オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

もう少しw 

順調にLVのほうが上がっていき374LVまできました・。・

なんとか今年中に380にできそうですが、ちょっとさぼれば不可能な予感。。。

はやくボンブレもちたいのでクエストばっか行きまくってます・。・v

380装備なんですが、やっぱりボンブレ以外全く使いそうにないですが見た目のよさっていうか380になった証みたいなもんでとりあえず装備してみたいものですw

以前は、鎧の要求が高くてあきらめてましたがステ振りが可能となった今11ALLぐらい目指してやろうかなって思いますw

手と足は安くてすぐ手に入りそうなんで13目指して合成するつもりです。後頭は若干安いのでこれも13できればいいなって思ってますが、腰と鎧が。。。。


腰はカル7シュリ篭ればもしかしたら手に入るかもしれませんが、鎧が。。。幻影とメアしかドロップしないので幸運付を手に入れれるかどうか・。・;以前一度出した時はステ振り可能前だったので即売っちゃいましたが・・・まぁ幻影必死に狩りたいと思いますw

今手を2個、足を2個幸運付き持ってるので石がたまり次第合成しようと思います。手は4周しまだノーマル、足は1発で1個9になりました。4個とも9にしたら一気に合成していきますb

まぁその前にボンブレの幸運付きを買う資金を貯めないといけないですが・・・果たして貯めることができるかどうか・・・wなんで、カボさんやじぇのさんにドン連れて行ってもらおうかなっと。。。

とりあえずカボさんが380になってからドン行くらしいのでさっさとあげてもらわないと・。・





20071130145416.jpg


CWの奥地行ってきましたw


400LVの人がPTにいたら入れるみたいなので連れて行ってもらいました。

中には



20071130145243.jpg


訓練兵っていうのがいてソラムとか3種類の訓練兵がいました・。・

ここの敵めっちゃ弱いですwまぁソロだとしんどいけどね・・・EEがいればb

PTで行くとめっちゃ沸きがいいとこがあり、廃墟2よりもいい感じです。

ドロップもドレッドレベルのがでるので遺跡で狩りするよりもかなりいいですb

ここでドラゴンナイト足と手の幸運がでるのでいっぱい貯めておきたいです・・・b

コンドルの炎も今まで4個ぐらいでて、ロックよりも出る確率は随分と高いようですw

でも、合成費用が半端なく高いのでそうポンポン合成できません。。。そして、確率も相当低いですし・・・もえたらっと考えるとwでも、3次羽はめっちゃかっこいいんで400になったら合成しまくる予定ですb資金があればですが・。・;;;;;;





火曜日に


20071130145301.jpg



こじさんの400LV卒業BC7いってきました・。・v





20071130145316.jpg


誰よりも門、像に執着して

そして、


20071130145331.jpg



20071130145345.jpg



・・・・

コジさんかわいそ・・・・





20071130145400.jpg



まぁ


カボさんらしいw



コジさん400LVおめでとう~^-^


3次クエストにめっちゃ苦戦してるみたいですが・・・


達成したら兵営連れて行ってくださいb









20071130145228.jpg



こんなものが15で売ってたので無駄遣いし、

あっさり+12への合成で燃えちゃいました・・・


まじなにやってんだかwww13できても全くいらないのに・・・・・

また資金は一桁になってます・・・

一向に資金貯めるきがないです・・・・フフフフ 
2007/11/30 17:43|日記TB:0CM:0

11月25日攻城戦 

20071126012146.jpg


まぁ結果的にラストCooLsがとって城取られちゃいましたw

っていっても城主になっていた期間に自分は城主合成やらず、試練も最初の2日ぐらい行っただけで後は全く行ってなかったんでそういうのはどうでもいいんですが、

やっぱ勝負に負けるってところは嫌ですね・。・;


やっぱ勝ってみんなと喜びたいw

それがおもろいから城に必死になってます・。・


今回クールズが刻印変更があった直後にほんの10秒か20秒ぐらいで刻印メッセがでて即刻印成功した事で最後の方は連チャで違法?!っていう騒ぎになってましたが、

自分としては今更って感じでした。

何ヶ月も前にそういうやり方があるのはしってましたし。

刻印変更がある瞬間にサモンすればあれはできます。でもタイミングの問題でみんなできなく、使用してなかっただけで、今回クールズがずっとそればっかやってたんで問題になったのかなって思います。

そのバグ?っていうのかわかんないですが知っているにも関わらずそれに対応して守備ができなかっただけ?っというか防げなかったのに敗因があるっと思ってます。


運営に報告っていう話題がでてますが、勿論そういったバグは直してほしいですが、CCのバグは未だに全くなおらないんでとりあえずは期待していません。

でもバグに負けたっていうのは嫌です。

今後そういうのが当たり前のように使ってくると思います。
それに対しての作戦も十分あるはずです。
それで、負けたからって行って城自体が嫌になっていくのは自分にとってはめっちゃ淋しいです。サモンに対抗する作戦を考える方がもっと自分は楽しくできるかな~~っと思います。



