オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月30日攻城戦 

ペンペン連合は9月30日の攻城戦に出ます^^


まぁまだちゃんと決まってないですが大丈夫だと思います・。・b

19時~6鯖デビ倉庫

で受入れを行っておりますので是非是非遊びに来て下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


城主になれるようにみなさんの協力をかしてください^^よろしくおねがいします<(_ _ )>


が・・・

自分は明日から実家に帰省するため恐らくINできないと思いますヽ(;´Д`)ノ

実家のPCでもしかしたらINできるかもしれませんがかなり重いPCですのでまともにスイッチ踏めるかは謎です・・・

明日から恐らく2日か3日には帰ってくると思いますのでまた遊んでください♪

暇だったら実家のPCからちょっとINするかもしれないけどw 
2007/09/28 03:17|攻城戦TB:0CM:0

またまた釜入れ♪ 

EXドラ手生命幸運の競売があり、開始値の祝2を入れてみたら落札できちゃったので、

釜入れちゃいました。

本当はもっと後でやろうかなって思ってたけど倉庫にあった霊3個入れてみたらあっさり+3になり後は祝3個と霊3個で1発で9になったので、

ここで止めてもどうせ11にしないと(ハイオン手11があるため)生命は上がりますがDEFが下がっちゃうのでいつものように入れちゃいましたw


20070928030940.jpg





20070928031002.jpg



成功(・∀・) ニヤニヤ





そして、










20070928031034.jpg


キタ━━━━━(゚▽゚*)━━━━━!!!!


今までこの手は2回+10の合成の時点で燃やしてたのでやっとですw

11ALLまで残り手になって2、3ヶ月経ちましたがやっと・・・w

これで生命が100ぐらい上がったのでかなりいい感じになりました♪

後はエンチャ減をつければ完成ですが、

これはもうなんかつく感じがしないので原石ドロップしたら入れていこうかなって思ってますw自分で買ってるとアホみたいに調和買い込みそうなので自力ドロップですね・。・;




20070928031316.jpg

 
2007/09/28 03:13|合成TB:0CM:0

地道なんか無理ーーーー 

ってことで釜入れしちゃいましたwww


今回の獲物はこれ




20070925190355.jpg




まぁ全く自分に必要のないものですがwww


NLの状態で1鯖で叫んでる人がいたので思わずササして購入し、


そして+9まで一発で成功し、


いざ釜へ・・・w



20070925190528.jpg




成功(・∀・) ニヤニヤ





20070925190604.jpg




成功=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ


さすがに13まで行くのは・・・びびりなのでこのまま11で売りに出したいと思いますヽ( ゚∀゚)ノ


とりあえず借金が@240もあるので燃えなくてよかった。.゚.(ノД`).゚.。


これでちょっとは返済に近付きそうですw


そのうち競売に出す予定ですので興味ある方どぞ^-^ 
2007/09/25 19:07|合成TB:0CM:6

大借金(TーT*) 

20070921004445.jpg



ギルメンのタカミさんに売ってもらいましたヽ(・∀・)ノ


が・・・


借金なんと祝300ですΣ( ̄□ ̄;)!!



とりあえず色々今売りに出してるものが売れれば200ぐらい集まる予定なんで後100は自力で貯めないといけません(;・∀・)



借金返済するまで無駄遣いができないので地道に貯めたいと思います・。・;


しばらくは釜入れは中止ですね^-^;

でも幸運付きが+9になるといれたくなる・・・w 
2007/09/21 00:47|装備品TB:0CM:4

ちょっと変更w 

久々にデンプレートかえてみましたw


そして左のカテゴリーのとこのキャラ紹介をギルドのHPみたいなのにしたくてカボさんに頼んでやってもらいました(´∀`*)b

中々いい感じになってきました♪

後はいっつも画像がちっちゃく画面全体にうつせないかなって悩んでます。。。やり方知ってる人いたら教えて( ゚д゚) ホスィー 
2007/09/20 04:55|日記TB:0CM:2

