オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

え・え・えー(゚Д゚≡゚Д゚)? 

4時のDS終わってから


4時半のBCをソロでとり時間までぼーっとしてたら


急に




20070831053904.jpg




6時半のBCをとっていた帝王伏儀さんが急にな・・なんだーーーーー



っと思ってたら






20070831053946.jpg






ドキッΣ(・ε・|||)







世の中にはこんな日記を読んでくれている人が(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア



感謝です。.゚.(ノД`).゚.。


その後BCまでですが若干会話しました^^


20070831054057.jpg




起きたらチェックされるみたいなんで載せちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・



今度また釜入れるときは日記にします(・∀・) ♪






ところで


最近昼とかに帝王さんとたまにBCに行くのですが



いっつも




帝王伏儀さんって名前をなんて呼ぶのか頭の中で考えてるんですが


そのまま【ていおうふくぎ】でいいのかな?(;・∀・)





8月も今日で最後です。


最後に



ぽちっとおねがいします<(_ _ )> 
2007/08/31 05:45|日記TB:0CM:7

サタン羽購入 

20070830194153.jpg



リグさんに売ってもらいましたヽ(・∀・)ノ



段々CC4キャラの装備が整いだしました・。・v


手と足は9を購入して残り@は剣と頭なんですがもう石が・・・


とりあえず今持ってる装備が売れれば頭はなんとか買えそうです・。・


まぁそこまで今は困ってないので徐々にでいいかなーーー


また稼がないと(;´Д`) ハァハァ  
2007/08/30 19:44|CCキャラTB:0CM:0

我慢できずに。。。 

ボンブレ+9幸運を合成しちゃいました。


まだ380LVまで18LVもありますが


とりあえず・・・


20070827171839.jpg














20070827171904.jpg













20070827171929.jpg










そして











20070827171958.jpg








20070827172022.jpg





燃えた。.゚.(ノД`).゚.。


カボさん(*_ _)人ゴメンナサイ

またドンからよろしくヽ(;´Д`)ノ 
2007/08/27 17:20|合成TB:0CM:3

とりあえず9へ・・・ 

とりあえず3周し


20070824061650.jpg



+9になりました・。・


霊であげようとしてしまい霊30ぐらいつかって2回Nり+3ぐらいだったので祝を入れなんとか9へ。。。。

やっぱLつきでも祝であげたほうがはやいな_| ̄|○


いつか合成しよう・。・;

+13までの合成費霊10個貯まったらやろうかな(~ヘ~;)

中々手に入らないだけに踏ん切りが・・・w 
2007/08/24 06:19|日記TB:0CM:0

幻影から 

20070822050025.jpg



カル6の幻影からドロップしましたヽ(・∀・)ノ



が、


LVも足りない上に力も足りない・・・


NLなのに。。。


さってこれどうしようかな・。・;

コス用にするには幸運はいらないし^-^; 
2007/08/22 05:02|日記TB:0CM:0

頂いちゃいました(o_ _)o))  

なんかオルメカが11時~15時までメンテらしいのでINできない(;´・ω・)

っていってもさっきまで寝てましたが・。・;



前の攻城戦後カボさんから


20070821142257.jpg



これをもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ


まだ@19LVもあるんでまだまだ先は長いけど・・・10月あたりにはなんとか付けてみたいです(;´・ω・)ちょい厳しいっぽいですが・・・

+13にせんとSD無視つけれないので育てるしかないんですが

その必要があるかは謎。。。

城もCCもこのキャラでいってないんでどこで使うのか・。・;まぁ380LVという証みたいなもんですねw


CC4キャラのほうですが・・・


素晴らしく弱いΣ( ̄□ ̄;)!!