今回の日記は全然SSをとってなかったのでこんな文章ばっかになってすいません・・・_| ̄|○

また2週間後もペンペンは出ると思いますので

是非遊びに来てくださいb

城を楽しんでくれる方募集中です(*^ー゚)b  
2007/11/26 01:33|攻城戦TB:0CM:0

UPDATE 

明日11月25日攻城戦、ペンペンは現在のところ城主なので参戦しますb


19時~6鯖デビ倉庫

で20時半頃まで受け入れを行っていますので是非遊びに来てくださいb





ようやくUPDATEされましたね^-^

イリュージョンテンプル。。。。。。。




めっちゃおもろいww

対人大好きな自分としてはかなりいいクエストですb


ただ合成費用が高すぎる・・・w


9Mも使うんで一瞬にしてゼンが消えていきます;。;

しかも合成確立70%+5%で75%になってるのかな?

実際合成したらできる確立50%ぐらいなんですが(ーー;)

まぁPT募集もせずに自由に勝手にはいれって感じなんで待ち時間がなくて勝てば経験地も結構入るんでめっちゃいってますb

毎回行ってたら同じ顔触ればっかでした・。・


自分の場合SD無視もってるんでかなりあれは役立ちますb

昨日は4~5回行って全勝でした^-^BCやDSやITを行きまくってたら6Gも伸びました・。・v

現在372の9Gぐらいなんですが今年中に380は厳しい感じです・・・春までに400にしたいけど難しそうw


3次クエストは中々でないみたいですw1匹しか湧かないやつを狩ってそれを9つも集めるのんって。。。厳しすぎw
そして、倉庫にもしまえないらしいので9つ集まるまでずっとインベントリーにおいとかないといけないみたいなんで邪魔だな・。・;


今度久しぶりにITの動画をとってみようかなって思ってます・。・

動画撮られても良いよって言うIT4レベルの人ぼしゅう・・・・w
 
2007/11/24 13:30|日記TB:0CM:2

11月11日攻城戦 

何故か緑では

ブログ3兄弟の長男に任命されました・。・

攻城戦の事を書けって迫られてますが

じらします!!!

っていうか書く時間が。。。

とりあえずSSの編集は終わったので、深夜か明日の朝かバイト中に書こうと思います・。・

ってことでもうしばらくお待ちを・・・・・・・・・・










ってことで更新です・。・




まぁご存知のとおりオルメカのロレンでは対人攻撃ができないっというバグがおこっちゃったので、

ペンペンでは休憩に入ることになりました・。・vその間に作戦考えたり、守備体系はどうなってるかを見たりなどしてたんですが、

あまりにも時間が長引き


そうとう暇に・・・・


ユカさんが鳴き出したり


20071113115455.jpg





ようやく運営から連絡がながれたんですが



20071113115533.jpg


た!!!!!


20071113115506.jpg




みんな変なとこに区切られた


た!!!にっ突っ込み( ´,_ゝ`) プ





20071113115520.jpg



どうやらユカさんのミスは全く心にないらしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハアおっぱいだしながら・・・・・・・・



22時半から再開という連絡があったので、


23時終わりか0時半終わりか

っという話題になり、


みんな眠く、23時終了を臨んでた人が多かったのに





20071113115547.jpg





ゼウスさん正解( ;∀;)b


まぁそんなこんなで攻城戦が再開し、


全然補強されてなかった石像と門をさくっと破壊して



20071113115600.jpg



ペンペンがまず奪取b何気にゼウスさんが踏んでました・。・v




っと攻城戦中色々ありながら


奮闘し、



SSを撮るのを完璧に忘れるほど、


楽しい戦いでした。。。。。。。。。。。。SS撮り忘れたのをゴマカシゴマカシ・・・・・
















20071113115612.jpg




無事城主になれましたヽ( ゚∀゚)ノ



傭兵に来てくださった方本当にありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


また次の城は絶対参加できるようになりましたので、

遊びに来てください(*^ー゚)b




今回の攻城戦では、


和にかなりの傭兵さんが行ってたみたいで、人数的には和が一番多かったです。

スイッチも和の人がずっと踏んでたわけですが、連マスがKという点で刻印できなかったのが助かりました。
そういう作戦でペンペンが取る事ができたんですがねw

が、今回初参戦の連合であり、
これだけの人を集める事ができる連合としては後々ずっと参加して行くならば、
結構強敵になりそうな予感です( ゚д゚)ポカーン
でも、やっぱ攻城戦は現在のところ一番おもろいんで、色々な強豪連合が出てくるのは益々楽しみです!