9月16日攻城戦参戦♪そしてありえない・。・;; 

20070916030446.jpg



今回はどうやら布告したギルドが3つだったのでエンブ0で参戦が決まったみたいです♪


ペンペン連合では、

19時~6鯖デビ倉庫


で受入れを行っていますので是非遊びに来てください♪


りゅくの力を200P削ってやってHPが素で5000超えた^-^


まぁこれで当分これでいいかなって思ってますwLVも323から全然上がってないですしねw城以外倉庫キャラの状態です(TーT*)フフフ






そういや今日BCでありえないバグに遭遇しましたw


ノリマ達成してないのに門や像が壊れてたりなどは何回か体験した事があったんですが、


今回は初めて見たし、今までにも聞いたことありませんでした













どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん









20070916031003.jpg




ね・・・


これありえなくない?w


これ普通に出たんですよ。。。。


3万とかWダメで6万とか・・・

メイジとか1発・・・門や石像も一瞬で破壊(;・∀・)

0.7か8Gぐらいのびましたwwww365LVにして・・・


途中Wさんが鯖落ちしちゃったのでもし落ちていなかったら余裕で1Gこえたっぽかった・・・


一応いっておきますが別に変なツールとか一切使っていません・・・PTメンバーも同じ様なダメでてたしw

こんなダメみたのん初めてだったんで爽快でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さくさく倒せたw

このBCは18時半だったんですが、20時半も同じ鯖でとっていってみたんですが普通でしたw







そろそろ今作成中のCC4Kが2次羽なんで+7OP12を祝20で買取、Nらせようとしたんですが



20070916031659.jpg

(ウインドウズモードでとったんで画像がちっちゃいですが)

見事9へ;。;余計な時ばっかり成功しやがって_| ̄|○


9にしたらもうこれはいらないのでギルメンの○に買い取ってもらい、

+7OP4のデビル羽を下取りし、

またNらすために霊いれました。

そしたら


20070916031831.jpg




また9へヽ( `Д´)ノ

俺はデビルNがほしいんだYOヽ( `Д´)ノ


ってことでまた板で買い取らないと・・・・


もうすぐ2次羽なんですが、もうめんどいのでこのままサタン+7でいって232LVでつけれるサタン羽+13までいこうかなって考えたりしてます。。。でもやっぱデビルNが( ゚д゚) ホスィー 
2007/09/16 03:22|攻城戦TB:0CM:4

ヽ(・∀・)ノ  

知り合いが5鯖の塔開いてるって教えてくれたので原石2個あったんで製錬しにいきました(・∀・) ♪

両方成功し、


いざ投入


1個目は失敗し



そして




20070915011222.jpg




あっさりついちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


合計3個だったのであっという間に(*^ー゚)b

後はOP16にするだけですねwまた大変な。。。

これで


20070915011545.jpg



こっちもあるんでSD無視20%で挑めます^-^


今作成中のCC4Kは194LVまで成長しました♪

とりあえず今ひたすらエナに振ってるんで232LVのサタン羽13つけれるようになったら再生の実使って体力に振っていこうと思います(*^ー゚)b


元々破壊13はOP12だったんですが


Nらすために生いれたら16になっちまった・・・


このせいで20P力に多く振らないといけなくなったのでHPが予定より100ぐらい少なくなってしまいます。。。確か2700いかないぐらいになるのかな。。。まぁそこは装備でカバーしてなんとかやっていこうと思いますw