今までハイオン11でいっていたので特化の人と当たってもめったに殺されていなかったんですが、


普通にGBだけで逝っちゃっています( ´,_ゝ`) プ

DEFが450ぐらいしかないんで相当やわい(~ヘ~;)

まぁでも自分が行ってる鯖には滅多に強い人が来ないんでこの装備でも6~7割ぐらい勝ってますwとりあえず+9全身揃えればHPはあるんでなんとかなりそうな感じです^-^今は+1が3箇所(TーT*)

1箇所づつ徐々に強化していくつもりなんでまぁそのうち・・・

なんとかなるさw
 
2007/08/21 14:30|日記TB:0CM:2

8月19日攻城戦 

20070820011252.jpg



ご覧のとおり自分が所属しているペンペン連合が今回は出なかったので、

SPIRITS連合の桜隊に傭兵としていってきましたヾ(o ・∀・)ノ

20070820011451.jpg


HPはSLなしの状態でこんだけになりましたw


どうせもう次の課金アイテムで体力特化が簡単に作れちゃうのでもうここでストップかな~~~

攻城戦にあきたら回避Kかなんか作って遊ぶつもりです・。・

さって、

今日はロックフェスティバルっていうのがあってそれにバイトでビール売りに行く予定だったためINができるかどうか微妙だったのでとりあえず前日にゼウスさんに頼んで桜隊に入れといてもらってました(;・∀・)


そして帰宅したのが・・・

20070820011654.jpg



残り20分。。。まじギリギリ・・・


こんな時間なんでソロでスイッチ押そうかなって思ってたら


なんと


ゼウスさんがスイッチPTの枠をあけといてくれました。.゚.(ノД`).゚.。


感謝です。。。


ほんとこんな時間までINできなかったのに・・・申し訳なかったです(;・∀・)


が、


自分がINしてわずか5分ぐらいでSPが城をとっちゃい


そして


20070820011846.jpg



そのまま城主にwww




今日何もしてねーーーー



まじ申し訳ないです(TーT*)アハハ


ゼウスさんごめんね・・・・






次城奪うからそれで許してね^-^・・・・・(ぇw 
2007/08/20 01:22|攻城戦TB:0CM:2

また無駄遣いしちゃいました・。・; 

最近特にやる事がなくなってきたので


何しようかと迷い


次( ゚д゚) ホスィー物が武器って言う事で祝500とか遠いので


考えた末


祝80ぐらいあった資金を無駄遣いする事を決め



20070816220602.jpg

(編集めっちゃ汚いですが許してください・・・)


ハイオンをもう1セット買っちゃいましたw


CC4キャラは別IDで作っちゃってるので今PCが1台しかないし

CC4もやりたいしっと思い衝動買いw

別にCC6でもSD無視があるので以外と勝ててたりしてましたw

勝率でいうと4割か5割ぐらいですがね^-^;体力初期のKでも火力で押し切ってSD無視まちみたいな感じで・。・;


とりあえず装備は強化する資金は考えてなかったのでCCで稼いで徐々に強化していくつもりです・。・;


こんな装備で勝てるのかわかんないですが・・・(特化とあたったら無理ーーーー)


とりあえずまぁ頑張ります(;・∀・)b


唯一稲妻剣だけがまもとです^-^;


さっき20時半と21時半いったんですが

即効落ちと巻き沿い。。。

大丈夫なのか!?
 
2007/08/16 22:10|日記TB:0CM:0

ようやくヾ(´▽`;A  

20070815010129.jpg



やっと1箇所目の減付きましたヾ(´▽`;A

合計で50↑は軽くいれてますw


これで完全に移動ができなくなりCC4で使えなくなっちゃいましたw

まぁ滅多にやってないんでいいかなっと・・・

@3箇所なんとかつけないと(;・∀・)b

そしてEXドラ手11生命にしないといけないんですが。。。

幸運が一切でなくもうこのままかなって感じです_| ̄|○

もう手はハイオンでもいいかな・・・ 
2007/08/15 01:03|装備品TB:0CM:0

プロフィール 


 
2007/08/10 01:00|キャラ紹介TB:0

ひとまず^-^ 

そろそろ羽がほしいなっと最近悩み


どうやって資金を得ようかと思い


ぶっちゃけ無駄にハイオン頭だけ13だったので

これを

20070809031448.jpg




20070809031516.jpg



ハイオン頭11+祝で交換して


そして

以前露店で購入してそのまま合成した

20070809031613.jpg



Wはもう滅多にやってないんで祝80で売り捌きとうとう








20070809031656.jpg



祝320で購入(`・ω・´)b


久々に大きな買い物しちゃった(・∀・) ♪

まぁGBダメはどうやらデビル9OP16のほうがいいみたいですがDEF面がかなり上がったので、それにうっとおしいノックが減るのでよしとします(;・∀・)bデビル11OP12無視を買おうか迷いましたがどうせ買うなら13がいいかなっとw