今更ですが、城に参加できるギルド(連合)に入ることができてよかったですb

攻城戦は傭兵に行って楽しむのもいいんですが、

やっぱ自分達で考えたり、準備したり等していったほうが勝った時に喜びも全然違います・。・b

何よりそういう事するのがめちゃくちゃおもろいのが一番ですw



そういう楽しんでくれる人募集・・・・・・


緑一色ギルメン募集


宣伝宣伝=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ






20071113115623.jpg



ブラブラに敏感なarwenヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








20071113115709.jpg



順調にルシ杖が10に




そして





20071114113718.jpg



相変わらずのモエモエ_| ̄|○


これで最近燃やしまくり。。。。。



しばらくは石を貯める事にします・・・・(たぶん。。。。 
2007/11/13 21:31|日記TB:0CM:2

そろそろUPDATEみたいですねw 

11月11日攻城戦に

ペンペンは参加しますので是非遊びに来てくださる方募集中です♪

当日19時~6鯖デビ倉庫

で受け入れを行っておりますのでよろしくお願いします^^









UPDATEまでに380LVにしたかったんですが全然届かず@10LVもあります。。。

まぁCCばっかいってたりINしてもぼーっと過ごしてクエスト行かなかったのが原因ですね^-^;

ってことで、UPDATEで400LVの羽や新クエスト等ができちょっと面白くなりそうな予感です・。・v

やっぱ400の羽はちょっと憧れちゃうのでどうにか付けてみたいものですw

来年の春には大学を卒業しちゃい、就職したら今までのようなINは絶対できないので、春を目標に400LVにしてやろうかと考えてます!!

なんで、これからはクエストメインで動いていこうっと思いますので一緒に遊んでくれる方募集中・・・・・・・・・


新クエストは対人戦みたいな感じなのかな?よくわかんないんですが対人戦だとしたらボンブレのSD無視が必要になってくるかなぁ~~~なんとか13合成成功させたいです。。。

とりあえず今はSD無視武器が2本あるんでなんとかこれで対人戦なら結構いけるんじゃない?wって勝手に思い込んでるので楽しみです・。・





プラチナ杖が11でまた燃えました。。。

次のUPDATEでパンドラからEXプラチナ杖とか出るみたいなんでかなり無駄な合成になっちまった;。;

なんでしばらくはハイシオさんからルシ杖13借りることができたのでこのまんまで行こうかなって思ってます。まぁそれを知る前にEXルシ杖LV割幸運にレスしちまったのでまた釜に入れないといけないんで無駄遣いしちゃいますがね・・・・w今度は11になったらそこでストップしとこっとw




CC4はこの前Kにタイマン負けてないって書いてからその日に2度負けちゃいました・。・;やっぱこういうのは書かずに自分の中で思っておくことにしとこ・・・

Kにタイマンで負けるのはめっちゃ悔しいのでもっとコンボと赤の使い方上手くならないとだめだなーーーー

2回ともコンボの後に即GB食らってそれで負けてたきがするw 
2007/11/10 13:46|日記TB:0CM:2

近況・・・そしてまた萎え・。・; 

20071107033911.jpg



っといわれたので更新っと・。・

最近破壊が燃えた事によって色々ステを変更して

20071107034025.jpg


こんなものを祝45で購入できたので




20071107032539.jpg



回避Kにして遊んでいます(`・ω・´)

↑のステはハイオン装備でDEF1100越え・・・w

全身率装備を着るとリング1点とってペルソナ、カル7シュリを完全回避のステにしてますw
リング1点とる意味は毒ミノを使えるようにするためです・。・



なんで最近はBCやDSなどのクエストは一切いかずに遺跡やカル7で狩りをしてまったり過しています。。。
380まで残り10LVなのにやる気一気にダウン化( ;∀;)


まぁのんびり380にしていきますw


カントルでは



20071107032911.jpg



こんなものや


20071107032941.jpg



こんなものがドロップしたので










20071107033009.jpg




そして













20071107033041.jpg



萎えるという始末_| ̄|○

どうやら釜入れは向いてないらしいが、


衝動がとまらないので入れ続けます^-^;

Wやろうと思ったのになヽ(;´Д`)ノ


最近CC4のほうはK相手だとタイマンまでいったら負けてないので(1回時間切れで数負けはありましたがw)いい感じですが、

落ちる率がかなり高いので全く意味ナシ(TーT*)


こんな感じでのんびり今月はやっていこうと思いますw

奥地で狩りして、CCいって、たまにWで悪霊して混げっとして・・・

なんかすぐ飽きそう(;・∀・) 
2007/11/07 03:42|日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