後火力武器がないんでどうしようかなって思っています。

トマホで挑むのもいいんですが烈斬あんまり使った事ないんでかなり苦手。。。

まぁ徐々に練習するしかないですね(;・∀・)b

きつかったらまたトマホか稲妻かなんかの13作ってSD無視つければなんか変えるかもしれないです・。・


さっさとコンボ覚えるぞーーーーヾ(o ・∀・)ノ
 
2007/09/15 01:22|エンチャントTB:0CM:0

(´∀`*)萌え~ 

ようやく完成しました♪



20070913030044.jpg



萌え━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ


やっぱエルフ11が一番カワイイwwww13は威圧感があるんでw


っていっても倉庫キャラ用なんで全く意味がないですがw

たまに活動してやろうかなって思ってます・。・

G+しか覚えてなくまだA+やH+を覚えていません。。。H+は玉が。。。


エルフ11つくるのに全部で10個ぐらい?燃やしちゃいました・。・;入れまくってたので覚えてないですが(〃´ー`)=3 フッ

露店でLつきをさがしまわり+7以上で安いのがあれば霊を入れNったら即捨てたり等して釜いれまくっちゃいましたw


やっぱできる瞬間がおもろいので釜入れ楽しすぎる♪


今度はメインの装備を強化するためになんか入れないと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
 
2007/09/13 03:05|装備品TB:0CM:2

緑一色ギルドイベント♪ 

当初はみんなでナイトメア狩りに行く予定でしたがEEのクリさんがINしてこなかったので急遽変更して


20070909012335.jpg



ソラム狩りに行く事になりました(`・ω・´)



20070909012424.jpg


参加人数は9人でソラム30匹狩りにいくことにしました♪


EEはサユリさんしかいなかったので

360LV↑である自分とカボさんとタカミさんとコジさんは4人でマゾPTでした(;´Д`) ハァハァ





早速ソラムを狩りにいったんですが



20070909012630.jpg




2人が迷子に・・・・


その間に1匹撃破w



カボさんがゼン拾ってけといったら


コジさんが

20070909012741.jpg




♪つかった・・・・・・(;´Д`)ゲロゲロ


なんか異様(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア似合わないwww





20070909013042.jpg



この2匹でた時に続々と死亡者が(;・ω・A アセアセ・・・


死んだ時何故かハンちゃんが


20070909013007.jpg



いやん♪にはまったみたい♪


何人か死んだんでとりあえず要塞に戻って休憩する事に


そしてシュリさんは煙草を買いにリアルの休憩へ。。。


20070909014137.jpg





再び狩りに行き、ここでGodさんが落ちたので自分はEEがいる楽なPTへ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ

狩りを開始したんですが


20070909014410.jpg



何故か数をごまかそうとするカボさん。。。

それをちゃっかり覚えているタカミさん。。。



20070909014626.jpg



そして、さらにしつこくwwwww



27匹ぐらいソラムを狩ったんですが何にも出ず


でたのは380防具のLなしとか。。。


そして

28匹目に



死ぬ声にかき消され



キーーーンっと



20070909014733.jpg




ハンちゃんが死んだ瞬間


祝が(・∀・) ♪



20070909014948.jpg







20070909015027.jpg



死んだハンちゃんが戻ってきて


ラスト30匹目のソラムへ(*^ー゚)b



まぁ結果は最後ゼンでしたが中々面白くて楽しかった♪


最後、


祝をかけて黒髭危機一髪でクジをする事に

一人一発づつカボさんに攻撃し、

ラストPKしちゃった人の前の人が祝を得る事に=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ




20070909015333.jpg



コジさんがPKしちゃってタカミさんが勝ちましたーーー



最近固定されたメンバーで狩りに行くことが多かったのでみんなで狩りにいくのも楽しかったです^-^


今度はみんなでメア狩りに行きたいですね♪







恐らくカボさんの目的はみんなを痛いところへ

連れて行けてみんながこれなら行けるんじゃない?w

っと思い込ませ、これから奥へ狩りにいく事のためらいをなくそうっていうのが狙いだったのかとひそかに思ってます(ボソボソ

 
2007/09/09 01:58|日記TB:0CM:0

9月2日攻城戦 

今回は緑一色主体で攻城戦に参加しました(・∀・) ♪


人数が少なくPT構成にかなり悩みましたが、まぁ自分なりにこうかなっていう構成で挑みました(;・∀・)b


開始前に色々な人の誤爆をとったつもりだったんですが結構逃している場面が・・・


20070904090742.jpg


とりあえずサユリさんが何故かギルチャで傭兵募集( ´,_ゝ`) プ


そして金ちゃんが折角再生の実を買って体力特化にしたはずなのに・・・


サモンを使えないDLにしたり。。。(まぁまた買って調節してましたがw)