とりあえず今のところは羽は別にこれでいいかなって思ってます^-^


@はネックと武器ですね・・・ネックは今EXD速度ならめっちゃ安いのでまぁそのうち買えるとして問題は武器(;・∀・)

KB3OPが現在定価が祝500なのでなんとか貯めないといけないですが


無駄遣い大好きな自分がどうやって祝500貯めるのかは・・・・無理^-^;


徐々に強くなろう・・・・



デビル13つけてDSソロいってみたんですが


20070809032210.jpg


イベントの時のけたら今までで最高点でました^-^


いつも大体24万~26万だったので結構いい感じです(*^ー゚)b たまたま敵が集まってただけかもしれませんが・・・・何回かいってみたら感じが分かるでしょうーーー
 
2007/08/09 03:23|装備品TB:0CM:0

8月5日攻城戦 

まぁ結果からいいますと



20070808172535.jpg




防衛失敗です(;´・ω・)


めっちゃ悔しいです・・・



ラスト両方ペンペンが踏んでいて、刻印してたんですが


自分が踏んでて



380武器を持った人にコンボをもらってしまい殺されちゃいました_| ̄|○


今回は馬Sで吹っ飛ばされる事が多くそこばかりきになりHPをあまりみてなかったのが原因でした(;・∀・)

そこで赤Pを飲んでいない時に運悪く良ダメをうけてしまい・・・

完全に油断ですねヽ(;´Д`)ノ


死なないキャラ作りをしていたのにぬっころされるとは(;・∀・)



鍛えなおさないと・。・;

とりあえずもう別IDのCC4キャラは封印しようかなっと思います。(またPC壊れたしね・・・)

そして鎧腰にエンチャ減をつけて移動できなくしようw


まぁ全く減つかないですがね!






さて今回の攻城戦は全然SSとってなかったのでほぼ文章で・・・




20070808173502.jpg




まぁ前回同様、ほぼ城を強化していなかったのでわずか9分で奪われてしまいました^-^;


その後すぐ取り返したんですが


何回も何回も守備攻撃がかわっていったのでめんどくなりSSをとらなくなったわけですが・・・


どの連合も1門、2門は完全に捨てておりたまに門にWがいるぐらいでした。


そして、ペンペンがやっていた3門を固めてそこから守りに入るって感じでしたね。

スイッチまわりでは攻撃は全く痛くなく、スイッチャーが常時待機して狙っている感じでした。

守備側がここを殲滅しようっていう感じではなかったですね。


3門を固めるのはいいんですがこれは簡単に通れるかなって思います。

DLがいれば馬Sで吹っ飛ばして開けれますからね~

特に守備変更があった時は必ず体力DLの方が一気にスイッチを狙って突き進んでくれるのでとりあえず3門まで行けばすぐ開けてくれますw


どの連合も共通しているのでこれは対策考える必要があります^-^;


うちにもいえてる事だけどねw


やっぱり攻城戦には人数が必要でありますが、それに伴って攻城戦をよく理解している人が多くいる連合が強いですね。

380武器を持っている人は別としてLVよりは理解している人が重要かなって思ってます。


経験地2倍で全体のLVがぐっと上がっているのでどこの連合もそこまで差がないと思います。

後は攻城戦について連合全体で考える事が大事かなって思います。



現状はラスト数分で刻印成功した連合が城主っていう形になってますが


どうにかラスト20~30分守りきって城主になりたいですねw中々難しいですが(~ヘ~;)


