オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

変身 

ドン

(SLありでこのHPw)

380になったので


ちょっとクエストにお疲れ気味。。。。


ってことで体力Kにしてみましたw


ドンを倒すためにwww


とりあえずボンブレ13を2本つくるまではクンドンに通おうっとおもっていますが、

一応400にもしたいので


1月か2月の中旬まではこのステでひたすらドンを狩っておきますw

たぶん途中であきらめると思います(ノ∀`)



ドン1



1匹のドンからボンブレ幸運が2本でたりしましたw

2人で狩ったので1本づつわけ


そして


自分は


合成し、




ドン2




そして



カオス合成が失敗しました。



まぁ先はまだまだ長そうです( ;∀;)





さっき


1時半からソロでドン狩りしてきましたw


メンテ後のやつだったのでシュリを釣る事から初め








ドン3



まぁ物はゴミばっかですw

せめて1つぐらい良い物が。。。。。大抵ドンからはゴミばっかでますがね^-^;


4時5分に終わったんで2時間半ですね・・・・


まぁKにしては早い方かもw毒のはいりが若干よかったかもだけどw

3時間か4時間ソロでは余裕がないときにしか狩れないのが大変・・・

まぁ疲れますが稼ごうヾ(´▽`;A  
2007/12/28 04:28|日記TB:0CM:0

やっとw 

4時のDSをソロで行って来て



ようやく


380LV


目標達成ですb


なんとか今年中にできてよかった。.゚.(ノД`).゚.。


後は400にするだけですが・・・


まだまだ長いですねwまぁこれからはのんびりやっていこうとおもいます・。・



380SS



タカミさんに


ボンブレ13


を借りましたw


なんとか自分のやつを作ってみたいものです。。。


とりあえずボンブレ幸運を1本買おう・。・; 
2007/12/23 04:59|日記TB:0CM:2

たまには勢いよく 

友達と遊んでたら3時頃になり

そこからMUにINし、

せっかくのMUDAYなんでカル6の幻影を倒しに行こうとしたんですがやはりおらず・・・

赤満載なんでそのままシュリを狩ってたら、


DK足NL


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


早速、


DK足9L


1発で9になってくれたのでそのまま合成していったら





















DK13L



あっという間にできちゃいましたヽ(・∀・)ノ


ドロップからわずか15分後には+13に(;´Д`) ハァハァ


久々にトントン拍子で成功しましたb


ついでにOP4にして、原石を廃墟から発掘し、7鯖の塔が開いてたので製錬し

そして守護は露店で買って

DK足13Lエンチャ


無事1発で380OPもつきました(*^ー゚)b

@380まで5Gになったので土曜かな?

日曜までにはできそうですw

これで足と手が13になり残りは防具3箇所+ボンブレ2本になりましたw


まぁ先はまだまだ長いです・・・・徐々にですがALL13目指して頑張りたいものですが

できて11ぐらいで精一杯かなっと・。・;


できたとしても使い場所がないんで

コス用に育ててるだけなんですがねー

やっぱ威厳って大事(゚c_,゚`。)b 
2007/12/21 07:15|日記TB:0CM:0

意外と読まれてた・・・・w 

12月日記1



フン




何気に読んでくれてる方がいるのはうれしいけど



やっぱいじられるのは



リアルと変わらんね( ;∀;)





城主になったんで久々に試練に行って


エロヒムを狩ってみたんですが、



12月日記2











12月日記3



まぁもうパンドラで全部ドロップするモンスなんで狩る意味ないんですがねww



暇つぶしにはいい・。・;









そういや初めて380OPを付けてみましたw

12月日記4


合成なのに混はいらないんですね・。・;

守護+調和の宝石+10M?だったかな・・・


合成したのはいいんですが


成功したのに


音は燃えたような音がするんですね(;・∀・)一瞬もえたかと思って焦ったヾ(´▽`;A


あの音はかえて( ゚д゚) ホスィー





ITが実装されてからガンガンLVが上がりだしいよいよ

12月日記5


@1LVで380まできました^-^


今週の金曜か土曜ぐらいには達成できるかなっと思います。


いよいよボンブレがみえてきたーー

んですが。。。


ボンブレNS幸運が祝70って高すぎじゃないですか?w


結構無理っぽい・・・

ってか無理w


自分でドン狩りにいこうか考え中ですが・・・

ステを回避か体力にして狩ろうと思ってるんですが


果たしてそれをやってドンが狩れるのかどうか

そして狩れてもボンブレの幸運がドロップするかが問題・。・;


今までドンを50匹以上は付き添って狩りにいったんですが


ボンブレがドロップしたのんって1回か2回ぐらいなような。。。結構きついねーー


前合成した時は13で燃えるというwww13にせんとあんま意味ないんでとりあえずは

ドンの自動回復が実装される前になんとかステかえて狩りにいきます^-^;





ITは楽しくて結構行ってて、何気にあんまり負けてないんですが


無視2本持って行くのは自分ぐらいなんでかなり人を倒しまくってたら

かなり嫌われてる感じです(TーT*)


何にもないとこでバインドされてむなしく眺めてるのんって淋しすぎる_| ̄|○


まぁIT5はあんま開催されてないみたいなんで

今を楽しんどきますwww

381になったらりゅくでIT3いってみようかなー

でもLVあげても城じゃぁもうあんま死ぬ気がしないんで意味ないようなww


350にしてドン専用キャラにでもするかな?w

 
2007/12/18 03:36|日記TB:0CM:0

ITランキング 

ITランキング


まぁ無事7位と8位に入れたんでなんとか祝60(σ・∀・)σゲッツ!!