っと色々面白い場面が=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ

まぁ自分も誤爆してましたがね(;・∀・)そこはスルーで。。。フフフ


さて、攻城戦のほうですが


今回はどうやら門や石像が補強されていたらしく壊すところから開始でしたw


1門の様子です。

20070904091117.jpg


ここはあっさり破壊したようで自分はここは放置して1門石像壊してました。

ただ、補強されているとはしらなかったので、スイッチ装備のためハイオンを着てなかったせいでダメが110とか・・・('A`)

たまに無視羽で1000こえるぐらいで後は切ないダメに(;・∀・)とりあえず全く死なないのでずっと攻撃してました。



DT前の石像の様子。

20070904091344.jpg



1像、2像を破壊した後3門攻撃してたら門を開けてくれたのでDT前石像を攻撃してました。

ずっとここで攻撃してたので、何故か途中で攻撃できねーーーって思ったら青切れ。。。。ここは近くにエリフィーがいるので補給がかなり便利で攻撃受けながら赤Pのみながら補給してたんですがあんまり攻撃されなかったので4、5回補給しながら攻撃(・∀・) ♪




20070904091818.jpg



そしてDT開放し、緑一色が刻印へw

DT解放後右スイッチを自分が即効踏んだんですが、

マクロ登録が何故かギルチャになっていたせいで、スイッチ中に直してたら

オープンで行ったり等、ミスしたりしてたらサモンしますっていうチャットを見逃してしまい、サモンされるミスを。。。

その後すぐ誰かが踏んでくれたおかげで


20070904092057.jpg



刻印成功(*^ー゚)b





20070904092145.jpg



まぁ3分で即効取られましたがw



20070904092218.jpg



ようやく自分もまともに踏むことができ




20070904092345.jpg



刻印成功へ(*^ー゚)b


その後色々城主が入れ替わり、自分が踏んでいる時に1回か2回成功し、


そして


20070904092439.jpg



残り5分で緑一色が刻印成功^-^


が、



残り1分かそんぐらいで



20070904092529.jpg



SPにとられてしまいそのまま城主へ(´・ω・`)ショボーン



今回アップデート後初の攻城戦でしたが、スイッチを踏んでる人っていうのは見たことある顔触れでしたw中には見たことない人もいましたが、まぁ攻城戦がおもろいっていうのは変わりはなかったのでよかったです(・∀・) ♪

りゅくも力200Pぐらい減らして体力に振ってやろうかなって思います・。・


今回傭兵に来てくださった方有難うございました^^


まだまだ至らない点が多く中々上手く伝える事ができなかっただけに勉強不足でした(;・∀・)

また次の攻城戦も参加するかどうかまだ決定してないですが、参加するようであれば来て頂けるとうれしいです^^

お待ちしております(o_ _)o))







攻城戦後のCC4祭の後暇だったので+11にする霊があったのでとりあえず



20070904093216.jpg



成功(・∀・) ニヤニヤ


そして、

板に霊30→祝10の交換があったので交換し、


今日の朝8時頃に




20070904093336.jpg




成功(・∀・) ニヤニヤ


そして、











20070904093412.jpg



=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ



実は+13合成初めて成功です(〃▽〃)


後はSD無視を・・・

まぁこれが一番大変そうですがつくまで調和を投入します!!