今回の攻城戦のSSを見たい方はぜうすさんのブログへ・・・(;・∀・)b 
2007/08/08 17:50|攻城戦TB:0CM:0

8月5日攻城戦布告状況 

20070805025445.jpg



さていよいよ攻城戦です♪


今回も防衛できるように頑張ろう(* ̄0 ̄)ノ


段々守備の仕方が浸透してきたので後はなんとかギリギリに刻印して城主になるより、守りきってなれるようにしたい(Θ∀Θ )


やっぱり攻城戦には一人一人の意識の問題が重要なんだと思います。

攻城戦を知る事が大事ですね♪

ペンペン、桜隊、Cools、ROYALなので刻印合戦になるとおもいますが、守りぬきたい・・・w


ペンペン連合では

19時6鯖デビ倉庫で受入れを行っておりますので是非是非遊びに来てください♪ 
2007/08/05 02:59|攻城戦TB:0CM:0

最近・。・; 

8月に入りました♪


もしよかったら





ぽちっとおねがいします<(_ _ )>


ってか激しくファンサイトのランキング、ダウンしてました_| ̄|○


前60位ぐらいだっけかな?

現在131位?・・・・(TーT*)


ってことで今月はなるべく更新して評価を求めていこう!?かな!?って思ってます(`・ω・´)シャキーン




明日のテスト終わればいよいよ夏休み♪明日のはめっちゃ簡単なんでもう勉強してません(ノ∀`)もう夏休み気分ですw


まぁこれといってやる事ないですが(;・∀・)

留年しなかったら人生最後の夏休み楽しみたいと思います(*^ー゚)b 多分留年は大丈夫でしょうー

上手くいけば今回のテストで秋は講義がない予定なんですがまぁ恐らく無理かな~一個激しくいる教科を落としてると思うんで秋は2個か3個講義を取る感じになりそうですw


週に2,3回大学に行く感じなんでこんぐらいならほぼ休みって感じでよさそうです(・∀・) ♪


バイトして遊ぶための資金を貯めよう(* ̄0 ̄)ノ






さて最近なんですが




めっちゃ痛いとこに行く狩りにはまっていますw



回避装備もっていないんで普通にハイオンで狩りいっているんですがめっちゃ痛い。。。。赤P押しまくりでたいして狩れないんですが、でも楽しいんでこつこつ一人で遊んでいます・。・

チョコイベントに流出していた減率装備をあつめといたらよかったなって後悔しています_| ̄|○

減率装備集めようかなーー





20070802115854.jpg



カル6や7のシュリやCWのソラムやバルラムに毒入れてある程度減ったらコンボ入れたりして遊んでいます・。・


これをやっていて昨日か一昨日に気付いたんですが・・・



毒ミノになっても盾Sって使えるんですねwww


これ使うとめっちゃ楽です。

ダメ半分に減るんでかなり余裕w

2回分の攻撃を受ける毎に盾Sやればいいんで楽です^0^

これをやって380防具の幸運つきを狙っています(・∀・) ♪


腰のLつきが高く売れるみたいなんでこれを狙っているんですが中々でません。。。てかLつきが全く・・・

唯一でたのは、


20070802120651.jpg


まぁこんなもんでしょうーー

ドロップとか合成運とかそういう儲ける運がなさすぎなんでね( ´,_ゝ`) プ


楽しいんでいっかw


一緒に痛いとこいってくれる人募集です♪

カル7、メア狩り、遺跡、まぁどこでも歓迎(*^ー゚)b







現在、LVのほうはスナイデルが357、りゅくが321になりました。


10月ぐらいまでに380にしたいなーって思っています・。・中々難しそうですが(;・∀・)


りゅくのほうは最近あんまりやっていません^-^;

今城用装備でHP4400ぐらいで、もうこんぐらいでいいかなって思ってます。とりあえずのんびりBC7にして後は恐らく城だけの活動になると思います。りゅくやると激しくサタン消費するんでつらいんでね(;・∀・)





ロレンにとんだら




20070802121459.jpg




こんなとこにもはまるんだねwww 
2007/08/02 12:15|日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