ボンブレ資金に消えるけどね・・・・


それか石貯めて黒フェンリルでも買おうかな(;´Д`) ハァハァ

まぁすぐ石使っちゃうので形に残るものを買おう・・w


勝率でいうと、

5敗2分1回線落ちぐらいだったはずだから

30戦22勝かな?w

後2回ぐらい負けてるかもだけど・。・;


まぁそんぐらいですw最終日に夜INできなかったので順位を大きく下げそして、最後3連敗ぐらいしちゃったのでかなりダウンしました_| ̄|○


まぁ賞品両方とも手に入れたんでよしとしますb


とりあえず疲れた。。。朝5時とか起きて3日間ぐらい行ったんですが1日中疲れるね・・・もうITイベントはいいやww

学生だからできるIN率でしたね・。・;2個しか授業なくてよかった(・∀・) ♪

丁度バイトも休みが多かったしw








さて、

DKの手なんですが。。。。。















DK手13



無事13なってくれました(´∀`*)b

これでDKを集める気になったんですが、


手ですら要求170も足らんって・・・ステかえないといけないんですが


どうしようかなw


もうちょい装備が揃ったら変えようと思いますw

まぁとりあえずは380にせんと意味ないけどねーーーーー
 
2007/12/13 09:47|日記TB:0CM:0

12月9日 攻城戦 

今回は城が補強されてたので壊すところからでした・。・


なのに・・・・・・・・



霊P忘れてて・・・AG切れまくり。。。

そして、序盤に2回も鯖落ち・。・;



まぁDTあいたときにはちゃんと戻れていたので、


スイッチを踏むことが出来、


刻印成功b



12月9日攻城戦1



あんま、SSとってなかったので途中はとばし。。。



ペンペンでは途中に毎回1~2回休憩してるんですが、


その時のSSを・・・(/ロ゜)/


12月9日攻城戦2



目が悪いサユリさん・・・・・・・www


ひどすぎるwww




12月9日攻城戦3



なんかいつの間にか弄ばれてる・。・;;;;;



休憩が終わり


再開したんですが、





12月9日攻城戦4



珍しくキルポイントが貯まって喜んでたのに、




12月9日攻城戦5



即死んでる奴ww


いっつも死なないのにこういうときに・・・・w






まぁ新しい作戦がいい感じにいき



残り7分で守備側になり


そして守りきって


無事城主にbbbbbb



最後残り2分ぐらいでメッセが流れた時はかなり焦った。。。


やっぱドキドキするからおもろいww



12月9日攻城戦6




渡しません^-^-^-^-^-^-^-^




また2週間後の城攻戦もでれるんで是非みなさん遊びにきてください・。・v







攻城戦後




12月9日攻城戦7





・・・・





巨乳は嫌いじゃない^-^;


けど変態じゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!






12月9日攻城戦8



kabochaki=サユリ=麺^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^









ドラゴンナイトなんですが、


足は即効11挑戦で2個とももえ


そして、


手は







DK手12



@1回ぽちっとっていうところまできました・・・



また石が貯まったらやる予定です。。。



もし燃えたらDK集めるのんやめよ・・・・・・・



380まで@22Gまできました・。・


なんとか今年中にいけそうな感じかな???!!!!








 
2007/12/12 19:53|攻城戦TB:0CM:2

ドラゴンナイト達 

中々レポートができないのでこんな時間まで起きてます。。。今日も夕方からバイトなのに(;´ρ`)しんどいよーーー



さって、もう1個のドラゴンナイト手が9にならず・・・

レポートができないのもあり、めんどいので合成しちゃいました・。・;


ドラゴンナイト9達




生き残るのは・・・




はたして。。。。









ドラゴンナイト10達



まぁ無難に全部+10になりました!後9回ぽちっと押さないと。。。

9回押せるかは・・・無理やねw


っていっても足と手は13にしたいので


13になるまでは・・・合成していくつもりです・。・



石貯めないと・・・・wまた祝が0になりました( ´,_ゝ`) プ

CCで貯まるんでなんとかなるかなーー

 
2007/12/05 05:56|合成TB:0CM:2

ヽ(o´・3・o)ノ 

珍しく酔っ払ってる人・・・





20071204050208.jpg



なんかの歌らしいけどシラネw









兵営いったんですが


奥のクエスト入る場所?に行こうとして


鯖落ちしていけなかった人のためにUPw


20071204050340.jpg


ここであってるのかな・・・?w


まぁこのブログ知ってるのかどうかしらんけどとりあえず・。・





DKの手1個と足2個が+9になり合成への準備が整いだしたのに、

もう1個の手が9にならない。。。

もう何周したのか忘れた(;・∀・)

石稼いでも全部消えていってます^-^;

早く合成してモエモエ日記かかないと(〃´ー`)=3 フッ 
2007/12/04 05:04|日記TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