これができたおかげでメインIDでCC4KかCC5Kを作っちゃおうかなって思っています・。・

ただどのキャラを削除するか・・・

っていっても2キャラしか育ててなかったので後は100LV以下なんでどれ消してもいいわけですが、

倉庫移動がめんどくさいwww

とりあえずしばらくしたら作ろうかなって思ってます(・∀・) ♪ 
2007/09/04 09:39|攻城戦TB:0CM:10

9月2日攻城戦参戦♪ 

20070902035824.jpg



今回は緑一色主体で出ることになりましたヽ( ゚∀゚)ノ

まぁ決してこれから緑一色連合として活動していくわけじゃないですが・。・;

ペンペンの連マスであるさゎさんが布告期間に旅行に行くと言う事になり代わりとしてですが緑一色連合になりました(*^ー゚)b


初めて緑一色連合が刻印成功しましたっていう文字が見れるので若干ドキドキしてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

今回の攻城戦から課金アイテムが使えるようになったので体力特化が増えたりエナ特化が増えたりなど様々な要素が含まれ、

スイッチ周りにたくさんいるでしょうーーーーー


まぁりゅくはまだ課金アイテムを使っていません(;・∀・)力に結構多く振ってるので下げてもいいんですが、HP4500ぐらいあれば耐えれるんでお金払うのもめんどくさいので(200円ぐらいですが・・・)そのままの状態で挑みたいと思っています・。・



このまま以前みたいに面白い攻城戦になるのかどうか不安です・・・


MUで一番楽しいイベント。。。。


みんなで戦うっていうのはかわりはないんで、大丈夫かなっとは思っていますw


とりあえず今日は城主目指して頑張ります(`・ω・´)シャキーン


緑一色連合は


19時~6鯖デビ倉庫

で受入れを行っていますので是非是非遊びに来てください^-^






最近釜入れ中毒がやばいです(;´・ω・)



無駄にエルフ+11をつくり、


鎧、手ができましたw

頭もできたんですが。。。。何故か板に出してしまって閉じようとしたらレスがついちゃってたので売っちゃいました・。・;

@3箇所倉庫キャラ用に育てようかと思ってますw


自分の友達がMUを始めWを育て始めたのでEEで手伝ってやろうかと思ってるんですがまだ38LVぐらいでG+H+A+もなんも覚えていません・・・・っていうかA+しか玉がなくまだ必要エナに達していないため全くEEっていうLVじゃないですが・・・

暇つぶしに一緒に狩りしたりして遊んでいます(・∀・) ♪


エルフ装備以外にも釜入れをしようとしてるやつが・・・



20070902040921.jpg





20070902040947.jpg



とりあえず+9するまでに2周目いきましたがすんなり9になり、一気に+10までしちゃいましたw

霊がなくなってしまったので合成費用が貯まるまでおいときます・。・


これが+13になったらメインIDでまたCC4K作ろうか目論んでいます・・・・やっぱハイオン11じゃないIDのCC4Kは若干きつい(;・∀・)

あちこちのCCブログを見回っているのですがやっぱWの稼ぎ具合が作るなら一番なんですがあの逃げ回るしんどさと、コンボで撃ち合いするのが楽しいんでやっぱKかなって思っています。

まぁWの装備がないのとやった事がないWでのCCは大変かなって思っています。。。


自分のCCの立ち回りとしては

①石1個拾ったら絶対NPCを狩らない。

②NPCが40になったらNPCを狩らない。

っていうのを大原則としています。


そのせいでほとんどドロップ石を拾えないですが、落ちたり巻き沿い食らったりなどするとそっちの方がイライラしてしまうので、必ず勝てるようなやり方をしています(;・∀・)bそれと最後の撃ち合いがおもろいのでこのような形に。。。


だからNPCがいる状態でコンボしかけられても大概逃げています。。。

まぁこんなやり方が正しいのかわかんないですがとりあえずしばらくはこんな形でやっていこうと思ってます(*^ー゚)b




そういや宝くじのほうですが

生2個混5個当たっていましたw

さすがに夢のやつは・・・


レナ全部で900ぐらい集まり合計で生4個混7個でした・。・

まぁこんなもんかなw 
2007/09/02 04:18|攻城戦TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
