)

やっぱ23時以降はきついなー

早く仕事に慣れないと

ほんと平日は帰宅→風呂→飯→1時間程MU→Zzz・・・

なんか何もしてないような・。・;

まぁ慣れるまではガマンガマン

当分ゲージも伸びなさそうなんでカンストはまだまだだなーーー 
2008/04/10 23:33|日記TB:0CM:4

やっとw 

自分の部屋にようやくネットをひくことができました(;・∀・)b20メートルのLANを買ってきて無理矢理繋いでやりましたwww

まぁ大丈夫でしょう・・・・

やっと元のPCでできます^-^

今までめっちゃ重くて全然やる気でなかったので

ゲージが伸びていい感じですb

っていっても平日は1時間ぐらいしかやる余裕ないけどね・・・

まぁ仕事始まったばっかなんで慣れるまではちょこちょこやっていきますヽ( ゚∀゚)ノ
 
2008/04/06 23:34|日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
